【国旗自粛"派"って一体何?】

皆さんも国旗自粛"派"という派閥について一緒に考えてみましょう。

実際のデモでは国旗を持ってるから国旗派などどいう括りは有りませんし、どの参加スタイルの方々もお互いを尊重しあって参加されています。
現実のフジデモに於いて○○派などという物は存在していません。

しかし、とりあえずここで国旗を持ってる人達を国旗派としてみます。
次にプラカードを持ってる人達をプラカ派、手ぶらの人達を手ぶら派とします。

あれ?国旗自粛派が居ませんね?
あれ?国旗自粛派が見当たりませんね?
国旗自粛派は何処に言ったのでしょうか?

そうです!
「国旗自粛=手ぶらorプラカ参加」の事なんですね。

と、、いう事は、国旗自粛派とは手ぶら派とプラカ派の事を指すのでしょうか?
それはまた違います。
今度は「自粛」という視点から参加方法を考えます。

・国旗自粛派=手ぶらorプラカ参加
・プラカ自粛派=手ぶらor国旗参加
・手ぶら自粛派=プラカor国旗参加
、、となります。

皆さん気が付きましたか?
おかしいですよね?

そうなんです!
手ぶらで参加する人は国旗自粛派でありプラカ自粛派でもある。
プラカで参加する人は国旗自粛派であり手ぶら自粛派でもある。
国旗で参加する人は手ぶら自粛派でありプラカ自粛派でもある。

派閥が重複(汗)、、とまぁ、こんなアホな事になってしまうんです。

つまり、「国旗自粛"派"」という派閥を語るのなら明確な主義主張や存在理由が有って然るべきなのです。

本来はプラカードや手ぶらの魅力を語り、プラカードや手ぶらの参加者が増えればそれが自然と国旗の減少に繋がります。
プラカード指示、手ぶら指示の方ならそうするでしょう。

字を見れば一目瞭然ですが、「自粛」とは自分から進んで行いや態度を慎む事です。

>>21のように破綻した内容のスレを、、>>20のような卑怯な真似までして、、「自粛」本来の意味から外れて、、手ぶら派でもプラカ派でも無い>>22のような連中が国旗自粛を騒いでいます。

国旗自粛とは即ち国旗禁止、国旗排除です。
国旗自粛とは即ち国旗禁止、国旗排除です。

大事な事なので2回言いました。
「禁止」や「排除」よりは柔らかい表現の「自粛」という言葉を使い、国旗や国旗持参者をサゲる発信で印象操作を繰り返しているのがこのスレの「国旗自粛派」とやら行動です。

デモで国旗持参する人達はプラカ自粛とか手ぶら自粛とか騒ぎたてません。
フジデモに参加してるのかも怪しい『このスレだけに存在する国旗自粛派』だけが自粛!自粛!と騒いでいるのです。

↓良かったらこの動画を見て下さい。
https://www.youtube.com/watch?v=K6L_UUvxi-c&;feature=youtube_gdata_player
国旗や国歌を愛するのは世界中どの国でも当たり前の事です。(>>40参照)

動画に出てくる反日勢力達と『このスレだけに存在する国旗自粛派』の手法は全く同じす。
それが全ての答えです。