SOUND VOLTEX IV HEAVENLY HAVEN TRACK325 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
残りもんはコンマイの手元に戻る
数が合わなければどうなることやら 交換は18日までだよ
ブラスターモード中にブラスターゲージたまったら
消化される?次のスタダに持ち越し? これ後光って平均で160超えてればいいんじゃなくて全コースで160以上取らないとダメなの? 剛力羅以下150或帝滅斗160暴龍天170じゃなかったけ ボルフォースあるからスキアナ称号ももう飾りなだけだな 選曲制限関わってるから飾りなわけないでしょ
後光或帝の見た目が好きだったけど1曲目から19、20選べないって時点でゴミだから暴龍天取らざる終えなかった 段位毎のレベル制限良いと思うけどね 段位詐欺も減るし
寺とか色んな意味でひどい どうでもいいがボルテもシリーズ毎1000クレで選曲制限無くなりゃいいんでね そういやIV稼働初期はスキアナがなぜか選べなくて選曲制限解けなかったんだよなぁ...
しばらくはパセリでプレイしてたわ 冷静に考えて1000クレはどう考えてもおかしいんだよな弐寺は
段位とは別でボルフォース参照で選曲制限解除とかないのが寂しい
実質ボルフォースが実力の指標になってるのに 1回やった機種をまた8クレ分やる必要があるのが最高にボケ老人
時間が惜しいからその分をパセリかなんかで買わせてくれや jubeatでようこそジャパリパークへをやってみたら「うーがおー」のところで自然にがおーのポーズになることに感動してそれで思い出したんだけど・・・
ジョワユースはジャケのロワーレ先生と同じポーズが出来るところがあるって昔聞いたけど未だにどこのことなのか分からない >>507
>>508
ありがとうございました
無事後光アルテ取れました 音ゲーやっててどうやったらあんなポーズになるんだよwwwwww 今ならFXチップあるしえーりんHVN来たら本当に腕振ってるような動きにできそう ◻︎◼︎◻︎◻︎
◼︎◼︎◼︎◻︎
◻︎◼︎◻︎◻︎
◻︎◼︎◻︎◻︎
こんな配置あれば剣っぽいし押し方もロワーレ先生っぽくなりそう 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) そういうのはチュウニズムでおなかいっぱいなんでいいです
寒いだけ >>536
左手拘束しといて片手でR直角とLのSE付きチップだな >>532
Lつまみ回しながらRロング→Bチップ押すところかも
交差させて左手で鍵盤拾いに行ったら割と押しやすいしそれっぽいポーズになるのでは >>540
これかー!!
これしかないなー
ここずっとFXを掌底で取ってたから気付かなかったよありがとう
jubeatで>>537やる方がさらにロワーレ先生っぽいけどw >>537
これ一個増やしたらJOMANDAの十時押しだな >>543
ステルスでもここだけは押せる自信がある クレパトかトールハンマーになかったっけこれ
>>532のはラスコンのサビのつまみが指揮棒振る動きになってる所かと思ったが違うか トールハンマーにあるよ
ラストには降り下ろしたハンマーも出てくる IF-AKINEに会ったとき
製作者を親にして2枚目のe-passと採用枠もらったって自慢してたんだけど
コナミ通報ものだよな >>549
アルティメットトゥルースの高さに笑うんだけどそんな難しいとこあったっけ 残り19日間であと10日プレイ・・・・
残り19日間であと10日プレイ・・・・
バタッ 👀
Rock54: Caution(BBR-MD5:0be15ced7fbdb9fdb4d0ce1929c1b82f) そいつがガチ屑なのは今に始まったことではないがそういった話題はアンチスレでやってくれ >>555
残り19日間であと2日プレイ・・・・
残り19日間であと2日プレイ・・・・
皆勤賞www >>554
後半からの密度が明らかに17以上
それとソフランのせい 最近ボルテ以外のゲームやってねーや
ボルテが唯一人間の手に合ったゲームだわ >>549
改めて見てみるとWになってから18最強格増えすぎたろ
半分くらいWの曲だぞ >>560
この手のインフレってどこまで続くんだろうね?ある程度で頭打ちになりそうな気もするんだけど
弐寺なんて初期から十数年経ってるけど今でも最強各がバージョン毎に更新されてるわけじゃないでしょ?されてないよね? 弐寺はインフレにユーザーがついてきてないからな
ボルテはなんだかんだ高難易度厨ばっかりだしちゃんと成長してる 弐寺は突然ぶっ飛んだ譜面出してその譜面とこれまでの譜面の間を埋める難易度追加でシリーズが進んでる
何十年と続いてる弐寺と比べると相当なスピードでインフレしてるな
トプランがなんとかしてる限りは上限は更新され続けるだろうな つっても中堅帯が強化されてるだけで最強格はラクリマで止まってるじゃん 20でラクリマ隔離して別格扱いにするのかなと思った矢先20のバーゲンセールで
FIN4LEがブチ抜いてきたから止まってるとは言い難いと思うんだけど まだ一年も経ってないのに19,20がこんな増えるとは思いもしなかった フィナーレとか初めてクリアできた20なんだが
大して他の20と差があるように思えん
それともスコア難易度の話? >>567
ラクリマだけいまだPUC者ゼロ
他はとっくにPUCされてる
これだけ言えば異常性が分かるだろう スコア難易度の話のつもり
クリア自体に求められる地力は確かにそんなに変わってないかもしれない >>568
まぁディスコンとフィナーレもPUCまだ出てないけど 弐寺って冥がハード難易度最強格だけどノマゲはより強い曲が結構あるからなあ
ラクリマもスコア難易度最強だけどクリア難易度は他の曲に譲るって感じかね ディスコンみたいな19詐称レベルはぼちぼち増えてきそう PUCが一番難しいからといってクリア難易度も一番難しいとは限らない クリアで言うならラクリマもアルマゲが終わる所まで放置しても全然余裕があるしな 次のKACではかなりえげつない譜面出してくるだろうなぁ
その頃にはラクリマもPUCされているだろうか この前えつや氏だかが「1000回やって初めてラストのトリル以外全部光った」って言ってたんだよな
本物の人外でもなければランカー勢にとってもある程度は運ゲーだと思うし、出るかもしれないし出ないかもしれない 今後の20はラクリマ系のスコア難度の高さじゃなくてフィナーレ、ホワイトアウトみたいな地力系でムズい譜面にして欲しいわ
ラクリマの混フレはただフカセが配置の難易度を理解してない故に生まれてしまっただけだし そうか?
曲の終盤で盛り上がる位置だし狙って難配置にしたと思うけどな
ちょっと主張とは違うかもだが曲中の位置と難度でいうならホワイトアウト開幕の方がずっと異質 ???「とりあえず片側にSPAそのままぶち込んだろ!」 PUCがいつ迄経っても出ないぐらいが難易度のインフレにブレーキ掛かって良いんじゃ無いのかなっては
理論値ゲーのままだといつの間にかLV25とかまで行きかねないから 過度なインフレってごく一部の上位勢と動画勢が盛り上がるだけで
ゲームとしての寿命は縮めてるだけなんだよね
そこら辺弐寺はうまいと思う PUC狙う以外やることが無くなってるので理論値ゲーであることには変わりはない >>588
前半はそうだけど寿命縮めてるってことはないんじゃね? つまみとロングは3つに増やしてもいいと思う
リフレクの3TOPも初代は2TOPだったし >>588
弐寺には名というスーパーインフレがあったから… >>593
スタートボタン「やぁ!」
ミュゼカの足なら後付けでいけそうだけど ギタドラは一網打尽と言う段違いの曲が出たせいかインフレは抑え気味な気が >>595
アルトラバンギン赤しかない頃にラクリマ来るくらいの絶望やろあれ もっとじゃねえかな
トプランが解禁すら叶わなかった曲なわけだし 寺とDDRは世界で2桁ほどしかクリアできない譜面がザラだからな・・・
その点ボルテはこの先極端に難易度が上がることはないから安心だね ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています