beatmaniaIIDX 皆伝スレ 113スレ目
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
!extend:checked:vvvvv:1000:512
自称底辺さんもランカーさんもみんな仲良く
ワッチョイ
!extend:checked:vvvvv:1000:512
前スレ
beatmaniaIIDX 皆伝スレ 112スレ目
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1509929377/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 段位にラス殺しからアイズ入れるのは別に悪くないんだけど中盤以降退屈すぎるんだよなぁ >>693
ブレイク後は曲ごと変わるのん?
BPM変化には皿チョンの隙あるといいね。 DP皆伝の曲変えてほしいなクエの局所難くらいしか要素ないからSPと比べて地味だ 絶対数年後に†LEGGENDARIAで追加されるやつじゃん ニーソ姫 階段長ッ!mixとかあったな
殆どどれも原典より凶悪な階段が降ってくるっていう ドクマリじゃなくて一回目のトリル終わったあとplan8降らせたら面白そうですわ ボルテのボスメドレーはある程度速いBPMに統一されてる
フラワーがBPM207だったり ギタドラのencore questみたいなボス曲メドレーは欲しいかも
あ、ソフランはしないでください 皆伝取得者数5450人で
さらに忍者ランクダイヤモンド以上が八段に92人、十段に95人、中伝に57人いる
皆伝取れる人普通に6000人超えてそう 6000人はわからんが、忍者ランクって皿ソフランは関係ないからソコからの判断は微妙じゃない? 皆伝取れるかどうかっていうより皆伝並みのスコア力・クリア力のプレイヤー数って感じだな
忍者ランクノーツ数多い曲ばっかりになるし 確か中伝のオリコ上位は冥ハードやら灼熱ハードやら色々いた気がするから段位止めはよくある話でしょ 冥や灼熱が白いことは皆伝取得に直結しないんだよ
イコールには絶対ならん 冥と灼熱白で皆伝とれないとかそれもうキチガイやんけ…
忍者ランクダイヤモンドで皆伝とれない奴もごくごく少数でしょ 8段オリコ1位とかどんかなからいのスコア力なんだろ 皆伝とか取っても意味無いからな
段位止めしてる人がそれなりに居ても特に不思議ではない 結局1曲目から12選べるとか特典付けない限り取れるのに取らない人は減らないよな 皆伝受ける為に一度中伝やらないといけなくなったのがこの上なく面倒くさい もう皆伝取るメリットないし段位止める←わかる
止めた段位のオリコに参加して荒らす←??? 僕の大好きな曲投げちゃうぞー
そして50曲ぐらい候補がありましたとさ そもそも8段の選曲縛りもいらないと思うんだよね
毎作8段受けが恒例行事化してるけどいらんだろ ドルが直接言ってそうだしCBで何か変わる可能性もあるかも? EMPで選曲制限付いたんだったか
当時と☆12の数違い過ぎるんだからさっさとやめたら良いのに もう十分搾取したろ ファイナルステージでグロリアスデイやったらエキストラ行けなくて悲しかった 久々にコインプレーすると1曲目事故って落ちられない緊張感思い出す よし決めた、お前ら付いてこれるか?(キリッ
一応 >>396-398 手がかじかむから指ならしに丁度いいオリコがいいなぁ|ω・`) Apocalypse 〜dirge of swans〜 今作は3回くらい投げたけど全部勝ち取ってやったぜ。 welcomeワロタ
前にチンチンペロペロ入れたいけど入れられないって話ここでしたような気がする welcomeが無理となると…?後ろにそびえたつウンコが… プルーフリユニ何か既視感ある並びだと思ったら前作10段の3,4曲目か >>764
574 名前:爆音で名前が聞こえません (ワッチョイ 958f-2x4P)[sage] 投稿日:2017/08/24(木) 23:00:00.10 ID:P8YRqXWe0 [4/7]
Praludium
575 名前:爆音で名前が聞こえません (ワッチョイWW ca1d-aT9W)[sage] 投稿日:2017/08/24(木) 22:59:59.96 ID:vJclKvGK0 [14/14]
Fascination MAXX
576 名前:爆音で名前が聞こえません (ワッチョイW ed11-7ZO0)[] 投稿日:2017/08/24(木) 23:00:00.04 ID:nzrrLbWd0 [2/3]
skyscraper
577 名前:爆音で名前が聞こえません (ワッチョイWW caea-eJbm)[sage] 投稿日:2017/08/24(木) 23:00:01.12 ID:JQbCDuW40 [3/4]
デイドリいくぞー!
FAXXとデイドリの夢の共演も歪みのおかげだったからこの印象が強すぎる ギュオーン!
デケデケデケデケデケデケデケデケデンw(自己ベ-30) 久々にやったらギアチェンをギュオーンの所でやってしまった
自分でも思わず笑ってしまった FAXXねじ込んだの俺ですごめんちゃいぴ
今作ねじ込みたい曲全部ねじ込めたからもうおおむね満足だわ
皆伝スレオリコで今作一番苦汁をなめさせられたのは卑弥呼かな スツルチ入ったのか
ええやん!デニム系は押せるようになると途端に楽しくなるからな
アポカリとザナドゥはブレないとしてスツルチもそんなに当たりも外れもないからリユニオンだけお祈りだな スタルティのギアチェンのやり方未だに分からない勢です ギュイーンドゥルドゥルドゥルの後に黒鍵盤2×2回押しで連皿終わったら戻してる コース組んだ
COURSE#27
大会ID:2952
1曲目 Proof of the existence
2曲目 reunion
3曲目 XANADU OF TWO
4曲目 STULTI >>781
おつおつ
早速やってくるお(´・ω・`) >>781
おつおつ
ちと気になるんだけど皿曲やる時って脇開かない方がいいんかな?いつのまにか開いてるんだけど ゲームに限った話じゃないけど余計な力が入ると脇が開く傾向にある スタートボタン連打のギアチェンってどういう仕組みなの 言われてみれば脇開くと2頭・3頭筋に力が入って手から先固まる気がするわ スコア力ゴミカスでオリコは遠慮してたけど地力近いライバルが見つかるなら参加してみようかな
今回のオリコの曲はそんなアホみたいに難しい曲はないし ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています