X



beatmaniaIIDX 皆伝スレ 116スレ目

■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0756爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 97dd-Mu/V)
垢版 |
2018/02/01(木) 18:03:42.54ID:WAowg9JV0
皆伝底辺お断りすぎんよー
0776爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW 9fb9-meJv)
垢版 |
2018/02/01(木) 22:13:45.02ID:SJmhPqZ10
え?何もうワンモアきたの?モンハンワールド楽しすぎて気がつかなかった
0791爆音で名前が聞こえません (アタマイタイー MM9b-SMDx)
垢版 |
2018/02/02(金) 13:02:05.23ID:wbaJst5eM0202
スカスカ(☆11並み物量)
0802爆音で名前が聞こえません (アタマイタイー 9fb2-j4Dg)
垢版 |
2018/02/02(金) 15:16:40.92ID:iZcwZweV00202
素人にわかりづらいって点とガチ勝負に超当たりと超ハズレが混ざるのも競技として致命的だろうな
かと言って正規だけで勝負したら絶対面白くない
つかモンストのゲーム性は知らんけどパズドラって例の団体金の臭いがプンプンですわ
0805爆音で名前が聞こえません (アタマイタイー MM9b-SMDx)
垢版 |
2018/02/02(金) 15:47:43.79ID:wbaJst5eM0202
一曲ごとにマッチングするのも楽しそうやな
0816爆音で名前が聞こえません (アタマイタイー Sd3f-WjWy)
垢版 |
2018/02/02(金) 18:59:32.86ID:wfGdjFFid0202
ランダム性の強い譜面を正規系である程度安定させるムーブメントが最近見られるよね
武器ならぬ防具作りとでも言うのか

ひと昔前はドルしかやってなかった感じだけど、
最近だとゆーたかの超運指レイジとか、こないだりおーもゴアヘ正規投げてたな
0826爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 97dd-Mu/V)
垢版 |
2018/02/03(土) 00:24:33.59ID:9hKzcYcB0
餡蜜出来ないマンだから非皿寄り待ちしかねぇ
0830爆音で名前が聞こえません (スップ Sd3f-Edmt)
垢版 |
2018/02/03(土) 01:06:10.13ID:cWLHyBsAd
ちょっと前からテニスハード粘着してて今日やっと点いた
いやめっちゃ嬉しいんだけど、それよりもテニス効果でBPM200前後のスコアが爆伸びするようになってマジでヤバい
超当たり引いたのもあるけど冥が鳥マイナス30から一週間で3600まで伸びたわ

ハード粘着でもアシストイージーでも良いから終盤までガチ押しでミス出さないようにすると相当鍛えられるからマジでおすすめ
0834爆音で名前が聞こえません (スップ Sd3f-Edmt)
垢版 |
2018/02/03(土) 01:41:22.84ID:cWLHyBsAd
>>833
ハード(イージーも)は結局正規だったんだけど、それまではずっと乱で軸直前まで80%維持を目指してやってたよ
あの速度が局所的じゃなくて終盤まで一定して続いてるってのが練習になるポイントなんだと思う
他に似たような譜面て無いよね
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況