X

高野連と朝日新聞って悪の巣窟なの?
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
0009辻千佳 元朝日新聞 秋山千佳
垢版 |
2013/04/16(火) 09:40:59.78ID:8/knTXlz
辻千佳(秋山千佳)は鬱病の詐病で三年寝たきり。休職期間満了で朝日新聞を辞めていた件
辻千佳(秋山千佳)は鬱病の詐病で三年寝たきり。休職期間満了で朝日新聞を辞めていた件
0040無礼なことを言うな。たかが名無しが
垢版 |
2013/05/27(月) 14:14:56.11ID:eC6hhzfZ
>>35
阿呆か
毎月給料遅配ばかりならその言い草も成り立つかもしらんが
きちんと給料を頂戴しているんだろ?残業代が出ないだけだろ?

何で残業代が出ないか胸に手を当てて考えろよ。経営者の期待に応える仕事ができたのか?

野球選手が契約更改で
「確かに去年は打率1割5分、ヒットより併殺打のほうが多く、守っては3試合に1回は失策をしましたが、
練習では毎日一番早くから一番遅くまでバットを振っていました。
年俸2割アップを要求します。」
なんて言えば嗤われるだけだろ。
野球という特殊技能を持ち、ある程度お客様を選べる立場の選手でもそうなのに、
いくらでも代わりがいる普通の社員が仕事もせずに遅くまで会社に残っていたから残業代を払えって?
一つ教えてやろう、世間ではお前みたいな奴を
糸合 米斗 シ尼 木奉
と言うのだよ。
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています

ニューススポーツなんでも実況