加害者の連中はデスノート関連法案推進派団体や公権力、プロ市民(公明や自民の選挙ポストーを貼ってる家)、近隣住民、警察協力企業等です。
嫌がらせの多くが↑による騒音による嫌がらせ、風評被害を流される、
集団での代わる代わりに付き纏い。

集団ストーカーは最大のタブーなので工作員が多く自称被害者の8割が工作員で、
精神病で妄想であると書き事実を曲げるが、デスノート関連法案で、
多くの工作員が確認され2ch運営人にも加害側が居るのがバレつつある。

私も横浜市で被害に遭っていますが、まちBBSの地元民の書き込みを見ると、
異常な書き込みを見つけます。
信じられないでしょうが、加害には3歳児〜老人までが参加します。
多くが税制優遇、生活保護不正受給帯の家庭の人達で、車両による付き纏いには、
777 7 666 1234 このようなナンバーの車にストーカー行為を受けます。
多くは不正自給した税金で昼間からパチンコしてる家庭やエセ日本人達です。
警察も嫌がらせに参加します、自衛隊や警察のヘリやらも何回も飛んできます。
一部の近隣住民は加害者達に金品を貰っているのは明らかで車が新車だったり、
家を建て替えたりしています。
全てが税金で賄われている疑いがあります。
加害者、近隣加担者達は捜査協力費を不正自給してる疑いあり。
捜査協力費は原則非公開で被害者一人辺り年数億円の予算を計上してると思われ、
警察組織の裏金作りに利用されている。

私も横浜市金沢区で被害に遭っていますが、まちBBSの地元民の書き込みを見ると、
異常な書き込みを見つけます。
近所の保育園で園長や保母が児童に暴力を振るっていると言う書き込み。
ただ被害者の家の前で園児を騒がせたい為だけに。
救急車に消防車2台を付けサイレンを鳴らして走らせている。
サイレンによる騒音嫌がらせの為だけに税金の無駄使い。
区内の離れた場所で目撃される怪しい男の情報。
チョン爺とあだ名が付いた男が何故か区内の離れた被害者宅近くで目撃されている。
区内や隣接する区で治安悪化、おかしな連中が増えたとの書き込み。
自衛隊機がエンジンを切りながら飛行し区内の被害者2名宅付近でだけ
エンジンを始動してたとの複数の目撃書き込みも確認されてます。

どなたか、MIYOCOさんに真実を教えてあげて下さい。

この書き込みは本日25日14:00〜この時間の加害者の嫌がらせにより書き込みました。(再三書き込み警告済み)