こっちに書いたらいいのでしょうか?
今日のデモの参加者の女性ですが、
悪天候は残念でしたが、それ以上にデモの内容に正直落胆しました。

コーラーさんのコールの内容が、
明らかに参加者が期待してたような内容とはかけ離れていたように思います。
しかもバリエーションが少なすぎで、同じことを何度も言いすぎで
完全に飽きられてましたよ。しらけてました。

・震災報道で笑うな
・日本人選手を貶めるな
・自社イベント等宣伝ばかりするな
・韓国の反日教育を報道しろ、キムチの危険性を報道しろ、性犯罪が多いのを報道しろ
・偏向報道をやめろ

と言う内容が中心だったと思いますが、
正直こんなことをメインに言いたくて参加した人ってほとんどいないと思うんですけど・・・・
皆さんもっと腹にすえかねてた、はっきりボロクソに言いたいことありますよね?

今でも続いてる毎日のめざましテレビの韓流ごり押し、
ゴールデンでも何かと突然韓国ネタをねじ込み、
ニュースですらただの韓国のどうでもいい交通事故をなぜか母国のように報道して
公共の電波を韓国漬けにして、韓国の認知度と韓流ブームを捏造して、
日本の企業に韓流ブームと誤解させイオンやアイリスオーヤマはじめ
CMまで韓国人だらけ、店には韓国製品を置かせまくり定着させ、
韓国旅行を煽り、日本のお金を韓国に流そうと流そうとすること、
日本の影響力を使って韓国企業や韓流に加担し、世界で韓国の力をつけようと
日本企業のお金でただで韓国だけごり押し宣伝して自国の企業を不利にしようとすること、
中国は叩いて馬鹿にもするのに、韓国の竹島は絶対に叩かないこと、
これらの背景には在日「韓国人」がテレビ局を乗っ取っていること・・・

こういう韓国人によるメディアの乗っ取り情報操作危機を伝えたくて、
また責任者の個人名をきちんと挙げて糾弾してくれるとばかり思って
私は参加しました。なのに日枝批判も伊藤批判も軽部批判もない。
昨年の大盛り上がりしたデモとは大違いで、回を重ねるごとに曖昧にボカしてぬるくしていって、
「偏向報道するなー」なんて、背景を知らない一般人が何を言いたいのかさっぱり伝わらない言葉で済ませ、
韓国だけごり押しする異常さとその背景を伝えること、それに伴う花王・カネボウ不買周知に的を当てた、
皆が望んでるだろうコールをむしろ意図的に避けてるように見える運営さんには疑問を感じざるを得ませんでした。

参加者さんの多くの本音は相当しらけてて、つまらないと感じたのが正直なところだと思います。
コールや目玉企画を根本的に盛り上がるように
センスのある人に任せないと、ほんとに人を減らすと思いますよ。
あまりに参加者の満足感が無視しすぎでコールが的外れと感じました。
コールの種類も短距離とは言え自体少なすぎです。
アルタ前でも結局大したこと何もしなかったですし。ほんとに残念でした。

失礼を承知で書かせて頂きましたが
これが正直な感想です。この内容では、私は以後はご遠慮させて頂きます。
今回はお世話になりました。