X

OSの再インストールは衆議院の解散総選挙に似てる
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001Be名無しさん
垢版 |
NGNG
OSというものは長く使っていると余分なものが増えてくるので、どんどん不安定になってきます。
そこで私は1年に1度ぐらい、OSの再インストールをやります。
衆議院の解散と総選挙はそれに似てると思いませんか?
0002Be名無しさん
垢版 |
NGNG
         ∧_∧
         < `ш´>  >>1 おまえがいま感じている感情は精神的疾患の一種だ。
       _φ___⊂)     しずめる方法は俺が知っている。俺に任せろ。
      /旦/三/ /|
    | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|  |
    |  A・B・C |/
0003Be名無しさん
垢版 |
NGNG
>>1
私も激しくそう思います!
名スレの予感がします!
0005Be名無しさん
垢版 |
NGNG
>>1
座布団がほしいといえ。
00061
垢版 |
NGNG
中出しOKな女がホスィ
0008ごるごるもあ ◆753Z/RLFiY
垢版 |
NGNG
|   ))ミ彡゙          ミミ彡(
|  ((ミミミ彡  _     . _  ミミミ彡     よ
|  ((ミミ彡 '´ ̄ヽ  ./  ̄  ミミミ))     わ
|  .(ミ彡| ' ゚̄ ̄'  〈 ゚̄ ̄`.|ミミミ彡    い
|  .ミミ彡|  ´´´. | | ```  |彡ミ)    「日
|  . ((ミ彡|    ´-し`)\  |ミミミ     本」
|    .))|      、,!   l  .|((       を
|      \  '´ ̄ ̄ ̄`.ノ/     イ乍
|       |\i  ´  /|      ノレ
|     /|\ `──´ /|\    !!
|    / | .|  \ __ _|/  .| | \    ______
|  ./|   .>|. \/ ▽.\/|<   |ヽ |日本儒教党
|日本の経済赤字が悪化しない為に、先に
|国債赤字の発行限度額に達した、米国を支持します。
|(自民は米軍の飼い犬なので、消費税は上げますが、多分無駄だからです。)
|そして、世界一安全な国にするために、自衛隊を軍隊に昇格、世界を敵にした米国との日米安保を強化し、基地を沖縄に一極集中させます!
0010Be名無しさん
垢版 |
NGNG
>>1
そうそう。別の議員(ソフト)入れてみたりして。中には不正をする輩もいたり
するのだが、それが必要だったりするとこなんか。
0011ごるごるもあ ◆753Z/RLFiY
垢版 |
NGNG
★どの政党に投票するか迷った時に読む【俺様流政党解析早見表】☆
T.-民 主 党-★★★★★ 5議席(王様級) 〔前回127議席/前々回52議席〕
特徴が無く、頼りないようでいて、実は計り知れない計画性を秘めている。
自民党の独裁的な政権を追い詰め、米国集中型の経済を、アジア市場経済重視で活性化を目論む悪の秘密結社。
最も柔軟な発想を示すことができるので、インターネットでの人気は高い。
U.-社 民 党-★★★★ 4議席(大臣級) 〔前回19議席/前々回15議席〕
一応は、ちゃんとした政治を目論んでいる。
真面目だが目立たないので、国民に対してはあまり人気がない。
不祥事だけが目立ってきている。
V.-共 産 党-★★★ 3議席(参謀級) 〔前回20議席/前々回26議席〕
表面上は弱者救済だが、それ故に資本家から敵視されていて、圧倒的なメディア情報網から締め出されている。
共産主義なので、思想的には田舎臭いが、最も楽ちんな社会を目論んでいる。近頃、消費税容認でふてくされている。
W.-自 民 党-★★ 2議席(捨駒級) 〔前回233議席/前々回239議席〕
とにかくパクることが得意で、猿真似とはわからないくらい巧妙。
共産党が消費税廃止を言えば、今回は上げないと言い、民放が拉致被害者を特集すれば、対策委員会を設置する。
通称、ブッシュの愛犬。最近、餌を貰えずに、痩せさせられているが、国民には見せられない。
なお、世界を敵に回した米国は、国債赤字が発行限度額に達している。
X.-公 明 党-★ 1議席(あまのじゃく) 〔前回31議席〕
池田大作マンセーなカルト地下組織。選挙間近になると、親戚の創価学会員が公明党に入れるよう、2人がかりで説得しに来る。
1人は監視員と思われ。最近は自民と連立し、軍事政党化している。
0012Be名無しさん
垢版 |
NGNG
あげ
0013Be名無しさん
垢版 |
NGNG
そろそろ終わりにしますか。
0014Be名無しさん
垢版 |
NGNG
4年たつと強制的に再インストか。
バカヤローアンインストールとか神の国発言アンインストールもあるわけだな。
今は政権交代(民主党Linuxなど)を考えているのだが。

参議院はサブマシンか
0015Be名無しさん
垢版 |
NGNG
ごるごるもあタイーホ
ttp://www.yomiuri.co.jp/national/news/20031105ic04.htm
0019Be名無しさん
垢版 |
NGNG
           __,,,,,,,,,,,,,,_
        ,,-‐''´;;;;;;;;;;;;;;;;;;`;‐ 、
       〃;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;心、
      ,〃;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;-‐''  ヾヽ
     ,!;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;-‐''''      ヾヽ
      |;;;;;;;;;;;;;;;;;;(          ヾ!
     ゙i;;;;;;;;;;;;;;;;;ソ       ,-‐''''´`i       / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  .    i;;;;;;;;;;;;l  r‐''''' ̄`i^! 〜  .l      < ダッコ♪
  .     r‐.v=====l  〜 .ノ .ゝ、_,,,,ノヽ___  \_________
       ! .ヘヾ|   ヽ.,,,,. -''   )ヽ.  |   /\
      /ヽゞヘ *  ノ ゝ--‐'' _,  ノ /    \
    /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\     \
  /  |                    |  \   /
/    |                    |   \/
      |        し  ぃ           |   /
      |                    |  /
      |                    |/
0020 
垢版 |
NGNG
いろんな板で選挙活動してるなw
0022Be名無しさん
垢版 |
NGNG
おまいらの落選したアプリはなんよ?(win系の場合)
0023Be名無しさん
垢版 |
NGNG
ロータスさんには復活して欲しい
0024Be名無しさん
垢版 |
NGNG
自民党
 Windows
民主党
Linux
社民党
OS/2
共産党
BSD
公明党
OS-X
0026Be名無しさん
垢版 |
NGNG
Windows XP 48.3
Windows 98 20.2
Windows 2000 15.7
Windows Me 12.5
Windows 95 1.7
Windows NT 1.5

%

自 民 237
公 明 34
保守新 4
民 主 177
共 産 9
社 民 6
無所会 1
自由連 1
諸 派 0
無所属 11
合 計 480
0027銭形警部
垢版 |
NGNG
あのーおじゃまします。お聞きしたいんですけど・・・
今使ってる98をXPにしたいんですけど、OSってネットで
配ってたりしないんですか?
0028Be名無しさん
垢版 |
NGNG
>>24

> 公明党
> OS-X
公明党以外にして下さい。
0031Be名無しさん
垢版 |
NGNG
わしは公明党か… orz
0032Be名無しさん
垢版 |
NGNG
ほぉ〜 名スレの予感! さていつまでこの話題で続くかな
0033Be名無しさん
垢版 |
NGNG
俺、いまウィンドウズの再インストールしてるんだけどさあ、
setupコマンド入れると最初にscan diskを必ず実行する設定になってて困るんだよね。
scanを飛び越えて直接setupする方法って、確か記憶では
setup /s か何かのコマンドなんだけどさあ、忘れてしまった。
誰か知らない?教えて君ですが。

0034Be名無しさん
垢版 |
NGNG
確かPC Japanだかその前のPC Computingだかにコマンドリストが載ってたなぁ
今ではぐぐれば一発だろうけど
0035Be名無しさん
垢版 |
NGNG
>>34
そうか、「コマンドリスト」でぐぐるか。
試してみます、ありがとう!

0037Be名無しさん
垢版 |
NGNG
>>36
おおっありがたおう!
読みます!
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況