beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part5
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
■CANNON BALLERS公式
https://p.eagate.573.jp/game/2dx/25/
■情報まとめwiki
BEMANIWiki 2nd
http://bemaniwiki.com/
■スレの1行目に入れるとワッチョイされる文字列(IP表示)
!extend:checked:vvvvvv:1000:512
■コテハン禁止
正規表現例(?s:^(?!.*爆音で名前が聞こえません))
次スレは>>950以降が宣言して立てること
■前スレ
beatmaniaIIDX 25 CANNON BALLERS 情報スレ part4
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1514522634/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvvv:1000:512:----: EXT was configured Score Repository CB出るまでになんかいいランプ管理アプリない? うちのホームは2台あってそれぞれの台で遅延の数字が1.0ずれるくらいなんだが
新作で両方同じ数字で落ち着くかと思ったら結局変わらなかった
モニター自体の遅延でずれてるだけだった ソムリエ否定派は液晶ごとの遅延の差やらも感じ取れない下手くそしかいない BEMANI生放送でソムリエ呼んでIIDX版格付けチェックやって欲しい
・DJT筐体と初代筐体でDJT筐体を当てる
・Ryu作曲とピライト作曲でRyuの方を当てる
・サントラ音源とマカオドのプレイ音源でサントラの方を当てる
・三和と芝の鍵盤の音で三和の方を当てる
・U*TAKAの打鍵音とNESさんの打鍵音でNESさんの方を当てる 誰かこんな被り物してMake Me Your Ownやって
レベル別データ一部しか見れない不具合まだ治ってねーのかよ
これじゃ糞の役にも立たんぞ なんで赤段位すらいまだに時限解禁なの?
なんでいまだに難易度12段階なの? 十段も本当の昔は新バージョンの隠し穴が入ってたりしてたからって意味合いがあったけど
今や旧曲で埋まってるような段位だし隠す意味あんまないよね 八段→十段→中伝→皆伝
って順に取らせれば段位でもたくさんプレイしてもらえるしね 液晶のサイズだけはソムリエさせてくれ
非純正の筐体なんか見え方全然違うし撤去してほしい このスレ定期的にクズが沸くのはなんなの?
そういう仕様? 単鍵すら光らないまま皆伝底辺まで来てしまったマブダチおる? 赤段位とか言って特別視してくれてるうちは時限解禁でまたその時にそういう客呼べるからね 赤段位が特別視されてた時代なんてせいぜいハピスカまでだろ 特別視されてないなら最初から十段まで選べるはずなんだよなあ・・・ ハピスカからやってるのに一度も皆伝になったことないけど質問ある? 実際特別でも何でもないのに赤段位なんて言い方してる層の事言ったつもりなんだが 11、13、18〜25
って歴の自分は弐寺歴を聞かれるとちょっと困る そろそろ習得段位に応じてちゃんと特典付与しろよ
皆伝はクレ数関係なしに12遊べるとか
つーかロケテノートに誰も書かないの? 何十年も言われてるのが未だに変わってないんだからこれからも変わらないよ 毎回言われてるけど選曲制限が集金システムに組み込まれてる上に
上手い奴ほどそこで金取れるのに皆伝で12解禁なんかする訳ない
ケチくさいのに1000クレで解禁が残ってるのが奇跡的ですらある >>344
亀だけど皿シートがベロベロになるなんて大昔から普通にあったことなんだが
それこそ手首皿が認知されてなかった頃から 手首皿してる奴は、いかにみっともない姿勢でやってるか知るべき 皿シートベロベロは手汗マンがいるかどうかだから手首関係ない
ガコガコはネジの緩みだから手首関係ない
皿自体が反るのは手首皿と皿叩きマンのせいだから死ね 皿ガコガコはもっと昔からの問題だよな
シートなんてアイデアすら存在しない最初期からの 前作でKACエントリーして課題曲NHやって
今作引き継ぎ時に12000LEG貰えなかった人いると思うけど
KONAMIお客様相談室に問い合わせるといいよ、調査して個別付与してくれた Max Burning!!移植お願いします!!!! シノバズから始めて皆伝取れたけど2作目で全白って余裕か? いい流れだな
穴冥平均スコア一覧貼っておくぞ
情報スレ平均 3384←ウォォォォ!!!
皆伝平均 2889
中電平均 2328
十段平均 2132 >>613のレスで思いついたけどユーザーがグループ作ってその中の平均やトップを出す機能ってないよね
師弟ビンゴよりこっちのほうが需要あるのではないだろうか、SNSとか大学の音ゲーサークルとか 神謳って途中の棒読み地帯を無音にしたら今作3番目くらいの名曲になるよね あの謎詠唱以外はいいんだけどなぁ
ほんともったいない サンホリが要らないっす
同じような曲ばっかだし譜面微妙だし謎に必ず12枠食ってるし ボーカル曲多過ぎねえか
しかも神謳みたいな萌えと言ったらいいかわからんがそういうのは一曲でいいだろ ボーカル多いのはいい事だと思うけどな
デフォ曲だし 高橋と中島は歌が下手すぎるし
こいつらを脳内削除すると浅場の割合が増え過ぎて食傷気味 サンホリ曲大体好き
弐寺には無いけどgrisailleとか来てほしい、そしてまたいつものサンホリかとか言われるんだ… デレマスかなんかの声優なんやったっけ?いつもあれクソこれクソとのたまってるデレマス厨がビーアヒーローに対しては特に何にも言ってないのがじわる 中島は自分でBe a hero聴いて何か思うことは無いのかな TAKA好きだけどこれに関しては曲が一番悪いとしか言えない
テンポ爆速にした上で2分超えるなら何か工夫しないといけないのに何もしてないから後半ずっと早く終われって思っちゃう 歌の上手さ以前にメロディラインがクソでしょ
美空ひばりが歌おうと水樹奈々が歌おうとクソだよこれ TAKAは人に歌わせる前に一度自分で録音してみたらいいんじゃないかな シノバズファンタジーは聴けば聴くほど少しずつ馴染んでくる
be a heroは聴けば聴くほど嫌いになる TAKAって元々日本語の女ボーカル歌モノはパッとしないというか、歯に衣着せず言うなら割とゴミ量産してたやん
特にNoriaとかアイドル的な歌い方する人の使い方は昔からひどかった シノバズファンタジーは聴けば聴くほど癖になると思うよ TAKAは女性ボーカル曲やめてそろそろメモリーズ2でも作ろう シノバズファンタジーを絶賛してる奴らはTAKA&Noriaという組み合わせで叩くに叩けなくなって無理やりスルメだと言い聞かせてる感がある
Be a Heroはどこの馬の骨とも知らんポッと出の声優風情だから気兼ねなく心の底から叩けるってはっきりわかんだね (´・ω・`)にんにん♪となえて
(´・ω・`)ねえねえ かなえて
(´・ω・`)SINOBUZ FANTASY… そこまでしてシノバズファンタジーくそ扱いしたい気がわからん
お前が嫌いならそれでええやん
俺は好きだけど 今日のイチオシ
SHADE
FLOWERS for ALBION
LESSON 5 マクドから弐寺はパホーマンスでない
食い物消化に余計なエネルギー持ってかれる そうなのか(´・ω・`) オススメの飯教えてくだせえ(´・ω・`) >>637
誰が歌おうとクソってことだよ
別に同レベルと言ってるわけじゃない
大元がクソなら誰が歌おうとクソだ 10thstyleのpandoraはボーカルなんとかならんかったのか
曲は嫌いじゃないのにな ケミカルクッキーもインパクトないだけで普通に詐称だな
今作やばい 顎は新人をプロデュースして失敗するケースが多い印象がある あな↑た↓といヒィ〜↑た〜わ〜た〜し〜は変われた
つフゥ〜↑よ〜くなれェ〜↑た〜↑ 歌唱力はさておき声質は曲にピッタリだから好き> pandora ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています