ふと思い至り、英語版 Wikipedia の
0.4.8
2018-04-14
Balloon notifications, notification tray, shell autocompletion,
a new NTFS driver, crash dump reporting and experimental support for NT6+ software.
の直訳っぽいのを日本語版 Wikipedia に乗っけてきました。問題があれば追記・訂正よろです。

あと、まとめ Wiki のホームサーバー記事に関連して、RAPPS から Samba をインストール、
OS を再起動して C:\Program Files\Samba\start_daemons.cmd を実行したら刺さりました。
幾度か環境や言語の設定を変えて試す予定ですが、どうにもバグっぽいです。

Samba-TNG では nmbd と smbd の daemon モード(-Dオプション)に問題はないものの、
初期状態では設定が足りずゲストログイン出来ませんでした。
ってか、Samba-TNG プロジェクトがいつの間にかお亡くなりに。

IndiFTPD はホスト側のアンチウィルスに引っかかってRAPPSからのダウンロードに失敗。
実機なら導入出来そうとはいえ、indiftpd.exe は Chrome にも Windows にも Kaspersky にも
脆弱性扱いされます。なんともはや。

有料のものでは Xlight FTP Server が使えそうでした。お値段 $39.95 。

ReactOS をファイルサーバとして利用するのは、現時点ではやや骨が折れそうです。