>>634
>>631 さんの事をいってるなら、批評であってアンチのケチつけではないだろ?
ストーのすることをすべて肯定し賛美しなけりゃならないんじゃ、ホントに宗教だw

俺たちは、ストーの人柄や人間性は全く信用せず邪悪なものだと思っているけど、努力と才能は大いに認めているよ。
他者に対する思いやりや共感性が全くないのに人を引きつける力を持っている…! だからストーは怖い、となるわけだけど。

今回の曲。私が、私を、私に、私で、私と、私は、私、私、私、私…。私の身近な人アリガトー!…だろ?
この曲のなかで、ストーにとって大切らしい身近な人以外との社会性や他者とのつながりは皆無ですわなーw 
変わってねーなー、と思ったよwww 努力することを放棄して刺激と快楽を追う動物化するとみていたので、その点は意外だったな。

先輩の意見ね…
子犬だとナメて蹴りとばせば、逃げるやつばかりではなく噛みつき返してくるのだっている
自分が噛みつかれるだけでなく、一緒に歩いている大切な人wが噛みつかれることだってあり得る
今さら他者への共感性を獲得するのは困難だろうから、そういうように覚えればいいと思う。だってさw 先輩、ちょれーw

俺は、須藤凜々花は復活する。そしてまたやらかして積み上げたものをぶち壊すと思うなw
二回やってるからな〜。三度目もあるだろ〜。
その危なっかしさが面白いんだけどさ。信者の人は気をっけなよw 必ずしも努力家や才能のある人の人格が高いわけじゃねーよ。