beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■CANNON BALLERS公式
https://p.eagate.573.jp/game/2dx/25/
■情報まとめwiki
BEMANIWiki 2nd
http://bemaniwiki.com/
■スレの1行目に入れるとワッチョイされる文字列(IP表示)
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■コテハン禁止
正規表現例(?s:^(?!.*爆音で名前が聞こえません))
次スレは>>950以降が宣言して立てること
■前スレ
beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part5
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1515136118/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured チェイサーよりデッドヒートの方がクソ譜面だと思った
曲はどっちもすき 32分階段終わりまで流れてるリバースシンバルの音だな 確かに十段弱くなったと思うけど
極伝とかを危惧するレベルじゃないと思う リバースシンバルぐぐったわ
こんなん鳴ってたんだなサンクス >>176
マジかよ
デッドヒートめちゃ楽しかったんだけど >>174
皿ちょっと増やすだけで40%切るとは
軟弱ものどもめ
中伝ボスはFAXXでお願いいたします 今ならFHS皿チョンでFAXXはクソザコナメクジだって前作でわかってるんだよなぁ >>188
じゃあ1曲目にするゾ
もしくは悪い大人の力でFAXXだけFHS禁止に…
そこまでするならplutoでいいや() 今回良曲が少ないっていうよりどうでもいい曲が多いんだよなぁ
CS版やってて思うのはREDとかDJTだと☆10以下にも面白い曲多いのに今回なんか触る気も起きないのが多い
そりゃインカムも減りますわ 近年の灰汁を取り除いた結果どうでもよく思われて角ちゃんも悲しんでるわ やはりソフラン/停止枠としてchaosの移植をだな インパクトが明らかに小さいのは否めんな
たとえば前作の冬椿、シノファン、忍恋花、戸隠のような立ち位置を
ハイビスカス、ケミカル、キャノン、AAリビルドと無理矢理当ててみた
果たしてCB終了までに後者が前者のような認知度になるだろうか? シュッパツシンコウシサカンコ† ☆12/2000notes Mira聞けば聞くほど好きになる
イントロのメロディ最初はあまり馴染まないけど他の楽器で鳴らしたり再構築してみたり、聴き応え抜群だよ >>198
話題じゃなくて個人個人の耳に残るかどうかで考えてくれ
個人差はあれど少なくともキャノンボーラよりマシ 忍恋歌とか開始2秒でやる気失せる譜面してるのが悪いわあんなん in motion以上にやりたくなる低難易度ある? >>201
アイスキューブとかよくやりたくなるな
まぁCSなんだけど ダイナマイト、スターライト(ムービー)、DPS(キャラ)、いろんな意味でシュシュポポがデフォであったコピュラ
シノバズもデフォで冬椿とアメミラ少ししたらハデスが出てきたし二作連続で豊作だった
ペンデュアルもCBと同じくデフォの印象薄いっしょ☆11全部弱いし☆12も強いのないから余計に ペンが最近のデフォの中じゃ薄かったってよく言われてるし、実際インストはNight skyと移植のZZぐらいしか印象残ってないけど
それでも歌ものはbeat radienceに猫又ダイバーにいいんちょ、若干個人差入りでたろこちゃんとサンシローとむしろ豊作だったからなぁ Myosukeのゴッゴッゴッゴッのキック音ほんとすこ nhatoの曲かっこいいのになんか影薄いよな・・・ 前作のBeyond The Sevenが良すぎた事もあるだろうね Be a heroばっか言われるけど、KACのサンホリprimのヤツも相当糞じゃない?情報スレ的には許されてるのか
Be a heroと違って狙ったダサさではあるんだろうけど、それを踏まえた上でもBe a heroより聴くのキツイんだけど Nhatoの開幕ピョロリーって☆10なのに堂々と跨ぐチャージの部分すき Night Skyのロングはほんとやばい
USAO史上最高傑作 night skyはサンプリングが良すぎるんだよ
まあそれ以外のところもまあまあカッコいいけど これだけ一次解禁早いと、OS変更関連かBST関連あたりのゴタゴタでイベント間に合わなかったから急遽早めた感がある
それか音量とかの問題で想像以上に客飛んでたか
>>216
ここでたまに起きてたサンホリ不要論争ではほぼ中立だったけど、神謳でだいぶいらない側に寄ったわ 1001はまあまあの出来だったのに見事に埋もれてるんだよなぁ なんかイベントでもないと盛り上がらんな
段位もさっさと皆伝まで出してくれ 今日のイチオシ
Squeeze
Summer
灼熱Beach Side Bunny テーマがレースだしこれから盛り上がりも加速していくんでしょ
スタート前にエンジントラブルがあったけど 星野さん亡くなって悲しいから1001 -ESCAPEっ 正直このメンツなら一曲くらいBlackYやxiみたいなのがいても良かったかもしれん
目立つ分ここだと叩き一色だったろうけど Sky Deltaは今後参加しそう
ボルテ以外で描き下ろした曲の評判いいし 俺の勝手なイメージだけど
オタクは車より電車が好きそう ☆12が高速曲に偏ってんのどうにかならんかったのかな
おまけに高速乱打に鬱陶しく皿が絡むのが半分占めてるし しかしこれだけ沢山新曲入れたのにHCNが二曲って……
しかも殆どの曲で別にCNと大差無いし
ほぼパルム専用仕様になってる TOTTOハマーに外部から元気ササクレ呼んで皆伝コンポーザー四天王組ませて全☆12譜面監修して欲しい 弐寺に入ったSHIKIって人のbms曲聴いてみたけど何か使ってる音が古臭く感じるんだが セフィロト最初聞いた時音が古臭すぎて吹いたのもいい思い出
AIRの感じそのまんまなんだもん… 実際古いだろうし
でもそれがいいんだなあ、トパゾよりも呼んで欲しかったなあと感じられ 最近のSHIKIの曲聴いてるとセフィロトで相当当たりの部類だぞ
他の曲きたらガッカリして終わりそう NZM解禁されたからプレイしたけど
コンプレッサー3のせいか最後のゴッゴッゴがめちゃくちゃうるさかった sakuzyoってかなり寺受けする作風だしもっと呼ぶかと思ってたんだけどな ナハトとマオゾンが強すぎてSHIKIなんか入る余地ないよ 古くてもいいからcrankyのRAVEやらせてくれ 古い良さかなるほど
未だにレコードが好かれたりするようにこういうのもたまには良いのかもね ヒット曲って何?
高難易度やBGAで手に入れたしょうもない知名度のこと? ナハトは知らんけどMaozonは音ゲー以外で大ヒットしてるからな >>253
半分はそれでもう半分はあぼべみたいにそれ以外の部分で人気を勝ち得た曲もあるな マンゾの曲聞いて、なんか三代目のあの曲に似てるなーって調べたらワロタよ
結構金入ったんかね、相当ヒットしたっしょ NhatoってIbukiもKaedeもめっちゃ売れてなかったっけ 弐寺だとスタートレイルもDPSもヒットしてたじゃん DA ナハト マオゾンは無理に難易度意識せず曲書いてて YUC'Eって曲かわいいしボーカル曲だし
今でもJ-coreオタクに人気だけどそのうち世間一般でも普通に有名になる気がする ケミカルみたいな曲ってサブカルクソ女にウケいいのかな nhatoさんは世界最大級のダンスミュージック配信サイトBeatportで
日本人初のトランスチャート1位を取った人だよ
ちなみに最近タノシーの曲もbeatportで配信するようになったけどそっちはカスリもしないよ Hotel moonsideのNhatoアレンジ聴きたかった タノシーの曲は音ゲーでやるからこそな感じする
でもthe commandersは音ゲーっぽさが無いきがする >>130
アイコンが辰徳になってさらに見やすくなったよな tomニキを下手くそ呼ばわりする人の動画見てみたい 正規、エフェクト無し、緩めの緑数字、グラフ無し
ここまでやってくれて不満なんかとても出せない ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています