とんちゃん

後約1ヶ月りなっちとの思い出をたくさん作りたいな(*´.∀`)♪
こんばんりなっち\(^.o^)/

ブログの更新ありがとう(*´.∀`)♪

写真のりなっちめっちゃかわいい(*ฅ́˘ฅ̀*)♡♡♡

さて最終握手会の日程と最終公演の日程、そしてソロ公演の日程が発表されたね(^_-)

この間NMBと学ぶくんのラスト出演があったり色んなことが最後になると思うとめっちゃ辛いし改めてりなっちのことが大好きなんやなと気付かされました(*´.∀`*)

showroomが始まった頃にたまたまりなっちがセットを組んで配信していたのを見たのがりなっちを推し出した切っ掛けやったけど、この3年間誰にも推し変せずにりなっちを1推しで応援できて本当に幸せでした(*ฅ́˘ฅ̀*)

りなっちを応援するまでは在宅オタで握手会を毛嫌いしてたけど、今では遠征して握手会に行くまでになってて握手会の楽しさを教えてくれたりなっちには本当に感謝してますm(_ _)m

話はそれちゃったけど、りなっちが卒業するまで1日でも多く会いたいから行ける握手会はすべて行くし、卒業公演やソロ公演も当たっても外れても劇場に行くつもりやからこれからの行事1つ1つをめっちゃ楽しみにしてるね(≧▽≦)

それじゃあ、またコメントするね(^_^)

p.s 僕は誰よりもりなっちのことが大好きで愛してるからりなっちの夢をずっとずっと応援してるからね\(^.o^)/