>>202
「本人が遊びのつもりでなりきりジャーナリスト演ってる」というのは事実認識を誤って
います。彼は "本気で" ジャーナリストを名乗っています。彼のプロフが記された大百科
では、当初、一般ユーザーの執筆により、「ジャーナリスト(あくまでも自称である)」
と記載されていましたが、彼当人の自己編集により「ジャーナリスト」と書き換えられて
いるのです。彼がこのカッコ部分を自己編集して削除した意図を考えてください。

また、私自身が「あなたはジャーナルへの寄稿実績がないのでは?活動実績も不明ですね。
にも関わらず、その肩書きを名乗るのはおかしいのではありませんか。その肩書きをおや
めください」という旨でコメントしたところ、「今回のフジデモで執筆依頼がありました
が……」と論点のずれた返答をされたのです。この執筆依頼自体疑わしいのですが、それ
が事実だとしても、直近の話ではなく、貴方の過去の実績が知りたいのですよと、もう一
度、聞き返したのですが、またまた論点のずれた同じ回答が返ってくるだけでした。