>>475

>はぁ…、もう一度読み直せ、実力差を考慮して優勝チームと最下位のチームを比べてるだろ? 

君実力なんか分からないっていったじゃん。
優勝チームと最下位チームの実力の差が同じだというなら実力が分かるってことじゃないの?
それとも実力は全く分からないけど、なぜか優勝と最下位の差はどんなスポーツ、どんなリーグでも同じと言う学説でもあるのかな(笑)

>野球解説者が優勝チームと最下位はかなり実力差があると言ってるが対戦成績はあまり変わらない。

そりゃそうだよ。そのためにドラフトがあるんだから(笑)
「かなり実力差がある」と言っても他の競技ほど大きくないだけ。

>「運の要素が強すぎて対戦成績に実力差があまり出てないのでは?」 

だからさ、それは優勝チームと最下位のチームの力の差がどんな競技でも同じという前提あっての話だ。
最初から実力の差が小さければ対戦成績だって拮抗する。当たり前の話。
君は実力が分からないと言って置きながらなぜか実力が同じことを前提とした理論で攻める。
まさにバカ。

>俺が「日本語通じない」と言ってる理由が分かってくれたか?

分かっているよ。君は自分の理論にひれ伏してくれないと面白くないんだろ(笑)
でも理論の使い方は知らないけどね(笑)
使い方を知らないから無茶苦茶な使い方をして無茶苦茶な結果を導き出している。
どんな理論でも前提となるものがあったらそれは守らなければダメだよ(笑)
君の理論の使い方の誤りを指摘しているのに「解釈間違い」って(笑)