X

愛の葉Girls抗議デモ
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0001エージェント・774
垢版 |
2018/05/20(日) 11:40:00.31ID:Z6avwecm
やろうぜ
0002エージェント・774
垢版 |
2018/06/14(木) 22:02:03.99ID:ZEYoZInh
女の子が事務所を辞めたいと言ったら社長から「一億円払え!」と
脅されて自殺!まだ16歳だった。尾崎豊も事務所を辞めると言ったら
社長から「ツアーのキャンセル料 数億払え!」と脅された。
この時 尾崎豊はまだ21才だった。芸能界なんてヤクザな世界よ!
0003エージェント・774
垢版 |
2018/06/14(木) 23:37:04.48ID:ZEYoZInh
変わり果てた娘を発見した時の描写が恐ろしい((((;゚Д゚))))

出先だったのですが、何か嫌な予感がして家に戻ったのが13時40分。
自転車があったので、「家におるな」と思いました。急いで中に入ると、
リビングにはいない。2階に上がったら、階段を上る途中に、
娘の足が見えてきて、「なんでこの子ずっとここに立ってるん」と思って
見上げたら、立っているんじゃなくて、首を吊ってぶら下がっていました。
足が真っ青になっていました。
0004HiromiCRyQよーろー
垢版 |
2018/06/15(金) 17:16:59.85ID:0KqOJXap
                                /\
                                   !\/!
             / _⌒ヽ⌒ヽ             |  l .!
            /   ` ゚` :.;"゚`ヽ             |  | .!
              /     ,_!.!、  ヽ.          |  l .!
              /      --- ,, ヽ          |  | .!
           /       Y    ヽ           V .l V
           /         八    ヽ         } .| {
            (      __//. ヽ ,, , )         ∧ !∧
           丶1,,,,;;:::::::::::   八.,  ''''''!     r―-、!___l__|,..-‐┐
         / "  _ノ,.;  r 、__  .j\.    ヽミミ`゚`:.; "゚`;彡ノ
        / /  ,.=tッ, 〉:. ,rtッ、  !. \.   `゙'ーr---r‐'"´
       / /|   .:'"¨´r'。_。;`¨"`   |\  \__ |[二]|
 r==============┐__:_;__ヽ、_.・ |. \___(つ二(}
 ||´,.r-,-´-、-―-,--`ニ=、||´ 二 `'、    |          |[二]|
 ||i i .、'iユ=|r==;i´ r'iユ=、_|| ,.   、   │          ヘ_7
 || !  ´ ̄`/  .i  `"´.::||        |
 || `'ー一彡 .::::. `ヽ、_. /|ー--― '   .|
 |l  , ,r'´ゝ=、__rュ,.ソヾ、  l|        |
 ヾ、 i { _,. - 、, ...、_  ,,)i ‖∴∴∴∴∴/、
  ヾ `ヽヽエエニヲ,ソ"´〃∴∴∴∴/,^ )
   ヾ、  ヽ二二ン  〃ー――'''''  { /
    ヾ、       〃        / /_
       `゙=====''″           i___,,」
          \ \
           ノ  _>
          く__ノ
0005HiromiCRyQよーろー
垢版 |
2018/06/15(金) 17:27:32.48ID:Sk2H5QpS
             _i⌒r-.、
           ,,-'´   ノ
          ./     .l
          /       l     チ
   ((  ◯  .l ┃    ┃ l     ン
      .ヽヽ、l" (_人_)  ".l      ポ
       \ヽ.       l   ))  コ
      ,-'´ ̄`ゝ´ ̄`ヽ  ノl      ポ
     .,'    .,'   ◯ニ.ンl      .ン
     i    i        .i
     ヽ、  丶      .ノ
      `'ー-.'´`'ー- ''´i .|
        凵      .凵
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況