「挑発者」とはうまい言い方だなと思った

85 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2000/11/27(月) 12:01

>84
83だが、そりゃ飛躍し過ぎ(笑
本当に「別件」だったらもっと早く捕まっている、告発してから1週間もかからんよ
それに著作権者に警告なんか絶対させないね、警告して止められたら意味無いからね。
ポケモン事件を見なさい、警告一切無しでしょ。あれはヤクザがらみのフレームアッ
プ=誤爆っていうのがほぼ明らかになったけれどね。
北は無意識だとは思うが「挑発者」ってヤツになっていると思っている。だからこそ
俺は支援なんて全くする気になれないんだ、本当にちゃんとした「運動」やるんだっ
たら真面目にやれということさ。でも他者の権利を平気で侵害するようなヤツは最低
だし、その部分をきっちりと反省し謝罪した上で無いと支援することは逆に支持を失
うことになる、それ判らん馬鹿が遊撃の掲示板に多数いるけれどな。

86 :名無しさん@どーでもいいことだが。:2000/11/27(月) 15:01

>85
さんせー! 結局、共産趣味者は「挑発者」が凄いヤツだと思いこんでしまう
おめでたい連中だってことだな。そりゃ「挑発者」は目立つよ。挑発が目的な
んだからさ。それに騙される共産趣味者に人を見る目は無いということさ。
なぁ、参謀ぶってる自我肥大の葉寺君(w 何にも私怨できないだろうけどな。