暗証番号入力して成功したので、このスレ合格しました。

最初は「ゲーセン」という単語すら知らずにいましたが、ゲーセンが無事に見つかって「べあとまにあ」ってゲームを一生懸命に探して無事に見つかりました。
「えあむせめんと」ってカードを買って、これを様々なところにかざしてたらズドーンって音が鳴ったから最初はびっくりしました。
そしたら「暗証番号を入力してください」って出たから「1234」って入力したらなぜか成功しました。
100円玉を入れるらしき場所あったので入れたらシューンって音がなりました。
その後、ステップアップとかいうのを選んだら、上から白と青と赤色で刻まれたものが落ちてきました。
わけがわからないゲームだと最初は思ってたら音楽も同時に流れていて、それに合わせてボタンを叩くゲームだったんですね。赤のやつはぐるぐる回るものを回したらできました。
ボタンの押し間違えばかりで2%で終了してしまいましたが、合格しました。
もうこのスレにもう戻ってこないよう初心者スレで揉まれてきます。