じゃあ、昔話でもしますかね。2017年の10月ごろのこと。
営業発言以降、須藤のいうことやること無茶苦茶で、まあ冗談では無く本気で須藤凜々花発狂説やサイコパス説が唱えられたものさ。
俺たちも須藤の変貌ぶりに唖然として、あーでもないこーでもないと議論したよ。あの驚きは、結婚新規には分からないだろうな。人気者だった人が、突然言うこともやることも180度変わって見え透いた嘘をつきまくるんだからなあ。
で、5ちゃんねるのこのスレに「あのクレパーだった須藤凜々花が、どうしてこんなになったのか?」と書き込んでみたわけよ。たった数行で、あそこまで叩かれるとは思わなかった。
もうさあ。ボッコボコ!「須藤がクレパー?お前クルクルパーだろw」とかそんな感じだぜ。結局、須藤凜々花は発狂したかサイコパスだったというところに落ち着いて、イカリの軍団は去って行ったんだか〜。
まあ、須藤は狂ったわけでもサイコパスでもないのは、今では皆知っている。でも、過去のアイドルとして輝いていたりりぽんすら全否定するそういう時期もあったのさ。
DAT落ちしたその頃のスレをみてみると面白いかもしれないよ。スゲーからw