――――――――――――――――――――――――――――

.       / ̄ ̄\  |  本日の宿題
      |  ○ ○|   |   nntpとTPPの関係について考察せよ。
      ヽ _皿_ノ  ∩
      /<\/>\/ /
.     /    lo |、__/     授業範囲>>180-186
__     | |   |o |     __________E[]ヨ____
  | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|
  _____∧_____________________________

こんばんは。覆面が授業をはじめます。

>>180 考えてみたら、>>1がこのAAなんですよね。本校は「( ´Д`)/」を推奨していま
      すが、さほど気にしなくても大丈夫。いろんなAAがあったほうが楽しいですから。
 >>181 先生はカレンダーどおりの休日でした。つまり2連休+4連休。それより>>181
      の6連勤って。ただの1週間じゃないですか。せめて代休を取れるといいですね。
 >>182 Sorry! I do not know it, and I have no information about ''anon.lcs.mit.edu'' and
      ''newsanon.yi.org''. Are they related to nntp? This response is not useful at all.
 >>183 業界内で注目されている次世代プロトコルですね。さすがNNTP君、情報が早い。
      ゆくゆくはnnnp板が新設される見込みです。いやあ、嘘って難しいですね(オイ)。