【AC】crossbeats REV. 22nd STAGE【クロスビーツ】 [無断転載禁止]©2ch.net
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カプコン初!待望のアーケード本格音楽ゲーム
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関連スレ
【iOS】CROSS×BEATS part46【クロスビーツ】
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1483709722/
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【AC】crossbeats REV. 21th STAGE【クロスビーツ】
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次スレは>>950が宣言してから立てること。 無理な場合は指名もいくは宣言後に立てること
※次スレ立てる人は1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れてください(ワッチョイ対応となる)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured 弧を描く連フリックなら既にあるじゃないか、デビクラとかfarawayとか 来週イベントあるのかそれとも二周年まで何もなしなのか >>776
鎌フリックの事かな?
いや俺だけかな…あれ鎌に見えるの >>781
真ん中らへんで( )みたいな形で出てくるやつ 今回のイベントのシートがパートナー暁月解禁まで来たんですがゴールは何枚目ですか?
あと暁月解禁後は何が控えてますか? >>788
6枚目に観賞用マーメイド、7枚目にアイコン、8枚目と9枚目が称号
9枚目で終わり ROARが終わったらREMNANTのストーリーピースがそのうちくるんじゃないかと期待してる そのリンク先は知らんはずだがなんとなくわかるぞ・・・ウタカタなんとかってやつだろ! ウタカタはもうなんか熱冷めちゃった感
REV.はアジア展開と噂のPIUコラボ
それとS3RLの奴早くしろ。 S3RLはまったく音沙汰ないな
Tooo Manyのほかにボーカル曲だっけ? 楽曲面でもゲーム性でもかなり人を選ぶゲームだし現状の人気の無さを考えたらねぇ… そら、やってないランカーなら音ゲーってもジャンル的に別物なクロビとシンクロは鬼門になり得るからなw
それでも太鼓があるから放っておいてもほぼ入らないだろうシンクロと比較するなら危機感あるのはクロビの方
やってない人ならDDRやPIUやダンエボもディスるだろうしw
もし現存継続してたらテクニカ辺りも相当ヤバかっただろうからね 天下一スレには一年以上前からクロビアンチが住み着いてて
そいつのせいで印象がさらに悪くなってる(もともと悪いのはしゃーない)
まさかの参戦決定でもしない限りスレ見ないほうが精神衛生上良い 間違えた、信者を装ったアンチ(としか思えない)
参戦して当然みたいな空気ずっと出してる奴、逆効果だからほんと止めて欲しい >>803
呼んだ?
言っとくけど俺はクロビ信者だよ 上級者でも相当狙わないと出せないし、出しても即死級の難易度だからいいんでないの
5曲目まである機種って元々少なかった上に減ったよな
今でも恒常であるのはギタドラくらいか
弐寺は前々作で数クレに1回進出可能になった後消えたし、DDRもイベント限定になったし 昔のギタドラは簡単にencore出せたしpremium encoreもBASICですら出るっつー親切設計だったな
おかげで待ちがクソ長かった >>804
信者だろうがアンチだろうがどっちでもいいけどいちいち他を貶める様な真似はヤメロ
お前のせいで普通にプレイしてるこっちまでキチに見られるんだよ 専門スレでいまだにワッチョイ導入できてないスレとか見る価値あるんか? >>808
お前はクロビイラネとか言われて悔しくないの? ワッチョイは保険であって絶対ではないからね?
実際抜け道なんていくらでもあるしな… NGしやすくなるだけメリットはあるよ、抜け道はあるけど一手間増えるわけだし
特に悪意を持って荒らしてるわけじゃないケースには効果的(わざわざ抜け道を使わないから) >>810
なんでクロビイラネって言われてるか分かる? 魔理沙のUNLIMITEDで、混フレの軸?
(449〜529コンボの左手の部分 と 542〜590コンボの右手の部分)
が同じ場所に何度もくるせいで、リズムが全くわかりません。同時かどうかも含めて。
わかる方御指南願います。 東方に疎くてキャラ名だけだと曲特定出来なかった俺ガイル >>814
○___○___○___○___
__○_○___○__○__○_
リズムだけ簡単に書くとこんな感じ
てか動画見た方が分かりやすい >>815
リュウのテーマとか春麗のテーマとかみたいに言ってくれないとわからないよな(すっとぼけ >>814,816
こうやで
|○___|○___|○___|○___|(動かない)
|__○_|_○__|○__○|__○_|(動く)
軸はただの4分
もう一方は8分休符あけてからのターンターンターンターンターン
同時になるのは3拍目のみ
動く方は同時のときに一番上に移動
これを片手でやりつつ他にも叩けってんだからきついよな 合わせたリズムは↓こうなって歌いながらやると意外とイケるよ
♪つったっ|つたっっ|ぱっった|つったっ
つ=下側の固定
た=上側の動くほう
ぱ=上下同時でノーツ離れてるから手も開いて押す 今更だけどアレルヤ紫なかなかの体力譜面だね。汗が出てきた >>816、818、819
ありがとうございました。
最初>>816 と同じこと考えたんですが、動画みたら同時のマーカーの発生に違和感を感じたので書き込みました。
まさか、付点8分音符×5とは思いませんでした。 クロビで体力譜面ってあるか?
強いて言えばダークパラシュアンリミくらいじゃね 慣れなかったらフリックが大振りになってしんどいけどこのゲームでしんどかったことってないよな
譜面が全くできなくて心が辛かったことはあるけど メインがボルテ・チュウニ・グルコス・太鼓の4つでサブにシンクロとmaimaiらしいし天下一にrev入らないっぽいねぇ… 指復活かと思ったらシンクロ復活か
まぁREVが入らないのは想定の範囲内 カプコンとAOUで確執でもあるのかねぇ
【7/14(金)】新曲追加
http://www.capcom.co.jp/arcade/rev/PC/newsentry_138176.html
Light of my Life / S3RL
Terminus a quo / ginkiha >>829
確執がなければ参加できるってわけでもないでしょ ガイドラインズレてない縦連を全部直してから参加して欲しいので来年頼む 星月華のために最近再開したんだけど
結構つらい
ストーリーミッションも開けたいから余計時間かかる イベント曲一通りやればパートナーの半分くらいは進んだと思うが 今更感あるかもしれないけどAnother Essenceの音楽とジャケのマッチング感最高すぎひん? >>833
譜面の個性として直さなくていいでしょ。
新曲の譜面には採用されなくなった訳だしな。
難易度下げるなり上げるなりして触れない。
ホント同箇所縦連はカスw
とか言い合うのが醍醐味なので是非とも保存してくれ。 >>837
個性って言えるような使われ方してるのはいいけど、ほとんどはただ不快なだけなんだよなぁ
仮にこんなんで天下一参加して、新規が古い譜面のHARDあたりで縦連に遭遇したらと思うとね… >>835
イベ曲9曲だから、全部やっても2枚目半ば。
確かパートナー5枚目よね 雨音あたりの旧譜面でハ〜〜〜ってなってる初心者なんかクソほど見たわ
俺も未だに同ライン縦連に遭遇してコンボ切ったらそうなるから早く治して欲しい
アプリ版だったら、ハイスピ落としてラインの透明度上げたら多少見分けついたから許されてたけど
REVだとやってもそんな分かりやすくないし、ハイスピ上げがちだし なんかクロビだと連打を縦連というのはなんか違和感あるな
真上や真下に移動しながら連打してるみたいなイメージになるw 久しぶりに要望送っとくか
今更感ある話だけど、大型アプデもあったことだし再要望するタイミングとしてはアリだよな
ご意見・ご要望はこちらのフォームへ
https://www.capcom.co.jp/support/form_am/ 同軸はもうずらしてく方針でしょ
waoyoのアンリミですら採用しなかったし >>833
あれのせいでIDとか未だにやる気にらならい 分かってれば何の苦もなく捌けるけど、初見はやっぱイラっとするよね ID赤は毎回どこかでなんか凡ミスでるから妙にフルコン取れないトラウマに…
フリック凡ミスとか間奏凡ミスとかラスト凡ミスとか毎度どこかでやらかす ID紫の、いーまをーうつーしだドンドンドンドン←コレが許せない >>849
草
最初なんでそこでコンボ切ってるのかさっぱりわからなかったのを思い出した 今日追加らしい新曲の具合はどう?
俺はまだ遊べないのだ ginkihaのやつLv63にしてはちょっと強い気もする
というか2曲ともフリック苦手だとフルコンきついな 63適正のつもりで鯖やUつけると華麗なラス殺しに沈められること間違い無し
始点を間違うと大量のCoolハマりから抜け出せないからな… ginkiha奴はノートが数字より気持ち遅く感じるな…感じるだけなんだろうけど
普段より一個倍率上げるとスコア出るって人はいるかもね
>>856
というか初回プレー鯖で終了はしなかったがcool大量生産でSった… エンジョイ勢としてはそこそこに難しい良曲良譜面が増えればまんぞく
メランコリックとか良かったのにマチュピチュお前なんだそのアンリミ S3RLの曲ノリが良くて好きだな
赤譜面の序盤は何か一つ目ニコちゃんマークみたいだった
やっとHervor赤クリアできた
この達成感があるから音ゲーは辞められませんわ >>858
マチュピチュ紫はスルメ譜面
最初ワケワカランから段々わかって楽しくなる >>858
マチュピチュ紫こそそこそこに難しい良譜面だと思うが 「そこそこ」の個人差と「良」の個人差だな
俺はマチュピチュ紫は「わりと」難しいと思うし、
概ね良譜面だけどイントロだけちょっとどうかと思う ワケワカメ
→わかってきたフルコン行けんじゃね?
→ああ…切りどころ多すぎ…一か所覚えると一か所忘れる(´・ω・`) 紫ultの壁で思い出した振動曲…
赤への星空の〜のサビの長い左連打が中途半端に早くて中途半端に遅いから
軸ずらし表示もされずであそこでガンガンズレていってゲージ無くなる
あれが個人的同軸連打難関の一つに位置してる… xiのMinervaは難しいかもしれんがただただ面白いから初心者の方にもやってもらいたい xxx-revoltフルコンできるかもと粘着してみたけど心折れた… ラストじゃないんだよなぁ…(一回目の0-1はラスト連打だったけど) iOS版がここでイベじゃなくてア祭にしたの見るにやっぱ来週二周年で何かやるっぽいな 2周年記念アイコン配布とアプリビーツから何曲か移植して今月はおしまいじゃないの メガロ2のフルコン者出たね
ラストのホールド2本+乱打はやっぱり何やってるのか全く分からない 海外からはiOSの方でDAZZLINGのremixしてるDarwin来てくれねぇかなぁ Fracusはまだどちらにも登場してないのか
Darwinがいるならこちらも欲しい >>874
iosにその2人合作のover the blueってあるよ iOSの祭曲はこんなのいるんだってのが結構あるんだよな
問題はゲーム内で一切お目にかかれないことだけど ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています