チベットハウスはスタッフもボランティアも意地汚く、慈悲も無い自利の強い人の集まりですものね。
日本社会では通用せずに、他に仕事もなく、ただただ寄生虫のように生きている人達ですからね。
チベットハウスのスタッフや秘書の募集方法に問題があると思いますよ。
チベットサポーターをスタッフや秘書にすると、ラクパ代表のやり方に反抗するからという理由で
ラクパ代表に従順にする為に、
「チベット問題に興味が無い人で、ごますりがうまく、他人を思いやる心を知らない人」が選ばれました。
日本人職員がアンチチベットサポーターになってからは、ラクパ代表のストレスは減りましたが、
サポーターのストレスは高まるばかりです。
そして良心のあるボランティアは去っていった。

チベットハウス日本人スタッフは日本の社会で通用する人ですか? NO
チベットハウスボランティアスタッフは日本の社会で通用する人ですか? NO

チベットハウスには、まともに仕事をした事も無い人間ばかりが揃っているのですから、お金の無駄遣いですね。
数年前までは企画力も実行力もある人がたくさんいたのに、どこに行ってしまったのかしら。

どうせ、そういうお前はどうなんだよというつ突込みがありそうですが、
日本人スタッフの人としての質の低さに呆れ、チベットハウス会費を払わず、自動退会しております。
当然寄付もやめました。
まるでチベットに慈悲を持たない人に払う給料に使われるのは、皆さんの会費です。

J子さん、Hミさん、A子さんには、辞めてもらわなければ、サポーターは減る一方である事は断言できます。
Mキさん、K子さんは巻き込まれてしまって、かわいそうだと思います。