新YNNさんの「おもちクイーン」に出演させていただきました!
見ていただいた皆さんありがとうございました^^
楽しくてあっという間の90分間でした〜〜!

大好きな恋和さんの卒業スペシャルという記念すべき回に呼んでいただけて本当に有難いです
おもち恋和さん、最初から最後までずーっと可愛くて癒されました…

初めはとっても緊張していたのですが、柚巴さんと結菜さんの御二方のサポートもあり、いつしか緊張も解けとっても楽しい時間を過ごすことができました!

そして驚いた方もいると思うのですが、結菜さんと2人でクール○コさんのコント「もちつき」をさせていただきました!笑
ちゃんとYouTubeで動画を見返し、本家に近付けるように頑張ったのですが面白かったですか?笑
生きててコントをする機会なんてそうそうないので新鮮で楽しかったです

MAKO'S キッチンもやらせていただきました!笑
しっかりオリーブオイル片手に再現しました

昔から友達と焼肉に行くときは必ず焼き係になるので、お肉を焼くことはおちゃのこさいさいです笑

お餅も黒毛和牛も食べれて超ご褒美企画でした
激辛とは天と地の差です……

恋和さんの振り返りVTRを見て、本当に色んなコスプレをやられているなあと、、笑

私も恋和さんの後継者として今から覚悟を決めておきます、、、!!!

6年間本当にお疲れ様でした!