>>343
>そういう意見ってどういう意見ですか?
相変わらずアホみたいに何度も同じことをウダウダと書く前に
今までこちらが書いてきたことを全て見返せよ

>あなたが統計学なんておかしなことを言うからでしょう
あんたの理解力が無いから少しでも理解しやすいように書いたつもりだったのだがな
想像の斜め上を行く考え方をしているみたいだしあんたにはわかりにくい表現だったかもな

>全日程を消化できなかったチームの方が有利になるのはおかしいでしょう
おかしいと思うかどうかは人それぞれ
周りの人に謙虚に意見を求めることもなく自分の考えが絶対に正しいと思い込むのは
死ぬまで治らないのだろうな
こちらはあくまでも可能性を示しただけのことでありその可能性を完全に否定できる材料は無い
結局あんたは今のレギュレーションは問題であるという結論ありきの頭しか無いから
問題となり得る可能性すらも否定せざるを得ないだけ
また全日程を消化できない5割以下のチームがいた場合は、逆に順位が繰り上がる可能性があるので
引分けを0.5勝0.5敗にするのはあんたの考えだとおかしいということになる
ここでも結論出たね

>引き分けを0.5勝0.5敗として勝率を計算する制度は全日程を消化できた場合には何も問題がないということですか?
現行制度と変わらないレベルと想定される
ただし、あんたが現行制度を問題だと捉えるのであれば
以前に説明したように0.5勝0.5敗扱いでも問題となると記載している
どうせあんたはこちらが記載した内容は読んでないこともわかったし
読み返したとしても論理的な思考がないから理解はできないのも目に見えている