>>295
「え?今ですか?ずっとやってたんですか?」「え?髪の毛巻きながら配信してたんですか?」のとき顔引きつってるだろ
そのあとの無言の瞬間も表情は明らかに暗い
ていうかあれを顔が引きつってない普通の表情だととるお前異常だぞ俗に言うアスペってやつだ
「こんばはー」って手を振るのは配信してるのがわかればアイドルとして愛想よくするのは当たり前だろ
おまえはりなっちヲタだから贔屓目でしか見れないだろうがあの表情は引きつってる
そもそも「ずっとSRやってたんですか?」「髪巻ながらですか?」と確認する時点でここちゃんの動揺がわかるわ
どっちにしろここちゃんが気づいてなかったのは事実なんだからりなっちはここちゃんに配信してるのを教えるべきだったろ
実際ここちゃんは「AKBのお見送りはあっさり(笑)」とか言ってる声が拾われちゃってるし
今後は無言になりがちな配信は自宅でやるべきという指摘はりなっちのためにも他メンバーのためにもなるだろ
何をお前が噛み付くのか意味わからん普通の会話のキャッチボールができないとか久代ヲタ民度低すぎだな