beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part6
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■CANNON BALLERS公式
https://p.eagate.573.jp/game/2dx/25/
■情報まとめwiki
BEMANIWiki 2nd
http://bemaniwiki.com/
■スレの1行目に入れるとワッチョイされる文字列(IP表示)
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■コテハン禁止
正規表現例(?s:^(?!.*爆音で名前が聞こえません))
次スレは>>950以降が宣言して立てること
■前スレ
beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part5
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1515136118/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured Arcaよく聞こえんけど曲自体は正直すこ
動きの少ない渋いBGAつけて欲しかった かっこいい曲なのにレイヤーがないのほんともったいない
納品ギリギリだったのかなぁ キー音全部入れてダリア作ると一番強くなりそうなのは何?麺越えられるんかな?
「スノグはポップンに移植したら45」とwacは言ったが、11に伏兵がいたりしないかな 皿音めっちゃ余ってる曲何かあったようなきがする
廿だっけ チェイスが意外と難しいな
これも専用レイヤーがないがほんともったいない 自分でレイヤーを作ってカメラで映せばよいではないか Massのレイヤーなし曲ってデビュー作のワッチャー以来なんだよな
今回は曲も汎用もテーマに合っているから違和感ないけどやっぱりレイヤーは欲しかったな >>139
11ではないが昔エクシアがキー音全部拾ったらすごいみたいな書き込みを見た事がある ムービーとして違和感なくむしろかっこいいからこれでいいよ うーん
デッドヒートいまいちやな
格闘乙女は良かったのに The ChaseのAnotherエクハ以上できる人に答えて欲しいんだけどこれはクソ譜面じゃない? BGAってどうでもよくね
プレー中に見ないだろ
周辺視野でなんか動いてるなって感じれば十分 キャラを捨てたポップンがどうなったか知っているな
ゲームに音楽に浸るためには絶対必要 シノバズでもあんだけ選曲にBGA影響するの見せつけられてまだこんな事言えるヤツいるのが驚きだわ 言うて太鼓やチュウニのBGA要素が人気に繋がってるとは思えないけどな
チュウニとかキャラゲー要素も売りの一つだったはずなのにプレイヤー自体からはキャラゲー要素求められてないみたいだし BGAに印象引っ張られる奴多いからな
個人的にはないよりあった方がいいかな程度で加点にはなっても減点にはならんな シノバズは旧12シコシコ粘着する層より
ラインかなんかで上がってる良BGA見てプレーする層が上回った記録的な作品だからな
逆に言えば古参が減ってるとも取れるから
ここで手抜いたら本格的に終わる 誰か冥の13トリル+567階段地帯(32分階段の直前)に一枚だけある皿
何の音鳴らしてるのか分かる人いない? the chase聴いた時、同じmass曲のfreak freak思い出したんだけど俺だけかな マスの悪行 トリル皿
にしてもxperanzaはなぜこんなに低レートなんだろう ザチェイスデジタン感というかリバウンス感あって好き
>>169
>>171だと思う よくわからない音の皿があったら大抵これでしょ多分 >>172
皿でハードエクハ落ち勢が多いからじゃん? チェイサーよりデッドヒートの方がクソ譜面だと思った
曲はどっちもすき 32分階段終わりまで流れてるリバースシンバルの音だな 確かに十段弱くなったと思うけど
極伝とかを危惧するレベルじゃないと思う リバースシンバルぐぐったわ
こんなん鳴ってたんだなサンクス >>176
マジかよ
デッドヒートめちゃ楽しかったんだけど >>174
皿ちょっと増やすだけで40%切るとは
軟弱ものどもめ
中伝ボスはFAXXでお願いいたします 今ならFHS皿チョンでFAXXはクソザコナメクジだって前作でわかってるんだよなぁ >>188
じゃあ1曲目にするゾ
もしくは悪い大人の力でFAXXだけFHS禁止に…
そこまでするならplutoでいいや() 今回良曲が少ないっていうよりどうでもいい曲が多いんだよなぁ
CS版やってて思うのはREDとかDJTだと☆10以下にも面白い曲多いのに今回なんか触る気も起きないのが多い
そりゃインカムも減りますわ 近年の灰汁を取り除いた結果どうでもよく思われて角ちゃんも悲しんでるわ やはりソフラン/停止枠としてchaosの移植をだな インパクトが明らかに小さいのは否めんな
たとえば前作の冬椿、シノファン、忍恋花、戸隠のような立ち位置を
ハイビスカス、ケミカル、キャノン、AAリビルドと無理矢理当ててみた
果たしてCB終了までに後者が前者のような認知度になるだろうか? シュッパツシンコウシサカンコ† ☆12/2000notes Mira聞けば聞くほど好きになる
イントロのメロディ最初はあまり馴染まないけど他の楽器で鳴らしたり再構築してみたり、聴き応え抜群だよ >>198
話題じゃなくて個人個人の耳に残るかどうかで考えてくれ
個人差はあれど少なくともキャノンボーラよりマシ 忍恋歌とか開始2秒でやる気失せる譜面してるのが悪いわあんなん in motion以上にやりたくなる低難易度ある? >>201
アイスキューブとかよくやりたくなるな
まぁCSなんだけど ダイナマイト、スターライト(ムービー)、DPS(キャラ)、いろんな意味でシュシュポポがデフォであったコピュラ
シノバズもデフォで冬椿とアメミラ少ししたらハデスが出てきたし二作連続で豊作だった
ペンデュアルもCBと同じくデフォの印象薄いっしょ☆11全部弱いし☆12も強いのないから余計に ペンが最近のデフォの中じゃ薄かったってよく言われてるし、実際インストはNight skyと移植のZZぐらいしか印象残ってないけど
それでも歌ものはbeat radienceに猫又ダイバーにいいんちょ、若干個人差入りでたろこちゃんとサンシローとむしろ豊作だったからなぁ Myosukeのゴッゴッゴッゴッのキック音ほんとすこ nhatoの曲かっこいいのになんか影薄いよな・・・ 前作のBeyond The Sevenが良すぎた事もあるだろうね Be a heroばっか言われるけど、KACのサンホリprimのヤツも相当糞じゃない?情報スレ的には許されてるのか
Be a heroと違って狙ったダサさではあるんだろうけど、それを踏まえた上でもBe a heroより聴くのキツイんだけど Nhatoの開幕ピョロリーって☆10なのに堂々と跨ぐチャージの部分すき Night Skyのロングはほんとやばい
USAO史上最高傑作 night skyはサンプリングが良すぎるんだよ
まあそれ以外のところもまあまあカッコいいけど これだけ一次解禁早いと、OS変更関連かBST関連あたりのゴタゴタでイベント間に合わなかったから急遽早めた感がある
それか音量とかの問題で想像以上に客飛んでたか
>>216
ここでたまに起きてたサンホリ不要論争ではほぼ中立だったけど、神謳でだいぶいらない側に寄ったわ 1001はまあまあの出来だったのに見事に埋もれてるんだよなぁ なんかイベントでもないと盛り上がらんな
段位もさっさと皆伝まで出してくれ 今日のイチオシ
Squeeze
Summer
灼熱Beach Side Bunny テーマがレースだしこれから盛り上がりも加速していくんでしょ
スタート前にエンジントラブルがあったけど 星野さん亡くなって悲しいから1001 -ESCAPEっ 正直このメンツなら一曲くらいBlackYやxiみたいなのがいても良かったかもしれん
目立つ分ここだと叩き一色だったろうけど Sky Deltaは今後参加しそう
ボルテ以外で描き下ろした曲の評判いいし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています