Windows3.1 その2
>>526
OSそのものがシングルスレッドだからメッセージループ内でなんとかするしかないね
複数の処理を同時実行したければ、別スレッドとして実行させたいプログラムを別のタスクとして実行して
それぞれのプログラムの随所にメッセージ処理の関数を入れるとかかな、ポインタは渡せないけど……
例のWinny作者はWin3.1で疑似マルチスレッド実装したってどっかで見た気がするけどどうやったんだろ
Win32sのコンパイラはおれもいろいろ試したがいろんな意味でVC以外を使うのは厳しいと感じた
余談だけどChangeDisplaySettingsも対応してなかった(^^;
ゲームなんかじゃまだ320x240の解像度をバリバリ使っていたと思うんだけど
いちいち自分で変更しろってことか 上昇しても、Windows3.1の使用回数も、有益な情報の書き込みも上昇しない。