【PC】SOUND VOLTEX III GW CLOUD版総合 PART3
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
公式サイト
http://p.eagate.573...._test/atest_top.html
FAQ
http://p.eagate.573....n/info/sdvx_faq.html
動作環境
http://p.eagate.573....n/info/sdvx_env.html
OS:Windows 7/8/8.1/10
CPU:2.8GHz以上必須、Intel core i5 3.2GHz以上/AMD A8 3.5GHz以上推奨
メモリ:2GB必須、3GB以上推奨
HDD:3GB以上
グラフィック:VRAM512MB以上のグラフィックカード(2015年以降の製品を推奨)
サウンド:オンボード推奨
ディスプレイ:HD(1280x720)が表示可能なもの
(アーケード筐体では16:9の32(31.5)インチ液晶採用)
・公式コントローラについて
SOUND VOLTEX CONSOLE -NEMSYS- Ultimate Model
http://www.konamistyle.jp/item/73806
販売価格34,800円(税抜) / 37,584円(税込)
正式サービス開始!
https://p.eagate.573.jp/game/eacloud/p/common/info/sdvx_news.html?news_id=news2017/20171004_sdvx_ud
よくあるご質問
http://www.konamistyle.jp/item/73806#faq
前スレ
【PC】SOUND VOLTEX III GW Cloud版総合スレ part2
http://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1496799597/
VIPQ2_EXTDAT: checked:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured スマホ版ボルテに合わせてクラウドもVIVID仕様になると予想してるけど
コナミだし期待するだけムダかな 謎の楽曲追加予告のせいで来月も大型アプデは無いと確定した GW、ビートマニアの方は激アツイベント開催告知が来たにも関わらず
あいも変わらず
アプデナインドボルテックス ビーマニの方のPC版は今後アーケードチームが担当するようになる発表があった今日この頃
こちらは平常通りの
アプデナインドボルテックス 早速ビートマニアの方は大量の楽曲追加パックが続々とリリースされる中
こちらはというと
アプデナインドボルテックス ちゃーんちゃ、ちゃーんちゃ、ちゃーん。ちゃららららららちゃーららー♪
(エヴァの予告編の音楽)
明日からのGW
激アツなイベントをやって確実にユーザーを増やさなくてはいけないタイミングで
まさかのアプデ無し
次回、アプデナインドボルテックス
「ナインドオワテックス」
来週も、サービスサービス〜♪ そもそもボルテがIIDXと同格のプレイ人口だと思ってるのが間違い
ボルテCloudは、敗北者じゃけぇ GW初日!
ビートマニアが盛り上がる中、我らのボルテは・・
アプデナインドオワテックス まもなく5月だけどこのゲームの調子はどうだ?
それはもちろん
(アプデ)ナインドオワテックス 祝令和!
密かに皆が期待していた令和サプライズアプデはあったのか!
その結果は・・
(アプデ)ナインドオワテックス GWも折り返しを過ぎた今日この頃
このゲームは
(アプデ)ナインドオワテックス GWも残りわずかとなった今日この頃
我らのゲームは
(アプデ)ナインドオワテックス 連休明け、会社も慣れてきた今日この頃
(アプデ)ナインドオワテックス ボルテのプレコンは買わなかった代わりにエンコン買ったけど、infinitasスレとの温度差激しすぎてプレイする未来が見えない 公募常連のメンバーに発注した事前収録分の曲を小出しにして終わりだろ
アニクラゲが流産したリフレクみたいに後釜問題(ボルテの場合はアプリ版発表)と
50周年企画曲があったから一時的に盛り返したように見えただけ 5月のGWも過ぎ、半ばを過ぎた今日この頃
我らのゲームは
(アプデ)ナインドオワテックス >>951
ぁにが先行収録だよぅおい!!
一曲だけやろが!!
そんなんでごまかされへんぞ!!
アプデナインドオワテックスやろうが!!
(アプデ)ナインドオワテックス GW開けて早くも2週間、
我らのゲームは
(アプデ)ナインドオワテックス 今なんとなく来週のウィークリートラック確認しに行ったら先週の分までしか載ってなくて草
やる気なさすぎだろ 月額課金をしているユーザーにすら必要な情報を公開しない
(情報)ナインドオワテックス 昨日の暴風雨から一夜が過ぎ
我らのゲームにも嵐が来るかと期待された今日この頃
(アプデ)ナインドオワテックス 今回の2曲コナステ版で解禁済なのに
アーケードで解禁されてなくて草
解禁やり直しとかコナステ版やるだけ損じゃん まじでACだと解禁されてなくてびっくりした
解禁されないんだったらクラウドで解禁しなかったのに… 5月も最終週に入って6月に向けて盛り上げなければならない時期
そんな我らに与えられたのは
(アプデ)ナインドオワテックス もうすぐ月の終わり
来月のボーナス月に向けて強力なキャンペーンを打ち出さないといけないこの時期
各社が施策を展開する中!我らのゲームは!?
(アプデ)ナインドオワテックス /i/|ii!//|!/!i/´i/ .|i |/ノ i\i!゙、:iヽ|:::| ヽ 'i ! ヾi |'!ヽ::::||::::::/:::::::::::::::::::::ヽ
i i 川i!ハ/" _! | │ 川 ヾ:ii ゙'∨ | ゙ヾiヽヽ;||:::::i':::::::::::::::::::::::::
ノ ノ/リ,,,,,,二三テ=''" ヽノ ル |ノノヽヾ ノ 、,,,ノ,、 iヽ:::||:::::i'::::::::::::::::::::::::::::
/  ̄ ´~~゙'''' ゙''‐- ..,, ,, ‐' `゙ヾミッ、,, ヽ::|::::/::::::::::::::::::::::::::::
,,イ| i' i" `'‐=' `'|/i!:::::i::::::::::::::::::::::::
i | :::::::ヽ::::ヽ::::::ヾ:: ゙、 l 〃::::: i//::::ハ::::::::::::::::::i:::
i i \\\\\ヽ ) ヽ ′′′ / /:::::/:::::::::::::::::::|::::
! | i ,,ィノ < :::: : /:::::/:::::::::::::::::::/::::
i! i i! /i/ ,r''''‐y'''.;、 \ /:::::/:::::/::::::::::::/:::::
゙i! | i /⌒' 、 Y:::::::::''::;;;;'.;.Y'⌒゙i /::::::/::::::/::::::::::::/::::/i
i i ゙! ん、,,__ヽノ:::::::::::::::::::;;;;;{,__,,,r'' /:::::::/::::::/::::::::::::/:::://
゙、ii! ゙| i ノ ゝ;;;:::::::::::::::::::;ノ 。 `i //:::::/:::::/::::::::::::/::::::/:::
ヾ!トl ゙iU i 。l '゛.. ‐ー:::::i | //::::::/::::::/::::::/:::/:::::i!::::::
iiミ! ハ i l ,,,,::: :::;;;;;...{ ° ゙、 //::::://::::/::::::/:::::/::::i::::ii::
i!ヾ!i ゙、! , ' |::: ::::ヽ ..} |゙ヽ......,.,.,.,,,///://::://::::/::::://::::i::::リ::
!ヽヾi i゙、 ___,,,/ }:: : ;;;::: ::::::::} レWノ'レi/、//::/:://:/:::/::/:::ハ:i |:: 5月も残るところあと2日
そんな中我らのゲームは
(アプデ)ナインドオワテックス ビーマニが来月の旧曲特典の復活曲や追加楽曲で盛り上がる中
我らのボルテは
(アプデ)ナインドオワテックス それ寒いからもうやめろ
文句があるならゲームやめろや
金払って続けてるから足元見られてんだろ 月契約もしてないただ批判したいだけのガキだろ、NGするか放っておこう 追加アプデが一向に無い事に腹を立てたユーザー達が
ついに仲間内で戦争に発展
そんな中問題の本部がとった対応は
(アプデ)ナインドオワテックス 6月になり、土日も越した営業日
6月はこんな要素を入れていくと宣言して月額課金者を増やさないといけない大切な関わらず
(アプデ)ナインドオワテックス またWEEKLY TRACKの予定表更新されてないし ビーマニクラウドのスレが大会曲の話題で盛り上がる中
我らのボルテは
(アプデ)ナインドオワテックス >>971
ぁにが一応アプデだよぅおい!!
一曲だけやろが!!
しかも1プレイ毎にゲーセンより金がかかるぼったくりモードで一曲のみ
ビーマニはこの半年でパック含めて150曲以上追加
かたや半年で数曲のオワテックス
アプデナインドオワテックスやろうが!!
(アプデ)ナインドオワテックス いやこれIIIだし
むしろ楽曲追加ある方がおかしい インフィニタス最近始めたけど曲の解禁面倒すぎてボルテが相対的に良く見えてくる これレギュラーコースはチケット制ってなってるけど
チケット1枚で1曲じゃなくてACの1クレジットと同じ? >>976
レギュラーコースの通常モードではチケット5枚(108円/まとめ買い割引有り/有効期限は購入から180日)で1クレジットに相当する
レギュラーコースのエンドレスモードだと1,2曲目がチケット2枚ずつ、3曲目がチケット1枚の繰り返しになる
(クリア失敗とかハード落ちを考慮するなら108円でも3曲保証になってお得。ストーリーが進まないのがデメリット)
https://p.eagate.573.jp/game/eacloud/p/common/info/sdvx_news.html?news_id=news2017/20170721_sdvx_ns アプリ版はよ
昔の家庭用DDRであった練習モードとかあったらいいけど無理かな 今週は世間多くがボーナスをもらう週
このタイミングでアプデをして、楽曲等で金を稼がないといけないこのタイミングで
(アプデ)ナインドオワテックス CNSVCLOUDERのキーカスタム、オフディレイの設定の仕方が分かりません
ショートカットの名前を変更するの? 次スレの時がせまり、新しいスレ早々に盛り上がる書き込みが多数無いといけないこのタイミングで
(アプデ)ナインドオワテックス https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/otoge/1561166917/l50
一応立ててきた
結構スレチな独り言だが
CNSVCLOUDERはソースコード付いてるから
ショートカットから引数渡すより直接ソースいじったろと思ったけど、
コマンドライン引数のところで_TCHAR*からLPCWSTRへの変換エラーが出る
g++でコンパイルしようとしたんだがVSだと起こらないエラーなんかな >>984
あそこはなんかVC++特有な感じで、文字列の処理がよくわからなくて困った記憶がある
gccだったら普通にint main(int argc, char *argv[])でいいんじゃないか?
そしたら変換処理も省けると思う なるほど
どうせ引数渡さないからと思ってコンパイル通すためだけに
LPCWSTRで受けるようにしてたわ
帰ったらそれで試してみます 通は引数なんか使わないでハードコーディング
アドレッシングモードが変わるから1ループあたり数クロック稼げるかもしれんw なんか久しぶりにゲーセンきたら人が全然いなくてオワってるなーと思いながら俺も終わった人間になりたくなくてとりあえず1000パセリチャージしといた… 課金曲のフリープレイ落ちの仕組みがよくわかりません
そもそもできない? 大型アプデ来てんじゃん、最近AC版のアプデが少なかったのはこっちを弄ってたからかもな
Wの曲が入ったのは嬉しい、めちゃくちゃ嬉しいがおせぇ! 公式見てきたけど、5回(イベント時2回)ごとにΩ行けるACのが結局お得ってのはどうなのよ。専コンとピポットモニターで5万は出費してんのに。月額コースはいいとしてもレギュラーは現状の半額くらいじゃないと納得いかん このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 624日 4時間 27分 58秒 レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。