GITADORA Matixx総合スレ6【ギタドラ】
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☆ 関連サイト ☆
≪ BEMANIWiki 2nd ≫
http://bemaniwiki.com/
≪ 新ギタドラスキルシミュレータ ≫
http://gitadora-skill-viewer.herokuapp.com/
≪ GFのスコア計算方法について ≫
http://www50.atwiki.jp/gtdr/pages/15.html
≪ dkdkBPM表 ≫
http://www50.atwiki.jp/gtdr/pages/16.html
前スレ
GITADORA Matixx総合スレ5【ギタドラ】
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1513250352/
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VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289) 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b95868ef2c0ed5e765a4d10ada4cf289) 富士山越え(地表面温度より24℃+風速分気温が低い)とか地獄ですやん
あと酸素濃度
とマジレス
4000cmならよかった ノルエピネフリン / BEMANI Sound Team "U1 overground"
U1……だと……? アドレナリン:ダガッキ→指
ドーパミン:指→ボルテ、DDR
エンドルフィン:DDR
セロトニン:寺
ノルエピネフリン:ギタドラ
次はなんだ >>11
合作なら学園時のシナジーギタドロックはあるけど単独は初
ジャケ的にAkhutaかと思ったらU1でおったまげた >>15
https://www.youtube.com/watch?v=asWnVWo9heE&feature=share
piece_of_DD5 (DD5のかけら)
ノルエピネフリン
BPM 124
MASTER GUITAR 8.50(676)
MASTER BASS 7.50(575) https://t.co/c1v1ChJGXv
1月10日 11時6分 Twitter for iPhoneから
https://twitter.com/piece_of_DD5/status/950911595542007808 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:b73a9cd27f0065c395082e3925dacf01) ノルアドレナリン(独: Noradrenalin、英: noradrenaline)は、化学式C8H11NO3のカテコールアミンにしてフェネチルアミンである。米国ではノルエピネフリン(norepinephrine)として知られる。
よく分からん拍子だった ギター紫は地力が一定レベルあればどの難所も繋げて稼げるけどそうじゃなきゃお手上げ系
8台中盤譜面の難所が頻繁に来てフレーズが全然稼げない今作基準なら9.0位ありそうな詐称
レーンを目一杯使う運指と48分の3連滝が主な難所だからS乱は問題外として正規乱も辛い
紫BはGから高速抜いた感じでそれでも運指キツくて詐称寄りかと ベースは終盤ワブルベースになる
けど音量めっちゃ低いからメタリックとかみたいな楽しさは無いのが残念 紫GやったらPからRまでオープン無しで運指させられたり高速3連来たりおかしかった
先週が稼ぎだったから今週は詐欺なのか? あと気付いたことなんだけど今日の曲アーティストフォルダ見たらBじゃなくてUのフォルダに会った
bemani sound teamの部分は関係ないみたいだ >>33
ティンパレスは好みじゃない
あとメイプル軽すぎない? ヒッコリーが1番好みだわ ギター難易度といいskyphobia紫G最初にやった時みたいな感覚だった
曲はカッコ良いというかこんなのもいけるのかって驚き ゴムパッドと一番相性いいのはヒッコリーじゃねなんとなく ギター初心者なんだが低難易度から埋めていくか高難易度で玉砕するかでどちらが上達早いかな? >>33
ティンパレスじゃないメイプル持ってるけど軽すぎてパッドの反応が悪かった >>41
両方
一つ言えるのはクリアギリギリとかCランク(一番低いランク)は譜面は難しすぎてあまり身になってないから悪くてもBランクを取るように心がけよう 俺もギターは青ネくらいの初心者だけど背伸びするよりか適正あたりやってる方がまずやってて楽しいから特攻はあんましないな
特攻しても全然できないからやってても楽しくないしな…
アンコールステージくらいの時くらいはやってもいいかな >>42
メイプルに変えてから指の皮は剥けなくなったけど確かにスネアとタムのミス多くなった
元々クラッシャー気味だからむしろ強く叩くようにすればバランス良いかな
刻みは大分楽になった ギターのアドバイスありがとうございました
参考にさせていただきますm(--)m ドラムは上やっても練習になるけどギターは基礎ができないと難しい譜面もまるきりできないと思ったほうがいい
厳密に言えば得意な要素だけの譜面なら出来るけど結局全部必要になるから急がば回れの精神でプレイすべき ギターは特攻するより適正-2.0でスパランすれば良いってばっちゃが言ってた 自分でクラッシャーってわかってるならなんで治さないの これは…
実はクラッシャーではありませんでした
…って今更言っても信じてもらえない流れね笑 地元じゃクラッシャーってよく言われますw
キレると何するかわからないんでwww
的なアレ クラッシャーのようでクラッシャーじゃないちょっとクラッシャーな出禁野郎 ティンバレススティック使ってる人って何でティンバレススティック使ってるの? メイプルは耐久力が低いからチップがすぐ欠けたりする V3から初めて何年経っただろう…遂に虹ネームになれたよ…やったよ…!! >>70
ギターかドラムかわからんけどV3から始めて未だに銅ネの俺とずいぶん違うな >>70
初代からやり続けて3作連続金ネ止まりだわ >>71
ドラムでバスが壊滅的で、XGになってbpm165超えるドコドコも全然出来ず…
今回は新曲と、出来る旧曲増えてなんとか達成しました!スキル対象曲が同スキル帯と比べて全然違うと思うw
頑張れ、目指せ銀! 初代からだけど楽しけりゃそれでいいじゃない
ザコザコ言われたりするが気にしてたらやってらんないよ 初期の曲好きって気持ちはわかるけど良曲多すぎは流石に思い出補正だろ Vの時代に上手かった人が赤のティンバレスに滑り止め巻いたの使ってて流行ったからだよな
ティンバレスは見た目通り重心ど真ん中だから慣れるまで正直きつい Vシリーズはパッドの機嫌伺いながら弱め弱めで叩かないとすぐコンボ切れるから苦労したけど
たまに生ドラぽいフォームですんげぇ強打なのにバッチリ反応させる人がいて不思議だった XG以降は黒い筐体だと多重が起こりやすいらしいけど
地元のは白の筐体しかないからわからん ハイハットが死んでてNEMESISやったら一瞬で閉店したゲーセンあったなあ ヤバいのはむしろ接触不良
HHの自動難易度変更もキツいが
CYの自動選曲がが 場末のゲーセンだとパッドごと無くなってて
それでも電源入って稼働しててオイオイ…という状況もあったな 多重はパッドの裏側にある固定ネジがゆるんでいたり
抜け落ちてるのが原因の場合もある
普通パッド毎に6本のネジで固定されているが
メンテが酷い店だと1本しか残ってなかったりする
きちんとケアできている店は少ないと思う パッドの隙間にカードとか厚紙入れると応急処置になるから良くやってる >>81
「ゲーム向けの曲」とか「リズムパターン特化」とか
「曲ジャンル特化」だったし、そこが今の傾向との違いじゃね ゲーム特化は別にいいんだけどBPM途中で変えるのやめて欲しい Fascination MAXX「( ゚д゚ )彡」 さっさと
Road for thunderと技を叩かせろ 前者はJimmy親分が辞めてなかったら、
ギタフリにも追加されてたかもしんない
あのお方、V4やらポプのwazaとか見てると過去に作ったデータは、
ちゃんと残して色々いじくりまわせるようにしてたみたいだし… ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています