ついに音ゲー界最悪の問題児が頂点に立ってしまった。鬱だ。

SINOBUZ筐体行脚王@いせ野‏ @pugyutto_angya 12月20日

tricoroでランキングに載って以来、細々と行脚してきましたが、ついに頂点に立つことができました。ご協力いただいた各方面にお礼申し上げます。そしてまた今日から新たな旅を楽しんで行きたいと存じます。 #IIDX #beatmania #行脚王 #弐寺

DJ PANNYA!@DDRA全国制覇! @djpannya 12月21日

しのばず筐体王おめでとうございますmm

SINOBUZ筐体行脚王@いせ野 @pugyutto_angya 12月21日

ありがとうございます。たぶんtricoro店舗数でパンヤさんに負けていなかったら、ランカーにならず、こんなことにはならなかった気がする #今だから言える話

nhr93@進化ですね。@nhr93since1981 12月20日

@pugyutto_angyaさん
おめでとうございます!

SINOBUZ筐体行脚王@いせ野 @pugyutto_angya 12月21日

ありがとうございます。行脚ランカーになって苦節5作目ようやく頂上を見ることができました。長かった…

ほたるいか 🦑‏ @hotaruika1469 12月20日

@pugyutto_angyaさん
おつおめです!適度に体も休めて次も頑張ってください〜

ありがとうございますm(_ _)m 新作はちょいちょい休憩をとりつつ、楽しんで行きたいと思います。

今、行脚本執筆者が集うLineチャットで、行脚機能実装以来の累計筐体数トップが私(=ISENO)ではないか?という話が出ているのですが…誰か検証できる方いらっしゃいますか?…DJ NAME変わった人とか私にはわからないし…(;´д`)

SINOBUZ筐体行脚王@いせ野さんが安心の建山さん@행각erをリツイートしました
分かる。何がしたいのやら、何をして欲しいのやら…