―――――――――――――――――――――――――――

.       / ̄ ̄\  |  新年度につきage。
      |  ○ ○|   |   先生&生徒、大募集中です!
      ヽ _皿_ノ  ∩
      /<\/>\/ /
.     /    lo |、__/    授業範囲>>255-257>>259-262
__     | |   |o |     __________E[]ヨ___
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  _____∧_____________________________

こんばんは、覆面です。新年度初授業をはじめます。

>>255 おお、ポピー先生がモバイル校に。あれ、ポピー先生って以前モバイル校で授
      業してなかったっけ。携帯用のAAを見たような。と思ったら本校第二部でした。
 >>256 ようこそ! ポピー先生のステマに引っかかりましたね(チガウ)。ご覧のとおり過
      疎校ですが、のんびりやっていますので、気が向いたらまたいらしてくださいね。
 >>257 >>258でお察しいただけるかと思いますが、先生はnntpはおろかコンピューター
      全般に弱いのです。何でnntp校にいるんだという質問は受け付けません(笑)。
 >>259 1行目は正論ですが、それでも親切な>>259君に乾杯! ちなみに先生のブラウ
      ザはFirefox。あ、いえ。自分で選択しわけではなく友人に薦められただけ(笑)。