優勝候補。どれが優勝か議論し易いように、1〜20のエントリー番号振っておいたZO

1「俺だって実生活をどうにかしようと色々悩んだりもがき苦しんだりしまくってるし、
 自分から主張する気もなかったから言う必要ないと思ってたけど、どうにか今仕事も出来てる。
 いい加減嘘や妄想だけで勝手に他人の人格や人生を作り上げないで欲しい。」

2「灼熱は一般教養 」

3「お金使いたいけどお国にお金いっぱい払うから大変」

4「バイト終わってからチャック全開だった事に気付いたけど何か質問ある?」

5「実際にフロアでかけてみたい曲をただ適当に回すだけになりそうなので、
 その手の方々から見たらおこちゃまの学芸会レベルに悲惨な結果になりそうですが・・・
 その辺はDJ初心者という事でどうかお許し下さい!笑 」
リモコン「適当にやるんだったら客に失礼だからやめてくれ 」
「確かにその通りです。正論過ぎて何も言葉が出てきません。」

6「女の子は僕にニーソを見せましょう」

7「いちゃいちゃの一つや二つぐらいしたい。」

8「全力で女の子に抱きついて顔を埋めたい。頼む。今しかないんだ。」
「今しかないンだッ!!!今なんだッ!!!」
「あーもう今行っちゃったわー。終わっちゃったわー今ー。今しかなかったのになー。あーあ。」

9「僕はニートみたいなものです(^o^)b 」

10「後悔だらけの毎日です。 」
「今日の服装に困っちゃいます!!!!! 悩めるお年頃です!!!!!」
「バイトだけしか外に出る用事ありませんが!!!!! 」

11「俺もイケメンすぎて国外追放されたい」

12「女の子に写真お願いされた時は冷静を装いつつも鼻血出そうになってました」
「むしろ出てた」「また鼻血出そうです!!!!」

13「背が低いんでホストの恰好したら物凄くアンバランスでミスマッチな何かが生まれると思いますww」

14「音ゲーは・・・上手くなっていって悪い事はないと思います!」
「時間と人生設計が失われました!!! と言っても最初からなかったようなモノですが・・・!」

15「自分はゲームしててもろくでもないけど、ゲームやってなくてもろくでもないんだろーなーとかは考えるねw」

16「来世の豊富:人間の女の子になろう」
「来世がプランクトンだったらクジラとかに一瞬で飲み込まれて即終了だからヤだなぁ。ハズれ譜面だ」
「麦わら帽子にワンピースの似合う女の子になりたい人生だった」

17「俺も他社のスーパーに異動して世間を騒がせたい」

18「青春の押し売りはいけない。個々によって青春の形は様々である。
 意識を変えていかなければならないのは今までのツケを払わないでいた我々の宿命である。
 日ごろの行いから改め、今の日本社会に必要と考えられるものは積極的にアウトプットしていかなければならない。」
「ディスカッションが必要だね。これからの僕らのあり方についても、今の社会全体に対しても、椅子の足の数についても。」

19「どうにかして現実でもイチャイチャする方法を探してますが中々難しそうですね」

20「ビートマニア頑張ってたらいつの間にか人権が無くなってた」