相変わらずのご活躍。
こんなのにことあるごとに罵られ暴き立てられたら、りりぽんもくたびれただろな。

鉄砲先輩(須藤凜々花命名w)☭北のりゆき
@yuugekiinternet
女社長に最初は腹が立ったけど、冷静になると滑稽だ。
裏付けのない気位だけはやけに高く、山口さんに逆恨みをして会社ぐるみでネチネチと仕返しをしようと企んだ。
ところがどうだ。やり口が陰湿なだけでまるでマンガじゃないか?

少しでも事情を知っている人が、あんな無理なストーリーを信じることができる。そう思い込んでいるらしい。そんなバカはそうそういねえよw
傷ついた自尊心を少しでも取り戻したい。その一心で「おまえの母ちゃん、でーべそ」と金切り声を張り上げている。これが虚飾を剥ぎ取ったこいつの真の姿だ。

権力と金力の毒に、元々貧弱だったアタマをやられてしまったのだろう。自分がどれほど醜く愚かで間抜けな姿をさらしているか気づく事すらできない。愚かだから自尊心がそこに向かないのだ。
周囲のやつらも腹の中で笑い、裸の王様を止めようともしない。

金切り声を張り上げれば張り上げるほど人々は笑い、自分の内と外になんとか築いた虚像をますます傷つけていく。
ピエロのトンマな裸踊りだ!
女社長にできることといえば、すぐにバレる嘘をつくことだけ。
次にどんな嘘をついてどんな狂態をさらしてくれるのか、少し楽しみになってきたよ。