beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■CANNON BALLERS公式
https://p.eagate.573.jp/game/2dx/25/
■情報まとめwiki
BEMANIWiki 2nd
http://bemaniwiki.com/
■スレの1行目に入れるとワッチョイされる文字列(IP表示)
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■コテハン禁止
正規表現例(?s:^(?!.*爆音で名前が聞こえません))
次スレは>>950以降が宣言して立てること
■前スレ
beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1514522634/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured 敢えて自重してる譜面をレジェンダリアにするとなんか微妙なのになるよな CBのロング枠Battlegroundほしい
コロスケは当分自レーベルからはCD出さないからサントラで拾ってくれ >>774
アメミラ穴は好きで頻繁にやってたのにダリアは数回プレイしたらもういいやってなったわ
ダリア望んでたはずなのに何故だろう そりゃ穴が一番その曲に合った譜面として作ってるんだから穴より面白い譜面を求めるのはお門違い
その曲を穴以上の難易度で叩きたいっていう願いに応えるのが黒やダリアなんだから 難易度が先に決まってた場合もあるし合ってるかとは別じゃね だったらノーマルハイパーアナザーじゃなくてベリーイージーイージーノーマルにしろや いまこそLIGHT7 7KEYS ANOTHERを復活させよう ラピスの新曲のムービーに出てくる車シビックタイプRを100倍くらい酷くしたようなデザインで笑う >>765
当時は確かにRAのフル尺は3曲だったけど、今となっては
リユニ、Kailua、p†p、パラロス、passionate、マメガ、Golden Palms、Never Fade、おおきなこえで、
BROKEN EDEN、かげぬい、仕組人生、エバラス
とこんだけあるから、3曲しか無かった当時とフル尺が増えた今とでは評価も変わって当然
調べてないけど多分ブレイキンとか海外アーティストの曲もフル尺あるんだろうし 難易度上げるだけならいくらでもできるが楽しい譜面を作るのは難しい
それが音ゲーだ DDR 2年分くらいの曲数あるんだからひと月くらい我慢せーや >>765、>>786
ラブレボに関しては「謎に再評価」って言うよりサントラの件や歌い手のトラブルとかで不当に低評価だったものが時を経て是正されただけ
最初に悪いイメージでボロクソに言われるけどその後に「実は結構好き」「タイミングさえ間違ってなきゃ」って言われ出すシンダーとかシグムンドと同じパターン 最後ピアノだけになるところで汎用ムービーの振り子が揺れてガラス音と一緒に「cinder」って出るのいいよね
なおミスレイヤー デーンカサカサゴッ…
タンタン タンタン タンタ ゴッw 9 SPEED RAVE Rave Cannon kors k
10 ????
11 HYBRID BUCHIAGE TRANCE ECHIDNA HuΣeR
12 DJ BATTLE Beat Juggling Mix Hommarju
13 TRANCE RAIN dj TAKA
14 NEUROFUNK INVISIBLE STRIX L.E.D.
15 ASIAN CONTEMPORARY Snakey Kung-fu 金獅子 vs 麒麟 feat. 獏
16 LAST ARTS 刃図羅 猫叉Master vs HuΣeR
こういうのすっごい萎えるんだよなぁ >>798
わかりきった隠し方するぐらいなら隠すなよと グングニルはシグムンドの面白いところが抜けたからダメ
時代は中島コア >>798
すまんcopulaから入った新参だからよう分からん (´・ω・`)もともともとだよー
(´・ω・`)もともともとでしょー
(´・ω・`)カサカサゴッ… cinderは所々に入るポヨヨヨ~ンって感じの音が好き
てか曲は控えめに言って普通だと思うんだけど一体何が不満なんだ >>804
世に出た経緯からレイヤーまで曲と譜面以外の全てだよ
人によっては曲もだよ cinderの曲やBGAは知らんが譜面は楽しいから割とやってる
ナイカラーと違って譜面が楽しいのが救いだな BGAのボルテのノリ持ってきたのとワンモアっていう立場 オンスロとかいうゴミがいけない
あれがなければあそこまでシンダーは叩かれなかった ペンデュラルは曲関係で荒れまくったな
どれもこれも出し方が悪い >>811
UIというかデザインは好きだっただけにちょっと残念だったの思い出した シンダーのレイヤー作った奴がじぶんでボルテののり持ち込んだくせに
許レイヤーにまったく触れなかったのにはワロタ シンダーはワンモアじゃなかったらここまで言われてなかったはず 5スレ目にしてデフォ曲の話はbe a hero以外一切出ず、過去の糞曲談義や謎マナー談義に花を咲かせる
やっぱ今作は糞作オーラ漂ってるわ 本来稼働直後が一番盛り上がるはずのデフォ曲談義が「聞こえねえ」にしちゃったからね 判定変化、音量クソ、エフェクタークソ、デフォは悪くはないけど良くもない、年末年始跨いでるからって動きなさすぎ、森一丁
正直すでに十分クソと言っても過言ではない 途中送信で変な文に
本来稼働直後が一番盛り上がるはずのデフォ曲談義が「聞こえねえ」で一貫しちゃったからね
スタートダッシュはここ最近でも最悪レベルだと思う まあ判定の変化とかは基盤変化の副産物だろうしいつかはやらなきゃいけないことだっただろう
デフォ曲も目立つ曲がないのと聞こえにくかったから印象に残りづらかっただけでいつもに負けず劣らずの良曲揃いだと思うよ? 低音量でもクソさが伝わってしまうBe a Hero かなり好きな曲が一握りあって譜面も全体的に良い
ChaserXXやNothing but theoryとかやりごたえ抜群じゃんよ
ぼかぁ満足だよ エフェクト改変じゃなくてエフェクト追加だったらもう少し評価良かっただろうに 今作は普通に名前聞こえるしこの板の名無しも改名するべきだわ まぁ音声は調整されて爆音のとこが増えた気がするから許す ホームの筐体がいつの間にか音量でかくなってたからデフォ曲やったらいまいちだと思ってた曲が悪くないと思えてきた
やっぱ音量ってめちゃくちゃ大事だな エフェクトなんてどうでもいいから
前作までの実質「音量アップ機能」に戻せ デフォ曲増やしたからイベント遅らせますって感じなのかな
それならデフォ曲減らしてでもいつも通りにイベント始めてほしかった 音量上げてくれるとこなんてホント寺びいきのとこだけでしょ
曲がいい具合になる音量にしたら森一丁クソうるさくなるし チュウニもサンボルもイヤホンゲーやし
その他は弐寺の足元にも及ばんような不人気ゲーばかりだから
ゲーセンはとにかく弐寺の音量を上げろ! 音量事情は洗濯機vsニデラみたいな感じになってるよな ユビートは今でも創世ノートやるとPONの声でかすぎて割れるんか? 森一丁はエントリー時とかリザルトは別にいいと思うけど選曲画面は出しゃばらないで欲しかったな
くるのか!?くるのか!?くるのか!?キターーー!!とか シェルター未だにうるさいよね
後はニューフェイスのCBもかなり強いね、名前に負けない爆音具合 アクタのオーケストラの方の曲がシンバルしか聞こえんかったな 一月もせずに解禁するならもう稼働時に全部開けといていいと思うんだがな… なんか穴来るのはやくない?
そろそろゲーセン空き始めると思ってたけどまた混むかなあ サンタトランのプレゼントレベルの追加に何も告知ないとかバグですね、くぉれは 高段位やらレベ12とか稼働時にできないのってコナミ側にとってもデメリットのほうが多い気がするんだが 小出しにした方がゲーセンに足運ぶ回数増えるんじゃないの
まあ2〜3週間で出るならもう最初から出しておけよとは思うけど >>865
段位だとクソ雑魚だぞあいつエアプかおまえ ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています