beatmaniaIIDX 皆伝スレ 117スレ目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
自称底辺さんもランカーさんもみんな仲良く
ワッチョイ
!extend:checked:vvvvv:1000:512
前スレ
beatmaniaIIDX 皆伝スレ 116スレ目
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1516106713/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) >>64
ありがとー!頑張る!
>>67
ちがうよん HAZARD選んだことないからわからんのだが
空プアはアウト?セーフ? 空プアはセーフ
リンクルの頃は平気で空プアで10%減ってたから酷かった >>69
あれってwac絡みなのね、はじめて知りました。
wacは確かに変化するやつ多いイメージ。
dです。 ハザードってラスト全押しみたいな譜面でラスト空プアたくさん出したらおちるの 10%残る仕様です
コンボ切らさない限り閉店しません 誰かハザードでインソムニアの中盤空プア出しまくる動画撮ってよ 【曜日ボーナス】
日 DJ VIP PASS BLACK無料プレゼント
月 PREMIUM FREEモード +1分
火 TIME HAZARDモード発動
8分ハザードで遊べるお得モード
水 TIME FREEモード / TIME FREE PLUSモード発動
木 TIME HELLモード発動
火曜より更にお得な8分疑似ハザードモード
金 Vディスクボーナス
土 レベル制限無しで復習フォルダ出現 https://youtu.be/90DfTW3DDcc
しばらく見ない間にすごいゲームになったな
スクリプ16落ちってなんやねん 未難一桁で練習にオススメのS乱☆12教えてください
無理に速いのやらない方がいいの? >>85
個人的に定番はビタチョコ、ヴァネッサ
金十字もかなり難しいけどオススメ >>65
12はクッキーとかリユニとか
簡単どこでジーニアス古いのだとシュラークなんかが有名かね クッキーリユニS乱とかバケモンかよって一瞬思ってしまった 単純な見分けかたは「2人プレー」での別難易度選曲の可否だな
かつての白壁みたいなことがないとは限らんが ビタチョコ良さそうと思ってたからやってみる
金十字やったら肩死にそう ぼっちだから2人プレーとか黒イカ並にむずい
コミュ力高いやつにはわからんのですよ >>55
上手いね。単発精度もっと付けたら化けるんじゃないかね。 皆伝にもなって音ゲー仲間いないとかマ?
皿とボタンだけが友達さ〜♪ 増えないのは音ゲー仲間だけじゃないわ 勘違いすんな マジレスするとゲーセンみたいな環境だと傷口に何が入るかわからんから気をつけろよハゲ dynamiteやればやるほどスコア伸びて超楽しい dynamite最初のコツ教えて欲しい
あと繋がるから最初だけなんや ランカーは大会で正規安定みたいな感じでやるけど俺のレベルだとハズレにしかみえない アイズの序盤発狂クソ当たり引いてゲージ90残せたのにその後の裏拍皿でBADハマりしてドクマリ前には20もないくらいになってしまった
あの皿ってどうやったら出来るようになる?
MAXLOVE中盤の皿もBADハマりして繋がらないから根本的な問題な気がしてる アイズの開幕抜けた後の皿なんかムズいよね
そこそこゲージ残ってもあそこで結構削られちゃう Endless Dream[29another]って糞譜面がbmsにあるからそれやるといいよ 29穴って低トータルクソ譜面とかいちいち皿系クソ譜面のイメージしかない スレチ気味だが気になる
アイズのうざい皿が延々来るのか? ハイハット+メロディを皿に当ててずーっと複合してる譜面 手首使わないと延々半固定高密度やらされて死ねる 手首専用譜面ってもう皿入れる必要ないと思うんだけど トータル300で本家の2分の1くらいしかゲージ回復しないからな 29穴は隣接配置なしで作られてるから難易度上げるとデニム系か縦連か皿になって正統派乱打が少ない。 Concertino in Blue音デカい
音量均一にしろやコンマイ マッシブ音小さくなってて残念
やらないのに待ち椅子でソシャゲする糞を追い払うのに便利だったのに Ryu☆曲削除率少ないから爆音にしてプレイ回数減ったのを口実に何曲か削除しようって企んでんじゃねえよなあKONAMI!? 今作は単純にバックグラウンドが音量小さいよね
キー音が分かりやすい音に振られてる曲だと特に顕著に感じる
SPEEDとか未だにどんな曲なのかわかんねえ うちのマッシヴはまだまだ煩いけど一体なにが違うのやら
サクミラはそれを遥かに凌駕してはいるが、うるささの方向性が違う気がする デス地獄のトリル前思ってたより難しかったわ
200BPMであんな横に広い譜面って今まであったっけ
ベッチャベッチャしたくても間に16分挟まっててほんと辛い 思えば横の暴力譜面少ないな
rave itみたいな譜面もっと増えてほしい レイブイットも苦手なんで簡便してください
調子いいときにドハマリしないとGOOD嵌り起こす クロペンより速いし皿多いしコロコロ軸変わるからめちゃくちゃムズいわ
最初ノルニルダリアぐらいの難易度だと思ってたけど全然比較対象じゃなかった 逆に音小さいのもかなりありそう
ライトアンドサイバーは小さかった 開幕の同時押し何叩いてるのかよくわからないせいかやばいくらいGOODはまりするわ
合間にゴミ入ってる同時押しでゴリゴリ削られて死亡か瀕死でトリルでハマって死亡ってパターンが出来上がってる 桜ミラージュ音でかすぎ
自分のやってる曲より横から聴こえてくるホッホッホの方がでかいっておかしいよ 左右の台であからさまに音量違うゲーセンだからサクミラ並の爆音じゃないと太刀打ちできない 爆音好きな人って怒鳴られても何とも思わなそうで羨ましい ホームが爆音過ぎて耳鳴りが一日中するようになったわ
やるの控えたら治ったけどもうできないww ワイのホームも爆音すぎて低音で土台がめっちゃ揺れる 俺は未難11なのにデス地獄ハードできなかった・・・
今日から未難12だ 正規がいいよ
最後が押せないならLinboとか早い曲やって練習だな トリルCN抜けたらウイニングランでしょアレ
中盤抜けて最後落ちるってありえん密度だし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています