【iOS/Android】Deemo総合 46m【vita】 [無断転載禁止]©2ch.net
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>>378
よくわかる
必ずワンミスで事実上繋げない場所はないのにフルコンできずに止まってる曲がちらほら 上手く繋げられず躓くとこをようやく突破できても
普段なんてことない場面で緑に光ったり青に光って途切れる事ある
特にスライド系 https://twitter.com/_cranky/status/909056623389188098
『そういやDeemoのアップデートでconflictを含むCrankyパック配信予定なのでよろ』(Twitter:@_crankey)
だってさ 最近iOSで買って遊んでるんだけど
追加曲パック100円セールとかやってくれないかな
200曲以上収録しているswitch版と価格が全く釣り合ってないわ アプデ待ちの時期になるとトラックの人身事故が増えるらしい crankeyパックくるんならstaパックもくればいいのにー Cranky, Mili, Yamajet, RAC#6
これは嘘か誠かどっちなんだ コンボボーナスのせいで最初のグレと最後のグレのスコアが違うのもある...と思う >>384
男は黙って全機種買い
4つめを買うときが来る >>391
スコアの計算的に>>395の方が正確だと思う
コンボボーナスのせいで後半でのグレートの方がチャーミングとの差が大きい >>384
vita版「俺の前でも同じこと言えんの?」 それだけじゃコンボボーナスが関係してないことがわからなくね? >>402
は両方関係してるのは前提として、より強く影響するのはどっちだっていう評価でしょ VITA版の開発もRayark?
公式はTwitterとかでよくリプ返しとかしてるしツイートあったら今後のDLC配信予定あるのか聞いてみようかな >>397
ありがとう
つまり軽いラス殺しが標準搭載されてるのか
ちょっとつらい >>402
ありがとうございます
ポンと1落ち検証出せるの凄い… そういう意味だったのか>>392の「近く」というのは
異なるグレのタイミングが近いみたいな意味で捉えてたわ
よくよく考えればそうだな
逆にこの捉え方はどっから出てきたんだよ全く さっき最後のノーツグレさせてみたんだけど99.95だったから
コンボ関係無いと思う
あと演奏開始最初にグレたノーツは-00.01か-00.05しか無い可能性 つまり達成率計算では「グレ具合」も見られてるってことでOK? 最後に近付くにつれノーツの持つ%上がってくんじゃないの wiki見てたらスコアの計算式っぽいもの見かけたからとりあえず置いておく
これ見る限りグレ具合とコンボボーナス両方ともあるっぽいけど
ttps://sites.google.com/site/ymatsux/deemo-score-japanese >>411
お前がプログラマだったとしてノーツ1つ1つに配点設定したいか? >>414
俺だったら割とありだな
思い入れのある音やメロディは重たくしたい
逆に君はピアノコンクールの審査員だとして全部の音を均等に採点するのか? いや一つ一つじゃなくても場所ごとには違うと思う
アニマハードの最初一つにつき0.07だけど少し先では0.08のがあったし
もちろんコンボは0から それは小数点第三位以下から繰り上がっただけじゃないの ノーツごとに配分が違うとしてもそれを振るのは作曲者やな
プログラマの仕事は初めにそのシステムを組み込むことになるな
結局全部チャーミングとれば関係ないんやで え、Cytusと同じように基本点があってコンボ率によって基本点に加算されていくんじゃないの? ノーツ一つ一つに配点振ったところでどうせ3段階か5段階辺りになるし無理難題ではないな
プレイヤー視点で配点分からないとだめだけど ノーツごとほど細かくはないけど太鼓のゴーゴータイムとかはまさにそれじゃない? じゃあAmber wishesの最後の乱打を最高点にしてその他は全部最低点にするね とりあえず3.1で確定してるのは
・Crankeyパック(Conflict収録)
・Miliパック#3(Ga1ahad、奶水収録)
・RACパック#6
・Yamajetパック
って感じでおk? yamajetか〜
coloredとconsider numbers 3入って欲しいな・・・ あと個人的にはVOEZのWiltとアンサーソングのBloomが欲しい… voezからrac6でsnowflakeお願いします cranky氏のパック、La Campanella入れてくれないかなぁ… あぷ...あ......で...あぷで...うう...あで...う... ttps://i.imgur.com/tMKtm1a.jpg nine point eightとゆびきりげんまんとキミが残した世界でとSunsetとANiMAが神曲すぎてハマりました
ありがとうございます クラシック多くなるのはピアノタイル意識したのかな? 発売されたらswitchユーザーも訪れるだろうし今から歓迎パーティの準備しとくか クラウチングスタートでトラックに突っ込む用意しておくか あーやっとクリアしたけどエンドロールで涙がとまらんかった
エンドロールの一枚絵でこんな仲良く本読んだりしてるのにアリスが生還するまで兄貴だってのを伏せてたハンスの気持ちを考えたら泣けて泣けてしょうがなかった…
最後の英文は涙で前が見えなくて読めませんでした(半ギレ) >>449
アプデ前はトラックの人身事故が多くて困るByトラック運転手 >>448
スレタイにもSwitchって入れないとな! 二年ぐらい前に機種変した時にデータの引き継ぎ方が分からずにやめたからSwitch版で復帰するのが楽しみである そういえば無料曲に追加はないのかな
そろそろAlice good nightをやりたいんだが Alice good nightは来てほしい反面来た時がアプデ終了でDeemoの最期なんだろうなという気もしている >>458
最後のDeemoとの別れのムービーで流れる曲もやりたいな
たしかgood-byeだっけ? >>459
曲名は分からんがムービーの名前はgood-byeだな
あれめっちゃ良い曲だよな… Cytusはタイトルから流れ続けるメインテーマ遊べたのは嬉しかった
しかも特殊演出付きで 今日の22時か、遅くとも明日の0時にはSwitch版ダウンロードできるな! コントローラでテレビモードにできるのが魅力
いつからか もしかして
ver.3.1アプデとSwitch発売が同じタイミングじゃないかと疑っている
Switchがver.3.1対応なの前提だが Switch画面小さくてやりづらいんだよなぁ
拡張パッドだせや任天堂。もしくは持ち運ぶ人の方が少ないって結果もうでてんだから画面大きくしてくれ >>471
VOEZスレでも言われてたけどお前がiPad買いな コントローラ対応モードが気になりすぎてアプデが来るまで寝れなくなる >>477
ボタンじゃなくて、木琴のようにプレイするタイプだったりして ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています