>>116
> 本来である再試合有り勝率における全試合引き分けは途中でルール変更するが正しいんだw

プロ野球って書いているし勝敗と勝率を書いているんだから
引き分けは再試合をしない場合のことを言っていることがわからないのですか?

> お前の言う間違ってる再試合無しなら全試合引き分けでも途中のルール変更必要無いんだけどw

ルールを変更するかどうかはともかく実際に引き分けがずっと続ているチームがあったら協議することになると思いますけどね
このように憶測にしかならないから考えても意味はないと言っているのです

> お前理論って何がどう間違ってて(=正しいとするあり方)何が問題点なのかが全然定かじゃないな。

あなたの読解力に問題があるからでしょう

> a勝b敗c分とd勝e敗f分は違う以外の答えしかないんだけど。

あなたは何を言っているのですか?
順位決定基準を計算した答えがどうなるのかということです

> 順位を決める為になんらかの定義をしたならその定義に従って優劣付けるだけだし、その優劣がお前の価値観に沿わなければならない理屈は存在しない。

あなたはルール通りに評価していれば何も問題がないと考えているのですか?
どんなおかしなルールでも文句を言わないという姿勢なのですか?