金子剛 一般公開 8月8日, 22:45
8月8日(水)
チームN『目撃者』公演
本日は、山本彩加16歳の生誕祭!!

手紙は安藤より (代読:小嶋)
「やんやんへ
16歳のお誕生日おめでとう!
今日の生誕祭には出られなくて残念だけど、お手紙を書かせて頂けて本当にうれしいです。あーやんのファンの皆さんありがとうございます。
実は誰かの生誕祭でお手紙を書くのは初めてですごくドキドキしています。
ちなみに誰だかわかりますか?りんりんやんの1人安藤愛璃菜です!
やんやんと初めて会ったときのことははっきり覚えています。5期生と初めて顔合わせした時、
わたしはやんやんを見て『あの子1番可愛い!』って思いました。もうめっちゃ可愛かったんです。それが第一印象です。
こんなに仲良くなったのはいつからだろう?前から少し話すことはあったけど、こんなに一緒にいることが増えたのは結構最近だよね。
たくさん話してみると今まで知らなかった色々な一面が見れて嬉しかったです。
やんやんは自分が思ってるより凄いです。入ったばかりの頃から先輩と一緒に活動することが多かったと思います。
たくさんの先輩の中に同期がいない中1人でついていくのはなかなかできることじゃありません。私には想像できないくらい本当に本当に大変だったと思います。
でもやんやんは大変でも顔色1つ変えず自分の力でこなします。そんな姿がカッコいいです。今は選抜にも同期がたくさんいて心強いよね。
16歳とは思えないくらいしっかりしていてプロ意識がすごい。自分のやりたいこともNMB48のことも考えていて先輩にも物怖じしない。やんやんだからこそできたことだと思います。
でも時々見せる結構高校生らしい一面も可愛くて好きです。好きなものが私と似ていて、海月や好きなドラマの話を楽しそうに話してくれるのがとてもかわいいです。
最近はモデルのお仕事をしてるやんやんを見れるのがすごくうれしいです。
たくさんのことをこなせるやんやんはカッコいい。でもその分悩むことも多いと思います。どんな小さな悩み事でも相談してきてほしい。
私が役に立つかはわからないけど、誰かに話すだけで抱え込むよりいいと思うし、何か解決案が見つかるかもしれないからね。
私はもうすぐNMB48を卒業します。なので進む道は違うけどお互い頑張ろうね。ずっと応援しています。いつでも連絡してきてね。すぐに大阪まで飛んできます。
りんりんやんが大好きなやんやんが好きです。
こじりんの生誕祭のときかな?色紙に『りんりんやんは永遠やで』ってやんやんが書いてくれていて嬉しくて泣きそうでした。いや泣きました(笑)
りんりんやんの2人とは大人になってもずっとずっと、時々でいいから会って話せるような仲でいたいなと勝手に思ってます。これからも仲良くしてください!

長くなってしまいましたがまとめると、かわいい!すごい!大好き!この3つを伝えたかった!
こんなに頑張ってるやんやんにはステキな未来が待ってるに違いない!これからもずっとずっと私の大好きなやんやんでいてください。
あと、りんりんやんで夢の国と水族館は難しいかもだけど絶対にどこか遊びに行こうね!
改めてお誕生日おめでとう。16歳の一年もやんやんにとって素敵な一年になりますように。
安藤愛璃菜」