angeetfolletta
.
みなさん、こんにちはっ!
Miyukiこと、みるきーです。😊
.
オーディションから見守り、応援してくださっているみなさん、
そしてこれから応援してくださるみなさんや、関係者のみなさん、
無事にオーディションを終え、そしてお披露目もさせていただき本当にありがたく思います。
私自身もすこしほっとした気持ちもあり、うれしいです❤
.
このプロジェクトをはじめるとき、とてもワクワクでいっぱいでした😊
.
オーディションが始まってみると、みんなが汗や涙を流しながら頑張る姿に胸を打たれました。
.
懐かしい気持ちと同時にみんなへの愛情が増えていく日々で、
自分の真剣な思いから様々な迷いも増え、選考に時間がかかってしまいごめんなさい。
改めてオーディションを受けてくれたみなさん、心からありがとうございました。
.
自分の中で第一章を終えた私は、
メンバーみんなにとってこれからはじまる第一章にいない方がみんなのためなのかもしれないのに大丈夫なのかなと日々悩んだし、
それについては答えは出ていませんが、一緒にユニットをやりましょうという募集で集まってくれたメンバーにいきなりやめますとは言えません😊笑
.
だから私はみんなの今あるフレッシュさや一生懸命さを全面に出していきたいと思っています。
そしてアンジュエフォレッタが出来るだけたくさんの人に知ってもらえるようにサポートできるようにがんばります。
.
そして、応援してくださるみなさんの大好きなメンバー達が、少しでも幸せな気持ちで活動出来る様に陰ながら支えていって、みなさんに安心してもらえるように頑張ります😌
.
みなさんからの意見も積極的に聞かせていただきたいなって思いますし、
私一人ではパワーがみんなに届かないので、どうか一緒にアンジュエフォレッタを大きくしてください!
今の私の夢はアンジュエフォレッタを応援してくださるみなさんと、
オーディションを受けてくれて日々努力を近くで見ることができ、
私の心を動かしてくれるアンフォレメンバーのみんなと一緒に、アンフォレが大きくなり、そしてたくさんの方に知ってもらい、究極のかわいさ、かっこよさの入り混じったエモーショナルな感動を感じてもらうことです。😊❤
まだまだ未熟な私なので、日々たくさんの勉強をしながらですが、どうぞよろしくお願いします。
.
2年限定のユニットなので2年経ったら解散ということが基本となります。
だけどアンフォレが続くのか、卒業メンバーがでるのか、新メンバーが追加されるのか、、正直どうなるのかわかりません🥰
ただ私が2年後メンバーとしていなくなることは決まっています☺
ユニット期間中、メンバーひとりひとりの将来に向き合いながらアンフォレの将来を考えていきたいと思います☺
.
どうなろうと前向きな結末にします😊
.
アンフォレのメンバーみんな一人一人本当に素敵です💖
見ていただいたら好きになってもらえると思います🥰
これから開催されるアンフォレのLIVE必ず見に来てくださいね❤
.
アンジュエフォレッタをよろしくお願いします!
.
渡辺美優紀