メール見たわ。なら最初から言えよカスが。
おまえのやっていることは、全国から誠意を込めて送った奴らの心を踏みにじったりしている事だ。
>>1といい、>>375といい、ただの思いつきでやってそのまま書き逃げしているようにしか思えない。
ろくに改行もできない糞のくせに
おまえらいい加減にしろや死ねよ

〜自動返信メール内容〜

>こんな方法になってしまい申し訳ありません、>>375です
>早速ですが、まだ折り鶴や金銭?等を送られていない方がいらっしゃるのであれば少々待っていただきたいと思います。もう送られた方は仕方ないですが…
事情があっていままではレスはできませんでした。この先もしないと思います。
>先日、市教委の教諭の方と連絡を取りました。その教諭の方は、病気で教員を休まれた経歴があり、その際に"顔も見たことのない知らない方"に鶴を送られた事があったそうです。
その方は嬉しいとは思わず、というか思えず、逆にイラっと来て気持ち悪いという感情をも持ったそうです。
その教諭は私の恩師です。小学校時代からの付き合いで、今でもいろんな事を話します。さすがに気持ち悪いというの表現は少々悪いと思いますが、それはその教諭が本音を言っている証拠ではないかと思います。
断言しますが、その方は絶対に俗にいうダメ教師ではありません。立派な方です。
>板の方が悪気がないことは分かっています。ただそのイラッと来た教諭に送られてきたものも悪気があって送ってきているものではないということは本人でも分かったそうです。
それでも心の底から感謝することはどうしてもできず、そのような感情を抱かれたそうです。
>私としては、スレの方々が心をこめてここまで折って来ていらっしゃるのですし、送るなとは言いません。
それに、その教諭と今回の被害者の方は当然違う人間です。考え方も違って嬉しい!頑張ろうと思える方かもしれません。
>ただ、そのような誤解を生む可能性あるということを十分に承知した上で送ってください
>正直私は、被害者の方と話を交わすようなことはそんなにありませんでした。なので私は今回のことを聞いて渡したことを少々後悔しています…。
>質問があれば、この件であれば私が誠意を持って回答いたします。実行犯などについては知りませんのでお教えできません。
ただ、私も入学式の関係で忙しいのですぐには回答できないかと思います。しかし、私としては、気持ちを伝えるのは今すぐ急がなくてもいいと思います。
ちょっと前にレスされた方も言われていますが、今となっては私も日程は変更した方がよかったのではないかと思っています。
私の見解では、バラバラに送っても問題ないかと思いますし、一度、このような方もいるということを考えて、もう一度送るかどうかをゆっくり考えていただけると嬉しいです。
>もし、それでも送るのであれば、何人が送ったか程度の情報を仕入れたいので、すでに送った方も含めてOFFの本スレかこのアドレスに連絡していただけると幸いです。
あと市教委の方が「ボランティアは要らない」・「渡していいかは私たちが判断します」ということの1点張りで長い時間交渉してみましたが、
話はそのまま平行線でどうしようもできない状態になってしまって、私がボランティアで参加することはできません。力になれなくてすみませんでした。あとメール送られる場合は
このアドレスにお願いします。見て分かるように自動返信になっていますのでここに送るとまたこの内容のメールが返ってきてしまいます…
>gplus6syyme@yahoo.co.jp
>---------------------------------
>Do You Yahoo!?
http://bb.yahoo.co.jp