>>253
返事ありがとうございます。
元リリカ軍の人たちは、オレから見れば立派な被害者に見えますので、敵対したいとは思いません。
しかし、いずれ須藤凜々花はまたやる、と確信しています。できないようにしたいですが、それが難しいことは分かっています。
少しは貸しもありますしね。今後生じるであろう須藤の被害者を減らそうというのが大義です。もちろん嫌いで腹が立つということも本音ではあります。
リリカ軍であの騒動をつぶさに体験しているなら、あなただって自殺寸前に追い込まれたり神経症のようになった人たちを見ているはずです。
そのことを非難し、騙されそうな人たちに警告することが間違っているとはおもえません。
決してアナタをやりこめようとして書くのではありませんが…。矛盾や事実誤認と思えるところを抜いてみました。
同じもの(人)を見ながら、これほどまでに全く違って映るのは驚きでもありました。

>ヒールに徹するのは正解と思う
 そんなことのためにあれほど大勢の善人を傷つけても? そもそも、ヒールに徹するなら憎まれ嫌われても当然です。ならば私は須藤思惑通りに動いていることになります。
>思いやりは人一倍ある子だと思う
 !!!!!!。バカにしているわけでも悪口でもなく、私は、本当に本気で須藤の思いやりの無さは、障害によるものではないかと考えています。
 また、とりわけ行動に幼児性が顕著に見られるように思います。どこに思いやりがあるように見えるのかは、無意味なのでお聞きしませんが…。
>今も応援しているファンは大切にしてくれるし
 営業ですよ。前と同じく不要と判断したら炎上話題作りのため、なぶったうえにポイでしょう。ファンをひとり捕まえるのがどれだけ大変か骨身にしみたのなら、貯金として取っておくかもしれませんね。

お返事、ありがとうございました。
須藤凜々花に関しては、ご自身で応援するに留めて人に勧めたり紹介しない方が良いと思いますよ。余計なお世話、失礼しました。

鉄砲先輩