【AC】crossbeats REV. 22nd STAGE【クロスビーツ】 [無断転載禁止]©2ch.net
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
カプコン初!待望のアーケード本格音楽ゲーム
公式サイト
ttp://www.capcom.co.jp/arcade/rev/
公式twitter
ttp://twitter.com/crossbeatsrev
crossbeats REV.Wiki
ttp://crossbeatsrev.wiki.fc2.com/
関連スレ
【iOS】CROSS×BEATS part46【クロスビーツ】
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1483709722/
前スレ
【AC】crossbeats REV. 21th STAGE【クロスビーツ】
http://tamae.2ch.net/test/read.cgi/otoge/1486727259/
次スレは>>950が宣言してから立てること。 無理な場合は指名もいくは宣言後に立てること
※次スレ立てる人は1行目に!extend:on:vvvvv:1000:512を入れてください(ワッチョイ対応となる)
VIPQ2_EXTDAT: default:vvvvv:1000:512:----: EXT was configured ロサンゼルスにいるっていうからほぼ確定でしょ?
あとクラブミュージックの街だし TwitterもFacebookもつぶやかなくなったし本当何しとるんやろねほのめかしおじさん
関係ないけどけんけんもFacebookやってるんやね
REVについてのつぶやきがひとっつもあらへんかった 流星デモクラシーで遊んでいると途中で入る男の掛け声がやけに野太いのが気になる そういや中旬にまた放送やるいうてたけど告知込みで来週かな こんな投票やってたならなんかアニソンでもまた入れてくれよ
ttps://twitter.com/tatsunoko_pro/status/861856549341347840 タツノコな上に入るとしたらアニソンじゃなくて懐ソンじゃ >>157
まああれば当然そうなるプリパラ一位、他のキャラと比べて異様に浮いてるw
それを記念してプリパラコラボでアニソンとか(超錯乱)
まあタツノコ関係アニソンならガッチャマン(昔のじゃなくてクラウズ)が欲しいところだな…
クロビにも曲があるWhiteAshの奴 まちゅぴちゅ鱒は結構楽しい譜面だったからアンリミ糞化してないことを願う 次の木曜に生放送やるとtwitterで告知
ゲストの予定もあるとか
不定期放送といいつつも、割と予告通りな定期配信になってるな マチュピチュは最初糞譜面wwと思ったが2回目から楽しくなってきた
紫71にしては素直な譜面
今夏はサマラブ紫を期待しているぞ マチュピチュは悪くないくちゃくちゃっぷりだが数字より難度高めだな
テイクイットは良い悪い別にしてアレ最終列車と同じ奴が作ったかのような譜面の印象があるな 生放送ゲストってこのタイミングだとイベ作曲陣かDVDでなんかあったMyFirstあたりか? GRATECなんとかさんが1stアルバムの宣伝にでも来るのかもしれない 毎回やるたびにお知らせの多さに辟易する
Skipつけるページとつけないページの基準は何なの?
ソシャゲの運営がここも仕切ってるのか?
アンリミの解除条件も全部赤クリアでいいじゃんか
なんで同期のチュウニが必死こいて更新しまくってるのにクロビ公式は動かないの?
海色と星メロは神曲神譜面はい 最近ようやく精度気にするレベルまで来たんだけどiOSとアケって微妙に判定違うと思うんで、早ズレか遅ズレのどっちかわかる人いませんか?居たら教えて欲しいですお願いします >>171
iOSは時々やる程度だけど、アケの方が早い判定になってると思う >>172
早めでしたかー意識してみますありがとうございました! >>171
アケはほとんどの曲がジャストのままで概ね違和感ない
iOSはとにかく曲によるし端末によるから早めとか遅めとか言い切れない
1曲1曲最適な判定を探す作業がいるわけだが、
まずは「その端末におけるいい所(6割くらいの曲で違和感ない所)」を求めるといい
いろんな曲を触ってるうちにそれが見つかる
仮に「その端末におけるいい所」が-10msだとして
「この曲のズレ」が+15msだったら「その端末でその曲」は+5msになるってわけ
参考までに、自分の場合はベースが-15で、曲によってだいたい-30〜-5の範囲になる 明日の生放送ゲストはミフメイみたいね
新曲来そうかな カプコン新曲のうち1つは別名義でした、とかあったりして
いつもコメント募集で静まり返っちゃうから、今のうちに投げる質問考えておいてもいいかも ここでミフメイなあたり何かはあるんだろうけどもう一人ゲスト呼んで ミフメイのツイ垢の名前で検索したらデビルメイクライのパチスロサントラとして名前出てくるな
この人もCAPCOM社員なのか? 前回の放送でサラッとカプコンの社員ってこと言ってたよ Farawayとかonly Lとかのかわいい系の曲もっとほしいわ Future candyの人とかIIDXより先に呼んじゃえ あんなオシャレなフューチャーベース作る社員いたのか そういやモンハンのネコ嬢の曲そろそろ入ってもいいと思う ・新曲 ボカロ5曲とWanyoとBrinary(RCショップに追加)
・RC増加イベント >>190
ついにボカロ曲来るのか…
新規客獲得に必死だけど大丈夫なんだろうか…
あとpirproのライセンス受けているかどうか ボカロ使った曲は既に入ってたけどライセンスボカロは初かな ああドーナツホールすっかり忘れてたよごめん
メランコリック
DAYBREAK FRONTLINE
ウミユリ海底譚
シャルル
このふざけた素晴らしき世界は、僕の為にある
シャルルは専用ムービーで本人歌唱?らしいよ 調べたらメランコリックとウミユリか
久しぶりにやろ >>194
残り3つもボカロなんだね
全く知らんけど DAYBREAK FRONTLINE知らなかったから聞いてみたけどなかなかよさげじゃん 最後に投票してたけどサントラ第二弾も来ると良いね… サントラ出たら極力買いたいけどやっぱ収録曲次第なんだよね
NAOKIボス曲こないなら魅力半減だし今後の追加曲に期待 Mindrva改めて聴いてみたけどやっぱサウンドボルテックス?ってやつの方が合ってると思う
特に中盤のシュバシュバなってるところとか ミネルバ糞糞言われてるけど最近結構好きになってきたわ40秒くらいからの意味不地帯は嫌いだけど
こういうもろオトゲーって感じの曲もたまには入れてほしい ミネルバってそんなに糞糞言われてるのか?
密度高いだけで曲も譜面もそんなに糞とか思わないがなぁ >>205
サビとか序盤は良いんだけど何か途中のとこが適当に音入れてるだけに感じられるからじゃないかな ベストとは言わないけど評価だと普通くらいじゃね
最終列車とかダントツアレなのを除いても このアウアウ最終列車アンチいつもいんな
>>202
CosineのやつとかNotosとかこの頃に結構追加されてた反動で最近あんまり無くなった マジでフリックどころかタップも怪しい筐体もあるし、最終列車ダントツさんはそう言う筐体しかないのかもしれない
でも最終列車がダントツは無い 次回作でフリック判定甘くなれば神譜面になるんじゃね(適当 フリック判定甘くするくらいならスライドノーツ作って譜面作り直したほうがマシだろ
やれとは言わん >>213
シンクロニカみたいな感じになるんですかねスライドノーツ NAOKI抜けても特に改革されないね
同じようなイベント続いてるし 始めのうちはあえて厳しくしてたライセンスの縛りをだいぶ緩和してきた感じはあるな フリックをタップに変更するオプションがあればいいよ
カノンとかがまともな譜面になる一方で
片手が拘束されてるケースがヤバイことになるけどな、メガロのドラゴンフリックとか タップもフリックみたいに指を滑らせるだけでもOKにすれば解決やね 滑らせる方向がどこでもいいなら誤反応祭になるわけだが と思うじゃん?それで成り立ってるゲームが既にあるニカ 真面目にアジテートの紫以下の譜面なんて作れん
アレより楽しくない譜面今んとこ全ての音ゲー通じて出会ってない
doitが匹敵するくらい ぼくのかんじたさいていのふめんの話をするのはやめて差し上げろ
どうせなら悪い方より良い方がまだ聞きたい 個人的にストレイヤーの連フリは結構気持ちいいと思う。下から上に豪快に持っていく感じが
あと電脳神のフリックも全体的に好き pinky magicソフラン地帯のフリックが綺麗に決まった時は気持ちいい というかRC貯蓄イベまったく意味ないレベルの曲の安さ
まぁ、過去曲取ってない新規向けか そろそろBDBEとアプリビーツ祭曲の一部を
法外なRCでショップ送りにしたほうが良いと思うのだが やっぱ豚の紫が面白いかな
圧縮フリックはそれ以降濫用されてあんましだけどあれは斬新さもあってよかった やっぱボカロって今一何言ってるのか聴き取れなくて魅力減だな
相対的にシャルルがかなりマシな曲に聞こえたわ ニカはタップも滑らせるだけで取れるけどタップで取るより判定が厳しくなるから
クロビの連続フリックとやってることは変わらんでしょ… >>231
前作のイベントアイコンと版権関連もな なぜかたくなにスタンプの復刻をしないんだ? クロビの連続フリックはフリックでしか取れないから糞だけど
ニカのはプレイヤーの意思でタップでも取れるからいいよねって話
タップでとるのが現実的じゃないやつ(FLOWERとか)は
クロビと変わらず糞だよね フリックできないのを判定厳しいのせいにしてる時点でマヌケ
フリックのsuper判定はタップ(ホールド始点)より広いぞ それでは以下の譜面からフリック一つ一つ取るチャレンジをどうぞ!
最終電車(左手HOLD拘束されている部分)
チルノ(圧縮2本同時の部分)
Black Lotus(圧縮2本同時の部分)
メガロ(ドラゴンフリック) ここまでのニカの流れでちゃんとプレイしてるやつどんだけい居るんだよ・・・ >>233
曲良くてもボカロだともったいないよね
ボカロの方が合う曲もあるんだろうけど ボカロは調教次第でけっこう聞き取れたり全然わからんかったりするからな
まぁ人間でも聞き取れないことはあるし、程度の問題だと思ってるけど
どうせプレイしてるときは歌詞なんて聞いてないし ボカロ苦手だけどドーナッツホールの調教?は好きだった フルコンでS+がつかないってあるんだな…
WanyoWanyoで94%フルコンSとか出たよ…
長い連打地帯が良くつながったなというくらいボロクソだったのが多分原因なんだけど 64とか余裕だろーってバイナリにULTつけて特攻したら余裕で死んで真顔になった このくだらない世界だっけ?UNL81が今回の稼ぎ枠みたいね
黒睡蓮以降の81↑の譜面は逆詐欺じゃないといけない決まりでもあるのか?って思う なんか80以上緩くなって60代キツくなったイメージだな
BASARAとかも >>248
今回の稼ぎというか新曲で圧倒的にやってるのはDAYBREAK FRONTLINEだな…
曲も譜面もいい感じでなんか毎回やってる ■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています