・アイドル
 男バレと結婚宣言でクビw アイドルファンで須藤を好きなやつはそういないだろうよ。詐欺師の正体がバレバレだからな。大島優子、渡辺麻友を筆頭に、敵も多いぞ。
・哲学
 アレを『哲学本』と呼ぶやつはバカなんだろう。話題にもならず雑本として消え失せる。
・芸能界 
 amebaの生配信をサボり、無理矢理水着にされたとテレビ東京にケンカを売り。冠番組だった『トップ』から追い出される。必死で竹中Pに媚びを売るも復帰できず。信用ゼロ。いくら権力者に取り入っても無駄無駄。
・ラップ
 ヒップホップファンにめちゃくちゃ嫌われてたじゃねえかw 漢のご機嫌を取るザマが卑しくって…。現実をみろ。
・私生活
 「初恋の男性に純愛を貫く」 ←あやしいよ〜。中高生期に同居させられていた『新しいお父さん』達wに性的虐待を受けていた可能性が高い。「旦那の家柄も申し分なく地元の開業医の息子」 ←ホントか〜。本当なら医者になれなかったのがけい君のコンプレックスの源泉だなw 
 「イケメン高学歴の高スキル男子」 ←顔に関しては、「アレが…イケメン?」「優しそうな普通の青年」といったところだよ。女にはマメな男らしいが…。マメすぎて須藤が大阪にいるとき他の女と遊んでた〜w。一時期二股で須藤を取り、先につきあっていた女を捨てた。Syrup 16gと深夜アニメが好きな孤独癖。あと低収入のうえ勤務態度不良で事実上クビw
 「家族からも歓迎され嫁として迎え入れられる」 ←同居していないじゃんかよ。明らかにけい君ママは結婚に反対していたぞ。「本当にこの子でいいの?」「まだ早くない?」「芸能界は出会いが多いから…」。うまく言いくるめたもんだ。その点だけは感心する。
・学歴
 偏差値64の都立高出身で天才扱いかよwww 「予定どおり一流大に受かるほど学力を上げてきた」???毎日帰宅は十時半だとさ。どうやら予備校に通っているようですがwww?

ガリガリに痩せて、なにか無内容にしゃべるたびに白痴的にヘラヘラ笑っている今の須藤の姿が、全ての現実を物語っているのさ〜w おまえの脳内須藤凜々花は、どこにも存在しないよ!w