もうチャップさんは懇願モードだからな
>(・_・)早くしんさい。。マジでマジで、、 21:59:53

先日の「セッティング」とやらは、「表舞台から消えてもらう」「大掃除しましょ」「堪忍袋の緒が切れた」
と言った末の行動だからね
チャップさんにしたら、核ミサイルのボタンを押したのに等しい
でも、その核ミサイルには何の威力も無かったわけで、それなら、ミサイルの威力を信じて、
一生発射せずにいた方が、チャップさんも幸福だった

自分の最大にして最後の武器だった「セッティング」で、須藤は本音を話し出し、
今の旦那と離婚して、チャップの所に結婚しにくる予定だった
それがまったく起きる兆候が無い
力を使い果たしたチャップさんは、もう、「消すぞ!」という脅しも使えず、
ただ、須藤が離婚して自分の所に走って来るのを待つしか無くなった
「もうセッティングしたんだからさ〜もう早く来てよぴーちゃ〜ん、へへへへへ」ってな感じの懇願モードだよ

最終兵器を使うまでのチャップさんには、まだ主導権が半分残っていたけど、
今はもう何も無い、完全に空手
すべての主導権は須藤が握ってしまったから、もう、須藤が離婚するのを待つしか無い
チャップさんは「今後ますますつらくなるぞ!」みたいな事を言っていたが、
つらくなるのはチャップさんの方なんだよね
そして、須藤がへそ曲げたら、離婚がますます遅くなると思って、あんまり表だって「イカレた女」とか言えなくなってしまったチャップさん…
これからは須藤のご機嫌を伺いながら、「早く離婚してよ〜ぴーちゃ〜ん頼むから〜」としか言えないよ