SOUND VOLTEX Lv18以上の難易度表を作る Part2
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!extend:on:vvvvv:1000:512
クリア安定、スコア、ハード等は考慮しない初クリア難易度表デス!
【】は顕著な初見殺しで 、※は個人差譜面デス!
難易度について提案する時は、そう思う理由(どこがどう強いor弱い)とあなたの実力を必ず書いて下サイ!
原則は多数派に合わせマスが、2つの難易度に割れどうしても決めかねる場合は
地雷になるよりは入門になる方が挑戦者に優しいので高い方に合わせマス!
次スレは>>970以降が宣言してから建てて下サイ!
【注 意】
スレッドを立てる際、本文1行目行頭に「!extend:on:vvvvv:1000:512」を入れてくだサイ(!←忘れに注意デス!)
ワッチョイは携帯端末だとIDを変えられる上にIDが被ることもあるので、携帯端末での意見は通らない可能性がありマス!
なるべく携帯端末以外(固定回線)で意見を書き込んで下サイ!
Lv17以下についての議論はこちらデス!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1500470149/
前スレデス!
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1500512148/
スプレッドシートデス!
https://docs.google.com/spreadsheets/d/17e1bkhxbRQpeuKt3H5DZ07UgoL8XWcytnz0t--fdGPQ/pubhtml
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 某ニコ動でもセイリングできなくてイルネス解禁できないマンがいたな
結構いるのかねあれが苦手なの
自分もできなかったが、ロングを一旦忘れて始点のみのチップだと思って運指組んだらゲージ維持はできるようになった 9071金或
ラスプロ鍵盤D
既に出てる意見と似てるけど、BPM早くても配置が簡単だからトリル間に合えばなんとかなる。逆に間に合わない人には無理ゲーだと思う。
ラスリゾ地力C
サビまではそこまででもないんだけどサビ終わった後からの軸押しやら八分直角やらアホトリルやらが無理。
自分がD適正C挑戦中なんだけど、毎回サビ後で一気に持ってかれてIに行けない
神話地力A
ディスコン配置は直角の向き覚えて餡蜜すればトリル→鍵盤の移行さえ気をつければそんなヤバくないしA+は個人的にはないと思う
まぁロング拘束しながらの鍵盤押しにくいのはわかるけどね
他のはあんまり難易度差分かんないのでノーコメで ラスリゾもライオッツより簡単は満場一致だけど、CかBかで結構割れてるな 脳筋譜面は速度の暴力に耐えられるか否かで左右されやすいもんね… もっと言うとラスプロは利き手が追いつくだけでも十分いけるからね
19だとそういう譜面ほとんどないから尚更個人差がデカい ラスプロに関しては個人的に鍵盤Bに思えるわ
配置自体はそこまで嫌らしくないのだがいかんせん手が追いつかない
前も議論されてたけど結局こういうのは鍵盤得意かどうかではっきり分かれるのだろうな・・・ 金枠或帝 ボルフォ8987
解禁できたやつだけ
Cloud9 地力C
初見が中々辛い(と言うか今回追加の18全部初見殺しな気がする)
道中の縦連や直角後二重階段等の配置で削られやすいがそれを抜けた後は比較的緩いので解禁できる人はゲージが溜まるんじゃないだろうか
Sacrifice and Faith 地力D
前半と後半の連続直角を間違えるとごりっと減るが見切れさえすれば稼ぎ
それ以外は高速鍵盤等こぼしやすい物もあるが大体ダブルレーザーが走っているため外さなければクリアは楽
神話に芽吹く 地力B
正直なんでこんな高く評価されてるかわからない…
一番の難所であろう簡易ディスコン地帯は餡蜜すれば抜けられるので初クリア難易度で考えれば大して脅威ではないと思う
ただハードやSを狙う段階になるとハゲる譜面だとは思うので狙うレベルの人には頑張ってほしい すみませんSacrifice and Faith地力Dって書いたけど地力Cでお願いします >>325ですI解禁してきました
I 地力orつまみB(地力かつまみはどっちでもいいかな)
20にしては易しいけど地味に拾いづらかったりちょいちょい崩されるポイントが多いし殺しはしっかりあるところに激重ゲージってのが重なってしっかり今の20とタメ張れてる
Aでも違和感は無いとは思う あとラスプロDって言ったんだけど
ライオッツの回で暴龍天とったような人なんで
当てにならないかもしれないので参考までに 解禁後発組の目安のためにもそろそろ中間発表が欲しいところ 極園ってEなのか。クロインとエバラス出来ててDもグロウス以外出来てるけどまだ出来てないしDはあるんじゃないだろうか。スコアは954出てるからスコア難度低くて上から過小評価されやすい譜面なのかもしれない 同意 極圏HVNは明らかにEを逸脱してる
速さと忙しさは上から見ると楽に見えがちだけど極圏の速さはE適正には厳しい
加えて激重ゲージだから尚更クリアは難しい
Nagaと入れ替えていいと思う Naga重はつまみで稼げる(ハイエナでもいける)上に中盤回復できて大きく削られる地帯も無いからE相当に感じる むしろEの中でも弱いと個人的には思う Nagaは自分もEに感じるけど、C帯大体埋まってるのに全く出来ない人が結構居るくらい個人差激しい曲だし、そういうのを加味して今の位置にあるんじゃないか ナーガ下げと極圏上げは賛成かな
ナーガは丁度Eが埋まり始めてきた頃にクリアが見えてきてそのまま出来たし、極圏はBが半分埋まったところでようやくクリア出来た
E適正だとFLOWER地帯はほぼ1桁%抜けそこから70%まで持っていくのはゲージも思いしかなり厳しい
極圏は前に上げ提案したけど上から見ると弱いからここにいる上手い人達に総否定されたわ 未クリアな自分でもスコアはマクバ、カオジャ並に出てるからゲージの重さ実感出来ないぐらいの地力ある人から見たら弱く感じるのは想像つく >>274 でラスプロDって書いたけど、19初クリアバンギン、2番目ライオッツだった奴なので多分俺が得意なだけだと思う。
それでもライオッツよりは明らかに押しやすい配置だし簡単だと思うからCに訂正します。 D適正くらいだけど極圏はEでいい
やってることは加速した18だし下から見たらゲージが重いだけで楽だわ ナーガEってマジ…?片手苦手なのもあるけど厳しい箇所多々あるしつまみも普通に難しい
地力譜面とつまみ譜面だと結構違わない? 極圏はEだなぁ
花速いって言ってもゲージは稼ぎやすいし元が18だし
E適正の頃も月光ミスらなければ普通にいけた ナーガEってマジ??
D〜E適正の時Vまでの曲で一番最後に残ったよ…
極圏が出た頃はB適正だったから何とも言えん 極圏は譜面自体は17上位〜18中位の譜面を速くしただけだししっかりとした地力がついてる人、ナーガは逆につまみさえごまかせれば配置は割と単純だからゴリ押しが得意な人がそれぞれ早めにクリア出来るって感じなのかも 極圏上げ賛成、ナーガ下げ反対
極圏は配置こそ18だけど、Eの面々と比べて忙しすぎるし、ラストのトリルもガッと削られてE適正にはキツそう。ナーガのつまみってハイエナであまり入らなくない? VF9083金枠或帝
俺も極圏賛成ナーガ反対だわ花が早すぎるその後上手く言っても5、60%とかばっかりでクリアできないナーガはつまみにいるけど実際つまみ出来たとこでサビの鍵盤直角と片手のとこが普通に難しいから VF9500ぼるて
ナーガは今でこそ安定してるけど初クリアはかなり遅かった。
サビまでがかなり難しいしそこでゲージが残せないとそれ以降ほぼミスが許されないから19の中でもかなり上だと思う VF9031アルティ
ナーガクリアしたのはつまみ属性だとハボ黒白クリア後だったし今の位置でいいと思う
極圏は上げ賛成
ゲージが重いだけって言うけどそれが一番キツい
グロメモとかStaringと同じくらいに感じる 既存曲の議論もいいけどとりあえず新曲の今までの意見纏めてみたよ
○か○とか○~○って書き方してるのはとりあえずどっちも集計した
I[EXH]:地力C8 地力D3 地力B1
神話に芽吹く:地力A+16 地力S4 つまみA+1 地力A1 地力B1
Sacrifice and Faith:地力C10 地力B3 地力A1 つまみB1 鍵盤C1
Cloud 9:地力C13 つまみB1 つまみC1
A Lasting Promise:鍵盤B11 鍵盤C7 地力D2 地力C1 鍵盤D1
Last Resort:地力C8 地力B7 鍵盤B4 地力A3
I[MXM]:地力B8 地力A1 つまみA1 つまみB1 地力C1
とりあえず見た感じ
I[EXH]→地力C
神話に芽吹く→地力A+
Sacrifice and Faith→地力C
Cloud 9→地力C
I[MXM]→地力B
はほぼ決定かな?
ラスプロは案の定かなり割れてる、ラスリゾは中間取るとBになるのかな ナーガと極園は得意属性によってわかれそうだけど平均したら同じくらいの位置になりそうだからナーガ下げ極園維持か、ナーガ維持極園上げのどっちかが良いと思う。どっちかというと上合わせの極園上げが良いかな Lv19以外のKAC新曲をスプシに反映しました
極圏は19E攻略段階だとゲージが全く増えないので19D上げ賛成です
体感難易度は極圏>ナーガですが他の19Eの面子よりはナーガの方が苦戦したので
ナーガE下げは反対です ゆうて極圏天ってマサカリと月光ゲーじゃないか?
おれはその2曲を触らなかったからやや辛い思いはしたけど、それらに慣れている(=18の地力系譜面をがんばってきた)人ならそこまで苦労しなさそう
でもEの地力では抜けてるってのも納得はできる 他のも集計しました、数え間違いあったらすみません
Lv19新曲
A Lasting Promise:※鍵盤B(B11,C8,D3)
Last Resort:地力B(A3,B11,C8)
難易度変更
Deadly force:鍵盤D→※鍵盤D(B1,C6,D10,E2)
よろしければこちらもスプシに反映させます Deadly forceのB1C6D10E2なら個人差外して上合わせCでもいいと思うけど
極圏はゲージ重だからDにあげてもいいと思うけど、ナーガの下げは反対
E適性であのつまみで稼げるのはよっぽどつまみが得意な人だけだと思う
あと個人的に亀虹をDにあげるか個人差をつけてほしい
D帯全部とE帯の亀HAVOX以外全部埋まったけど、亀虹は全くできない 極圏上げ賛成だな、Dは解禁済みは大体クリアしてC挑戦中だけどこいつだけはいつまで経ってもクリアできる気がしない
早いだけなのは確かにそうなんだけどにしたって高速花と高速黒帝がきっつい……個人的にはCあってもいいと思うくらい
ナーガは現状維持でいいんじゃないかな、つまみで回復できるのは事実だけど結構エグい片手配置もあるしこんなもんじゃねと >>361
デッドリーそれで上合わせはどうなんだ?
BとC合計してもDより少ない上にEも2あるんだし、※Dでいいと思う 極圏は上げても良さそう、他は現状維持で
19新曲は異論なし ラスプロ※B?
いくら上合わせでもAになる人は極稀だと思うしB〜Dになる※Cの方が妥当な気がする
極圏はどっちでもいいけどナーガ下げは反対
要求される片手力がCのクロインと同格かそれ以上で、回復あるとはいえ2段階も空いたら間違いなく地雷になる 正直極圏は上から見たら簡単やゲージ重いだけとか言われてたけどこの表参考に攻略する人や適正からしたら上から見てる訳ないしゲージ重ければ重いほどきついから疑問ではあったわ デッドリーは上合わせも何も※Dで問題ないでしょ票数的に
ラスプロは票数はBのが多いし地雷になるよりはいいんじゃない?
Bで浮くようならすぐ意見出るだろうし
ラスリゾは異論なし A Lasting Promise:※鍵盤B
Last Resort:地力B
Deadly force:鍵盤D→※鍵盤D
極圏:地力E→地力D
この内容でスプシを更新しました これってハイエナ、餡蜜なんでもありの難易度だよね?
ナーガのつまみはハイエナすれば5%も減らなかった気がするしDの中では見劣りするかもな
個人的にはスノスト月光ゴモアよりは楽に感じた ナーガのつまみをずっとハイエナする方がよっぽど難しいと思うが あれ、ハイエナは考慮しないんじゃなかったっけ?前に揉めた時にハイエナは問題外みたいな流れになってたのが記憶にある
ただハイエナは無し、餡蜜はアリだけど亀赤の片手捨ては無しみたいなよくわからん議論になって結論がうやむやになったような気がする ナーガの難所つまみじゃなくて片手だしハイエナ関係なくね?
見切れない直角地帯はハイエナまでいかんでもガチャってりゃなんとかなるし 確かハイエナ餡蜜も一つの意見として扱う事になったはず
ただしハイエナ餡蜜前提で難易度決める訳じゃなくて使わないのも一つの意見として見て議論する感じ
意見する人は自分が実際にプレイしてどれくらいに感じた書けばいい
ハイエナ餡蜜が有効な譜面は個人差になりやすいってだけの話し 友達から教えてもらったネットで稼げる情報とか
時間がある方はみてもいいかもしれません
グーグル検索『金持ちになりたい 鎌野介メソッド』
BVF30 全員が全員ハイエナ上手く出来る訳じゃないしな俺も出来ないんだけど ハイエナも一応技術だしな、しばらくやってなかったらめちゃくちゃ下手になっててハイエナ練習するとか一回したことあるわ
そろそろガーベラリミ来ると思うけどクワイタスくらいかなあれ?かなりムズそう c以下極圏以外全部埋まっててb以上も半分くらい埋まってるけど
極圏ゲージ重すぎて良くても50パーくらいまでしか行かないから個人的にはbくらいあると思うんだけど苦手すぎるだけかな
上げ賛成してた人達でc以上に感じる人ってどれくらいいるの? >>378
自分もCどころかBと同じくらいに埋まったからB相当に感じるけどやりすぎて出来なくなってた部分もあるだろうし、BやCのメンツと肩を並べるのは流石にしっくりこないからDが丁度いいと思ってる
Cでもそれはそれで納得するけど ガーベラリミは最後の全押し連打のせいで超個人差ワンありそう 極圏天許容エラー少な目だし普通にCだと思ってたけどDなのかあれ 流れて切ってしまうようで悪いけどそふらんちゃんの地力→つまみを提案したい。
前まで800すら怪しかったのが譜面を見てつまみを理解した途端あっという間に870〜880まで伸びてクリアまで出来てしまった。(ソフラン耐性がある程度あるので個人差あるかもしれないけど。)
ちな8400剛力羅 俺はそふらんちゃんもかなでちゃんも超個人差枠でいいと思うな
VF9400くらいの暴龍天だけど余裕で死ねるわ 一度だけ粘着してクリアはしたけどソフラン耐性だけで全部決まるような譜面だし
ソフラン耐性ありゃLv17程度の譜面しか振ってこないしソフラン耐性なきゃLv20より難しく感じれる 超個人差ってそもそも複数意見が出た中で評価が著しく割れた曲が送られる枠じゃなかったっけ
一応意見だしとくとそふらんは初見注意のつまみBでかなでは初見注意の地力B
どちらも速度変化無しでもそふらんは配置難、かなでは高速物量があるから17に感じることってほとんど無いと思う 同じアプデのオバソとか割れてた中かなでは出たとき満場一致のBだったね ギアチェンも単純だけど初見注意は間違いない
そふらんはリズム難配置難で個人差出ると思う 曲聴き込むの有効だと思うけど電波苦手な人もいるだろうし難しい
※もそうだけど超個人差枠は個人の意見で決まるわけじゃないから明日のアプデ落ち着いたくらいに言ってみるとかいいんじゃない? かなで、大妖精、火嵐はこれ超個人差になるんじゃないかって譜面してるけど
実際に意見集計すると一部の人が極端に苦手にしてるだけで
だいたいの人が同じくらいの難易度に感じてる
逆にジュワユースなんかは極端な配置あるわけじゃないけど
全く落としどころが見つからなくて投票したらめっちゃ割れて超個人差行きに 確かにそふらんちゃんでゲージ喰われるであろう場所はつまみ絡みだね 特に50小説〜の直角あたりで崩されるしレーザー多いしソフランでどっかしら見にくいから外しやすいし地力→つまみ移行は賛成、個人差かどうかは自分がクリアしたタイミング的に今の位置で納得かな そふらんちゃんつまみ移行は賛成かな理由は上に同じ
その理屈だときたさいたまhvnもつまみにいきそうだけど流石にないか きたさいたま天はつまみ絡みできついのは最後だけだからなー流石にないと思うな
個人的には逆始動つまみが全く出来ないのと最後のレーザーで何回か落ちたくらい苦戦したからつまみでもいいとは思う
あと新曲やってきた
ガーベラリミ白 地力C
ちょい難しくなったクロインって感じ そふらんちゃんつまみ移行反対
つまみも見切りにくいと思うけど自分が一番できないのはじゃかじゃかじゃんとかの同時押し乱打
きさま天つまみ移行は全然アリだと思う(投票するなら賛成で)
前半までは個人差によるけど鍵盤は赤より簡単な部分が多い
そして明確に19と言えるのがラストのダブルレーザー
自分はそこだけでクリアまでに何回も逆ボした
9331或帝滅斗です あVF忘れてたわ
>>388と>>390
VF9560ぼるてです VF9300
ダンスホール白 つまみD
つまみ絡みの取りにくい配置が続く
1箇所鍵盤が難しい箇所もあるがその後のつまみ主体の地帯が長いのでつまみで
やや初見殺しっぽいけど初見注意という程ではない
番人天に比べるとクリアはしやすそうだからEでもアリ
ガーベラリミ白 地力B
アルスト地帯の鍵盤、終盤の壁等削り要素もあるがどちらかと言うと全体的にとにかく忙しい総合力譜面な印象
極圏天同様上から見ると弱く下から見ると強いタイプの譜面で自分の実力だとラストリゾート以上クワイタス未満くらいのクリア難易度に感じた VF9300金或
参考として19BはライオッツとLasting Promiss以外クリア
そふらんちゃんはノーコメ
コスモガーベラ白 地力A
圧倒的地力で殴ってくる全体難
密度はラスリゾ並で、要求地力が一段上がってるのでAで良いと思う
ダンスホール白 つまみE
モノリス思い出す譜面 VF9200金枠或帝
ガーベラリミ白 地力19C
全体的に忙しく壁でめちゃくちゃけずられるけど、ツマミぶっとばさなければクリアへの挑戦権は得られるかなと思う
クロイン以上セイレーン未満って印象を受けた VF9430無枠暴龍天
そふらんちゃんつまみ移行反対
クリア当時を思い出すとゲージに大きく影響したのはじゃかじゃかじゃん、波乱万丈豪華絢爛
つまみは修正が効きやすくゲージ維持だけならそう難しくない感覚
50~の直角絡みも複雑でなく見切りやすいと思う
移行させるほどつまみがクリアに影響するとは思えないかな 昨日の8400剛力羅です。
>>383で言ってるそふらんちゃんの苦手だった部分はワヴルビームよりもサビ(?)の「一十百千の」等のの直角地帯でした、と補足。
(譜面確認したら意外と素直だったパターン)
ワールズエンド つまみC〜D
(まだクリア出来ていないけど)つまみ複合が全体的に押しづらい。
先述のそふらんちゃん同様直角絡みの出張に苦手意識があるからCに感じるのかもしれない。 そふらんちゃん最後のこんなソフランありえないってとこが出来なくて昔到達解禁できなかったな VF9400
ガーベラ 地力C
アルストロメリアとゼフィで削られるけど後半がまるまる稼ぎ
Bか迷ったけどチュートリアルと同格ぐらいだと思う VF9428
ガーベラリミ:地力C
中盤までは地力Aクラスある配置と忙しさだけど、後半、特にサビ以降は壁以外は軒並み回復
初クリアならチュートリアルと同じくらい、強めのCに落ち着くと思った vf9600
ガーペラリミ 地力B
自分はチュートリアルより上に感じた
セイレーンと同じぐらいかと ガーベラは触ってないしダンスホールはハード落ちしたので置いとくとして、きたさいたま天は地力かなぁ
最後が直角入らなくて難しいのは確かにそうなんだけど、それは一緒に来る鍵盤が濃いからじゃないのかと思う
BPM222って十分高速曲名乗れるレベルだし VF8987 金枠或帝
ダンスホール 地力D
挑戦段階だと真ん中のセツナで削られるのかな?
つまみがややこしいし外したら死ぬ系だけどそれだけでなく総合力を問われる譜面かな
E、Dどっちでもいい難易度だと思う スプシ見て気づいたんだけど、炎嵐には初見殺し付いててBBBには付いてないのおかしくない? 譜面傾向はエンドロールとかオピウムと同じだしBBBにも初見殺し付けていいと思う vf9200
ワールズエンドダンスホール 【地力C】
つまみ以外にもかなり初見きつい配置多めでつまみも繋ぎにくいので初見でのクリアはかなりきつめだと思う
2回目からは理解できればそこまで難しくはないかと
ガーベラリミ 地力B
チュートリアルよりは難しいと思う 前半にあるダブルレーザー+BT同時押し入り乱打みたいな配置でかなり削られたけど後半は回復
BBBはそもそもΩ曲ってのもあるしクリアと解禁は別問題じゃないのか バリアレート1ならクリアできなくても解禁できるんだし Ω終了後のことを考えたらBBBには今からでも初見殺し付けといていいと思う プレイ済みでも久しぶりで譜面忘れてて叩き落とされることあるわ
分かってないと危険ってことでΩでも初見殺し付けてもいいと思う Ωとか関係無く単に初見殺しでしょあれ
知らないでやったらそれこそ解禁も出来ないくらいにボコられるくらいだと思うわ
それと大分前にレジェンドに初見殺しつける話があったんだけどどうなったんだろう
個人的にこいつも忘れてるとか危険だし付けた方が親切だと思うんだけども なんか初見じゃなくても難しいみたいな話になってなかったっけ? 9300或帝
ガーベラリミ 地力B
Cの忙しさを逸脱しているし自分のように地力ない奴が稼げる配置ではないと思う
B下位辺りが妥当かと BBBは譜面の凶悪さが前面に出過ぎてて初見殺し出し忘れた感じあるな、冷静に考えればどう考えてもついてないのはおかしい 予習バリバリしてって初プレー985出た自分からすると操作難ではなくて認識(初見殺し)寄りだと思うので賛成
ていうかFX拘束出張が初見殺しじゃなかったら初見殺しの概念こわれるので付けとくの安定では 9440或帝
ワーエン天 地力D
押しにくい片手に加えて、意外とBPM速いしセツナ押し頭で理解しててもゲージ削られるしD上位くらい
ガーベラリミ 地力B
ゲージはそんなに重たくないけど、イヤラシイ配置が多すぎてあまりたまらないし、白壁苦手だとごっそり削られるのでボーダーまで持っていくのは難しい。バースと同じくらい、Bの下限くらいだと思う 9570金枠暴龍天
ダンスホール地力C
片手が総じて強く配置も珍しいので練習譜面が強いて言うならクジラくらいしかない、変則セツナ押しみたいなのは理解しても難しい
配置が難しいけどゲージ考えるとC妥当かなくらい
ガーベラリミ 地力B
前半はAクラスの難しさで後半回復気味とはいえロング拘束トリルや早い片手等でポロポロ削られた
セイレーンやBoFくらいに感じたのでB 9331或帝滅斗
ワールドエンドダンスホール 地力C
初見だと刹那押し地帯で削られるかもしれないけどそこだけで持ってかれることはないと思う
というかあそこは初見以降も十分地雷
ガーベラリミ白 地力C
ポゼッション地帯だけ頭一つ抜けて難しい
ラストの壁は殺しにもなるし回復にもなる
他のC意見の人と同じようにチュートリアルと同じくらいだと思う 8881銀或帝
ダンスホール 地力orつまみC
中盤のセツナ押しラッシュがかなりキツいけど、そこを除いても2本ロング中のウネウネやら片手やらつまみを切りやすい。
逆につまみ絡みがきっちり出来るなら、セツナ地帯で多少ボロクソでも案外ノマゲまでは行けるんでBまではないと思う。 8950あるち
ダンスホール 地力orつまみD
慣れない配置が多くて初見じゃひたすら押しにくかった
サビ移行は稼ぎに感じたけどBメロで削られすぎた挑戦者が全て押せるとは思わないのでDに
ガーベラリミ 地力C
言われてるとおり前半が忙しくてゲージがなかなか貯まらない
ただ後半が比較的押しやすい上アルストロメリア地帯は若干誤魔化しが聞くのでなんとかクリアはついた
Cは未だ触れてないけどDほぼ埋めでクリアついたので参考でこのあたり >>420
訂正:ダンスホール【地力orつまみD】 9079
ワールズエンズ・ダンスホール 地力D
途中のセツナ押しで削られるし、つまみも複雑だけど、ゲージはたまっているので、クリアだけで見たらDかな。
ガーベラ天
意味不明。速すぎ。計測不能。 9039アルティ
ダンスホール白 つまみか地力D
セツナ押しみたいなところもそうだけど全体的につまみ絡みで削られる印象
地力寄りのつまみDって感じだった ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています