握手会場でのSR配信はちょっと危険ではあるな
髪のセットしながら黙って配信してるから周囲のメンバーが配信中と気づかなかった
りなっちももう少し配信してるのがわかるように「配信してまーす」とか周りに教えるなりしたほうがいいんじゃないか

ここちゃんが途中からりなっちが配信してると知ってから明らかに顔がひきつってたし
りなっちのすぐ後ろで喋ってたから声も聞こえちゃってる
ここちゃんが真面目だからいいけどもしヲタの悪口とか言うような(いないだろうけど)メンバーだったらバイ
ここちゃんも「え?今ですか?ずっとやってたんですか?」「え?髪の毛巻きながら配信してたんですか?」とか
いつから配信してたのかどこから自分の素の話が聞かれてたのか心配してたし
もちろんりなっちにそんな悪意がないのはわかるが場合によっては他のメンバーのアイドル人生を終わらせてしまうようなケースになる場合もある
そうしたらそのメンバーやヲタからもずっと恨まれることになるので気持ちよく卒業するためにも注意したほうがいいと思った
こういった危険防止のためにも無言になりがちな髪のセットのときとかは自宅などで一人で配信する以外の場所ではやらないほうが無難かも
握手会場の楽屋は常にいろんなメンバーが出入りするから無言が多い時はSRはめちゃ危険なのかもしれない