>久しぶりに見てレスしたらまともに言い返せて無くて現実逃避草
過程で天の地の差があるだろって話に論点ズラしてて知恵遅れ丸出し
底辺君にとってのクリア力の定義がスッカスカすぎて笑える
穴冥鳥スレスレの解析早稲田で3000回以上やって
地力も精度も段違いのやつができないってお前馬鹿か
そもそも比べる事が間違ってるわけで
だったら唯一のラグの黒ペンパフェを出せない早稲田のクリア力はどうなんだって話だよな?
フルコンの上はパフェだよな?はい乙死んでいいよ

痛いとこ疲れて反論できなくてさぞ悔しかろう低学歴君wwwww
過程で天と地の差があるのはお前の感想だろwwwwお前から噛みついて来てまともに根拠1つもあげられない低能っぷりは笑えますねwwwww
そうやって結果から目を背けて言い訳の為に過程過程言ってるから低学歴底辺職の負け組人生なんすよニート君wwwwwww
クリア力の定義もなにも、地力さえあれば何でもできると勘違いしちゃってる低学歴には言われたくないねえwwwwww
さっさとできる根拠言えよ羽虫レベルの雑魚wwwww
地力と精度?だったららぐ以上の地力を持つ0133やらぐ以上の精度を持つドルはその気になれば全フルコンっすか?wwwwうひーwwwwwwww
しかも早稲田解析じゃないしクリア力の定義に文句言っておいて冥のスコアを持ち出すし書けば書くほど低能がばれますねえwwwwwwww
比べる事が間違ってる?じゃあ何の為の結果だよwwwww鉄砲隊と騎馬隊を比べるなだと?www歴史は勝ったもんが英雄だから残念でしタンゴwwwwwwww
地力とクリア力の意味の違いも分からないんすか底辺君wwwwwww
クロペンパフェ?ACにパフェマーク無い時点でクリアの話と関係ないっすよ残念無念また来週wwwwwwww
フルコンの上がパフェだから何?だったらパフェよりスコアの方が上だかららぐよりゆたかの方がクリア力ある事になるなwwwww

こうしてまたもや底辺が馬鹿丸出ししてそれを俺がしっかり論破してまた屍を1つ増やしてしまった
論破どころかダンガンロンパだわ、悔しいのう悔しいのうwwwwww

敗北が知りたい