beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part6
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
■CANNON BALLERS公式
https://p.eagate.573.jp/game/2dx/25/
■情報まとめwiki
BEMANIWiki 2nd
http://bemaniwiki.com/
■スレの1行目に入れるとワッチョイされる文字列(IP表示)
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■コテハン禁止
正規表現例(?s:^(?!.*爆音で名前が聞こえません))
次スレは>>950以降が宣言して立てること
■前スレ
beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part5
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1515136118/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 5鍵のjam jam reggaeが2nd Styleまで収録されてた 正直もとコアは我々のまれいたそがボーカルだったら素直に受けてたと思う
ミュゼカ繋がりで引っ張って来れただろ >>850
ドンテポ召還曲として結構やってる人多かった ナイカラーと同じで誰が歌ってもどうしようも無いタイプでしょ とりあえずなにを急いでるんだと言いたくなるドラムをどうにかしてやってくれ >>855
ポップンの朝までワンモアラブリーも渋谷系のくせにドラムがめちゃくちゃ忙しなくて最初何を焦ってるんだって思った Code:Crimsonってcode1とか2のシリーズだと思ってたんだけど全然違うんだな CODE -CRiMSON- 久々に聴いたけどやっぱいいノリしてるわ
寺はもっとシュランツとか勢いある曲増やすべき CODE-CRiMSON-は公式でcdに入れてくれ
作曲者の同人CD版はアレンジ入りすぎてガッカリだった >>854
ナイカラーはあさきが歌ってたら割と評価されてたかも be a heroはいっそのことTAKAボーカルで聞いてみたかった気もする taka vs L.E.D feat.花たん でコンフィっぽくして聴きたかった >>863
どうせ演歌っぽくなるならあさきよりヘタウマ寄りのAkhutaに歌わせた方が逆に良くなってたかも >>865
ない
(二度見して)
どう考えても無い ノノノ人
イ▼ー▼
イ ∀ | びぃひろぉぉ〜あいわぁぁなび〜ひぃぃろぉ〜
ミ\_ノミ >>868
インストでシンセ全部LEDの明るい曲で使うやつを使えば割と良曲だったかもな >>875
流石に本職と比べると歌声は弱すぎるけど割とどころか名曲だと思う >>724
コンボ点自体がいらない
指みたいなフルコン当たり前のゲームならまだしもこのゲームでそんなものがあってもただイライラするだけ >>878
ゆっくりっていう存在が元々々よく煽るキャラだったろ ・20万点中、5万点はコンボボーナス分、1〜10コンボまでは比例加算、11コンボからは均一加算
・1つのJ-GREATの点数は「15万点÷総ノート数」
・1つのGREATの点数は「J-GREATの3分の2」
・1つのGOODの点数は「GREATの5分の1」または「J-GREATの15分の2」
わりとプレイに見合ったいい配点基準だとおもうます 明日水曜だが公式から何の音沙汰もないという事はまだイベントやる気ないのか?
それとも今作は稼働も☆12解禁も木曜だからイベントも明日発表木曜から開催とかか? J-GREATどんなジャンルだよと思った
P-GREATじゃないのか 元々just greatだけどどっかで(多分JUDGE実装時?)PGREAT表記になった イベントは期限区切るから韓国で稼働しないと始めたくても始められないパターン 流石にコンボボーナスは無いわ
コンマイはそういう事しないのだけが取り柄だからBEMANIやってんのに しかしなんで韓国稼働しないんだ?こんな遅かったっけ? いやいやrainbow guitar weepsよかったろ そういや前作のKAC優勝したの韓国人だっけ?
なんだかなぁ KACも近づいてるのに韓国勢が不憫だな
判定も明らかに旧作と変わってるのに アケゲーの審査団体が今更出てきて審査に時間掛かってるとか聞いたな
ボルテは審査の結果性的なジャケット全部削除されてたし そんなことしても性犯罪抑止にはならないのに変なとこ躍起になるあたり流石チョンというか馬鹿な大人というか 各バージョン、空気曲にはなり得ても捨て曲にはならない曲ばっかりなTAKAはやっぱ未だに凄いとは思うよ
話題には出なくてもexamination leaveとかDecember Breezeとかを聴いて悪く言う人も居ないだろうし
そんでだからこそ捨て曲気味な評価のシノバズやもともとは余計にイメージ悪く見えるわけよ >>895
だから馬鹿な大人、に変えたんだよ
日本もそこまで過激ではないにしろ
抑圧されたものって跳ねっ返りがすごいからね >>896
どっちもクエーバーの下位互換だしなあ
譜面も曲も 言うて近年のTAKAはシノバズ時代がマシなだけで他は壊滅的だろ
そのシノバズ時代ですらシノバズファンタジーとかいう汚物を作ってるわけで >>899
弐寺のクエーバーの譜面くそやん
タイトルの意味わかってんのって感じでガッカリ dj TAKAはBPM360〜368の八分音符のつもりで書いたのかもしれない やっと判定修正終わって+0.1でいけるようになったわ 半分は優しさみせて8分主体やからええやんけ
段々速く密度高くなる様に乳酸が筋肉に溜まっていくんだなあ、シャトルランなんだなあ、と感じられ >>881
その20万点制でスコアが高くなるのは黄グレGOOD出しまくりでもコンボを繋ぐプレイだけど、スコア狙いしていたらそんなプレイにはならない
しかもそうしたプレイは動画を撮るとすごく汚い フルコン動画って凄いけど見栄えそんなに良くないんだよな
早いり黄グレは見栄えも音も汚い 極圏とか言うボルテ民にとっては顎の近年の代表曲であり弐寺民にとってはよくわからない曲という立ち位置の曲 >>910
ボルテでも別に全然人気ないぞあれ
ただの大会イベント曲 確かに顎もコロスケも最近ピンとこない
コロスケは大好評のリフラが個人的にあんま響かなかったから結構長いかも 前回のTAKAはファンタジー以外みんな気に入ってる
スネーキーも稼働終盤のあの時期に懐かしいキャラまで交えたネタムービー持ってきてくれて良かったわ コロ助…ラブエタ
Ryu…アビリミ
顎…アブソ
結局ここに回帰する takaはSETUP名義こいや
kors kはナウフォ復活するから待ってろ 回帰してほしいでいえばsotaだなぁ
昔の透き通った感じの作風に戻してほしい 代表曲3つ
コロ助…クリオネ、ギガデリ、スムーチ
Ryu…スターマイン、愛無双、L4R
顎…アースケ、AA、ワンモア
Sota…Back Into the Light、With you、アボベ
tatsh…スクリプ、冥、アンセム Ryuの代表曲はL4Rじゃなくてアビ天だろ リミックスだけど Vが入らないのはなんの冗談だ
TAKAと言ったらまずこれが思い付くだろうに >>908
これ得点に影響出るのコンボ切ってからたかが10コンボまででしょ?だから軒並みGOOD出してまで繋ぎにいく価値は無いし、だからといってコンボぶちぶちだと点数に多少影響ださせてくれるいい感じの配点だと思う 別データなんじゃないかとここでも心配されてたけど、DLC本編と同じデータで遊べるのはありがたい 最近のここのやつらってベース強めでメインフレーズがぼかし気味でサンプリング入ってれば渋くて良曲って言ってくれるからね
TAKAとは対極だし気に入らないかもね >>925
冥はTAKAとの合作だから代わりにDCfishを入れよう 最近のTAKAの曲も微妙だと思うけど今時のベースメインの曲も調子乗ってる感じで好きじゃないから今作のデフォ割ときつい
だから一周回ってうさかめとか神謳みたいなアレな曲にハマってしまうんだなきっと >>929
その「多少の影響」すら余計だし、何より黄グレの配点が高すぎ
申し訳ないけどこれをいい配点って言っちゃうのは本気でスコア狙いした事がないクリアラーにしか見えない コンボがスコアや達成率にめちゃくちゃ影響するタイプの音ゲーほんと嫌い
最初か最後で30ミスするより真ん中で1ミスの方がダメージ大きいとかいびつ過ぎる ギタドラなんかスキル気にしてフルコン出来そうな曲ばっかやってても上手くならんしな
フルコンするにしても切ってイライラするだけだし コンボ影響については
ギタドラもだけどノスタルジアもだな >>940
そういうゲームは繋げてからがスコア勝負なんだから切る雑魚はお呼びじゃない ギタドラ上位曲なんて繋いだら98%でも勝ちで終了だろ
KAC出場者クラスならそこからでも詰めるだろうけど でも大会の場でFAILEDで勝ちとか皿捨てとか見ててダサいよなあれ レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。