beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part6
レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。
■CANNON BALLERS公式
https://p.eagate.573.jp/game/2dx/25/
■情報まとめwiki
BEMANIWiki 2nd
http://bemaniwiki.com/
■スレの1行目に入れるとワッチョイされる文字列(IP表示)
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■コテハン禁止
正規表現例(?s:^(?!.*爆音で名前が聞こえません))
次スレは>>950以降が宣言して立てること
■前スレ
beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part5
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1515136118/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured ここ5〜6年くらいで顎のbpm170以上で良いと思った曲がXくらいしか無い ポップンのgood night mommyは新しさこそ無いけどそこそこ良いよ TAKAはインスト駄目だ天空とラスダンとスカイハイとか似たような曲が多すぎるし覚えにくい
それよりだったらlightsとかmemoriesとかcolorsとか耳に残る歌物を作ってくれって感じ >>821
腰の信者に対して分かりやすく説明するためにkors k引き合いに出してるだけに見えるが 自分の好みは置いといて、最近の寺のTAKA曲で評判良くて人気あったと断言出来るのは戸隠ゴッスピぐらいじゃね
Xは出たときが久しぶりの寺へのAmuro単独名義ていう話題性と難度がボスの割に普通って話題ばっかだったのが災いしてか、曲の評判は良い方も悪い方もあんま見ない クィッキニングやジュデッカみたいな曲また作ってくれないかな 久しぶりにライオンムサシ名義でハウス作ってほしいと思う反面
作ったら作ったで今風のEDM系ハウスができて求めてたのはこれじゃないって事になりそう >>824
その3つは同じシリーズだし似たようになるのも当たり前じゃね?同じジャンル同じBGAキャラだし もともとコアは知らんけど指にある元祖中島コアは顎関わってる >>821
俺のレス読んでkors k下げしてると取られたらどうしようも出来んわ
>>825の言うように、Tatshのフォローをしようとすると7年前の曲を褒めなきゃいけないのに対して
kors kの代表曲は同じ期間まで遡るならサンパラってだけで、他にいくらでも近々の代表曲はあるっていう反語的な表現のつもりだったのに
まだ「Tatshアンチうざ」とかなら言われるかもとは思ったけどまさかkors kのことで怒られるとは思わんかった サントラの予定がまだ無いノスタルの曲とかあるからまぁ貰えるもんは貰っとこうって感じで… もともともとだよーは曲自体はquaverぽくて嫌いじゃないけど嗚呼再建にはマジで失望したわ デフォでもとコアと神謳があるのはキツい
シュシュポポとシノバズファンタジーに同時に襲いかかられた感じ もともと曲叩かれてるのマジで情報スレ以外で見ない
よく言えばちゃんて曲評価してんのがここだけか? 中島コア糞曲だなって思ってたけど粘着してたらだんだん好きになってきた
なんだろうな、臭いのに匂い嗅いじゃうみたいな感じなんだろうか 抽選の方の在庫が まだまだあります から まだあります になってる Myosuke今回もデフォ12の難曲担当か
今までの曲も全部好きだしこの立ち位置は素直に有難い
いつぞやの赤蟻みたいに立場を腐らせないように頑張ってほしい 5鍵のjam jam reggaeが2nd Styleまで収録されてた 正直もとコアは我々のまれいたそがボーカルだったら素直に受けてたと思う
ミュゼカ繋がりで引っ張って来れただろ >>850
ドンテポ召還曲として結構やってる人多かった ナイカラーと同じで誰が歌ってもどうしようも無いタイプでしょ とりあえずなにを急いでるんだと言いたくなるドラムをどうにかしてやってくれ >>855
ポップンの朝までワンモアラブリーも渋谷系のくせにドラムがめちゃくちゃ忙しなくて最初何を焦ってるんだって思った Code:Crimsonってcode1とか2のシリーズだと思ってたんだけど全然違うんだな CODE -CRiMSON- 久々に聴いたけどやっぱいいノリしてるわ
寺はもっとシュランツとか勢いある曲増やすべき CODE-CRiMSON-は公式でcdに入れてくれ
作曲者の同人CD版はアレンジ入りすぎてガッカリだった >>854
ナイカラーはあさきが歌ってたら割と評価されてたかも be a heroはいっそのことTAKAボーカルで聞いてみたかった気もする taka vs L.E.D feat.花たん でコンフィっぽくして聴きたかった >>863
どうせ演歌っぽくなるならあさきよりヘタウマ寄りのAkhutaに歌わせた方が逆に良くなってたかも >>865
ない
(二度見して)
どう考えても無い ノノノ人
イ▼ー▼
イ ∀ | びぃひろぉぉ〜あいわぁぁなび〜ひぃぃろぉ〜
ミ\_ノミ >>868
インストでシンセ全部LEDの明るい曲で使うやつを使えば割と良曲だったかもな >>875
流石に本職と比べると歌声は弱すぎるけど割とどころか名曲だと思う >>724
コンボ点自体がいらない
指みたいなフルコン当たり前のゲームならまだしもこのゲームでそんなものがあってもただイライラするだけ >>878
ゆっくりっていう存在が元々々よく煽るキャラだったろ ・20万点中、5万点はコンボボーナス分、1〜10コンボまでは比例加算、11コンボからは均一加算
・1つのJ-GREATの点数は「15万点÷総ノート数」
・1つのGREATの点数は「J-GREATの3分の2」
・1つのGOODの点数は「GREATの5分の1」または「J-GREATの15分の2」
わりとプレイに見合ったいい配点基準だとおもうます 明日水曜だが公式から何の音沙汰もないという事はまだイベントやる気ないのか?
それとも今作は稼働も☆12解禁も木曜だからイベントも明日発表木曜から開催とかか? J-GREATどんなジャンルだよと思った
P-GREATじゃないのか 元々just greatだけどどっかで(多分JUDGE実装時?)PGREAT表記になった イベントは期限区切るから韓国で稼働しないと始めたくても始められないパターン 流石にコンボボーナスは無いわ
コンマイはそういう事しないのだけが取り柄だからBEMANIやってんのに しかしなんで韓国稼働しないんだ?こんな遅かったっけ? いやいやrainbow guitar weepsよかったろ そういや前作のKAC優勝したの韓国人だっけ?
なんだかなぁ KACも近づいてるのに韓国勢が不憫だな
判定も明らかに旧作と変わってるのに アケゲーの審査団体が今更出てきて審査に時間掛かってるとか聞いたな
ボルテは審査の結果性的なジャケット全部削除されてたし そんなことしても性犯罪抑止にはならないのに変なとこ躍起になるあたり流石チョンというか馬鹿な大人というか 各バージョン、空気曲にはなり得ても捨て曲にはならない曲ばっかりなTAKAはやっぱ未だに凄いとは思うよ
話題には出なくてもexamination leaveとかDecember Breezeとかを聴いて悪く言う人も居ないだろうし
そんでだからこそ捨て曲気味な評価のシノバズやもともとは余計にイメージ悪く見えるわけよ >>895
だから馬鹿な大人、に変えたんだよ
日本もそこまで過激ではないにしろ
抑圧されたものって跳ねっ返りがすごいからね >>896
どっちもクエーバーの下位互換だしなあ
譜面も曲も 言うて近年のTAKAはシノバズ時代がマシなだけで他は壊滅的だろ
そのシノバズ時代ですらシノバズファンタジーとかいう汚物を作ってるわけで >>899
弐寺のクエーバーの譜面くそやん
タイトルの意味わかってんのって感じでガッカリ dj TAKAはBPM360〜368の八分音符のつもりで書いたのかもしれない やっと判定修正終わって+0.1でいけるようになったわ 半分は優しさみせて8分主体やからええやんけ
段々速く密度高くなる様に乳酸が筋肉に溜まっていくんだなあ、シャトルランなんだなあ、と感じられ >>881
その20万点制でスコアが高くなるのは黄グレGOOD出しまくりでもコンボを繋ぐプレイだけど、スコア狙いしていたらそんなプレイにはならない
しかもそうしたプレイは動画を撮るとすごく汚い フルコン動画って凄いけど見栄えそんなに良くないんだよな
早いり黄グレは見栄えも音も汚い 極圏とか言うボルテ民にとっては顎の近年の代表曲であり弐寺民にとってはよくわからない曲という立ち位置の曲 >>910
ボルテでも別に全然人気ないぞあれ
ただの大会イベント曲 確かに顎もコロスケも最近ピンとこない
コロスケは大好評のリフラが個人的にあんま響かなかったから結構長いかも 前回のTAKAはファンタジー以外みんな気に入ってる
スネーキーも稼働終盤のあの時期に懐かしいキャラまで交えたネタムービー持ってきてくれて良かったわ コロ助…ラブエタ
Ryu…アビリミ
顎…アブソ
結局ここに回帰する レス数が900を超えています。1000を超えると表示できなくなるよ。