>>229
先にも書いたけど、反須藤闘争は一旦停止状態なんだったら。
ストーは、もう元ファンをバカにする芸は止めただろ?
ボコボコに叩いたしね〜。アイドルの歴史で、あそこまで徹底的にやられたヤツはいないんじゃなかろうか? まだ足りないかな?
そう! ストーがまたファンをバカにする芸をはじめて、反須藤闘争を再開することになったら、けい君情報をたくさん読めると思うよw
母ちゃんについて書かれるのが一番堪えてたからねw なおちゃん、仕事辞めやがんのw 次があったら、けい君の番だな〜。はは…w

では、俺が教えてもらったけい君情報まとめなw
けい君の職業は、臨床心理士。これは間違いない。大学院出てるけど、年収は300万程度。ストーより少ないwww
無断遅刻など頻発させて患者を悪化させるとかwとんだ不良カウンセラーw勤め先の病院にいられなくなり、こないだ転職したってさw
名字はYね。だから正しくは、Y・凜々花になるね。それ以上は教えてくれなかった↓↓↓
あとは〜、元ファンにもけい君の顔を知ってる人がそれなりにいるようだよ。スナック・アクアで会ってるからねw 腹の中でせせら笑ってたんだろうなー。よく我慢してくれてるよなー
文春に書かれてから下宿に居づらくなって、しばらく母ちゃん愛人で親友の家に転がり込んでたw 結婚準備のためにストー家のそばに引っ越したという文春の記事は、こいつの誤認なw
バレる前は、りりーが大阪にいるあいだ、ほかの女と遊んでた。ストーも知ってるよな。俺が教えてやったからw
これも知ってるだろうけど、けい君はストーみたいガリガリより、もっと豊満な女がお好みw いつまでストーの貧弱な身体に我慢できるかな?
あとはー、誰でも知ってるけど、けい君はマイナーロックバンドが好き。ラップには興味なかったよ。ラップは杉並 の高校2年の弟ゆう君の影響な。
ストーは、けい君を「けい君」と呼んでるよw ここで「けい君」と書かれるのをえらく嫌がってるってさwww けい君!けい君!けい君!www

インスタグラムライブについては、俺が悪い〜
先輩が音を上げて丸投げされたけど、俺も挫折www
あんなつまらないもん、よくみるなあ。三流タレントの独り言じゃん。
ストーちゃんは、先輩に「忘れて下さい」とか言ってたし〜w 先輩も順調にストーを忘れて共産趣味界に戻ってきてるから、双方望ましい状態ではないかな?